好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

昨日の(はっきり言ったら今日)バトンの「あ~わ」のやつ、
ホントそうなったんですよ。
私の歌には歌詞がいっぱい入ってるんですよ。

そのリスト↓
ZONE→secret base~君がくれたもの~
一雫

白い花
true blue
恋々・・・
H・A・N・A・B・I~君がいた夏~
僕の手紙
卒業
glory colors~風のトビラ~
笑顔日和
旅立ち・・・
mind
Like
ROCKING
GO!
風のはじまる場所
Sae Zuri
愛花
アルバム

MARIA↓
つぼみ
小さな詩
空来~ソラ~

YUIさん↓
Good-bey days
TOKYO
tomorrow's way
LIFE
HELP
I remember you

HIGH and MIGHTY COLOR↓
PRIDE
RUN☆RUN☆RUN
Days
STYLE~get glory in this hand~
OVER

その他↓
Starry Heaven
Passion
タイヨウのうた

(他にもあったと思います・・・)

多いね。
自分でもこんなに入れてるとは思ってなかったよ。


さて、今日はバトンです。
え~と、ゆりこさんからいただきました、
「吹奏楽部バトン」です↓
●あなたの吹奏楽部歴を教えて下さい
○6ヶ月とちょっと。

●あなたのパートは?
○パーカッション

●なんで吹奏楽部に入ったの?
○ある友達K.OさんとM.Mさんに無理やり入れられた
(その二人は運動部に入りました)

●今までにやった曲の中で一番好きな曲を3曲あげてください
○ディズニーメドレー、タッチ、ロビンソン

●今までに聞いた曲の中でやりたいものは??
○栄冠は君に輝く

●ユーホとチューバどっちが好き??
○どっちも好きなんだよね。
(私はまだ違いがあまりわかっていません、音色の違いも)

●パーカスの事どう思う?(パーカスの人は金管・木管のこと)
○音符読める人ってすごい・・・。

●サックスうらやましい??
○サックス・・・・・サックス・・・・・
あぁ、サックスね、え~とね、
羨ましいよ☆

●自分ってその中のパートで一番うまいと思ってた?&思う?
○思ってない。 私はパートで2番目に下手だから。

●自分の楽器以外なんの楽器やりたい??
○ドラム・・・ギター・・・ベース・・・。

●自分の楽器以外になんの楽器やりたくない??
○フルート、鍵盤系
(フルートはみいるじゃないって言われます。
鍵盤は音符読めないから、ドラムとギターしか)

●クラシック好きですか??
○好きです(寝ても怒られなさそうだから、弾いてる人に)

●吹奏楽以外の楽器をやっていた&やっている楽器はありますか??
○ギター→授業&家で
キーボード→6歳の頃・・・多分
ピアノ→8歳の頃やってました。 意外って言われます
ハーモニカ→4歳~8歳
リコーダー→9歳~現在

●吹奏楽部のみんなに回しちゃおう☆
○吹奏楽部って誰がいたかな~?
どうぞ、吹奏楽部などに関係しそうな人は持って行ってください。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
●あなたの吹奏楽部歴を教えて下さい
○6ヶ月とちょっと。

●あなたのパートは?
○パーカッション

●なんで吹奏楽部に入ったの?
○ある友達K.OさんとM.Mさんに無理やり入れられた
(その二人は運動部に入りました)

●今までにやった曲の中で一番好きな曲を3曲あげてください
○ディズニーメドレー、タッチ、ロビンソン

●今までに聞いた曲の中でやりたいものは??
○栄冠は君に輝く

●ユーホとチューバどっちが好き??
○どっちも好きなんだよね。
(私はまだ違いがあまりわかっていません、音色の違いも)

●パーカスの事どう思う?(パーカスの人は金管・木管のこと)
○音符読める人ってすごい・・・。

●サックスうらやましい??
○サックス・・・・・サックス・・・・・
あぁ、サックスね、え~とね、
羨ましいよ☆

●自分ってその中のパートで一番うまいと思ってた?&思う?
○思ってない。 私はパートで2番目に下手だから。

●自分の楽器以外なんの楽器やりたい??
○ドラム・・・ギター・・・ベース・・・。

●自分の楽器以外になんの楽器やりたくない??
○フルート、鍵盤系
(フルートはみいるじゃないって言われます。
鍵盤は音符読めないから、ドラムとギターしか)

●クラシック好きですか??
○好きです(寝ても怒られなさそうだから、弾いてる人に)

●吹奏楽以外の楽器をやっていた&やっている楽器はありますか??
○ギター→授業&家で
キーボード→6歳の頃・・・多分
ピアノ→8歳の頃やってました。 意外って言われます
ハーモニカ→4歳~8歳
リコーダー→9歳~現在

●吹奏楽部のみんなに回しちゃおう☆
○吹奏楽部って誰がいたかな~?
どうぞ、吹奏楽部などに関係しそうな人は持って行ってください。
スポンサーサイト

【2006/11/10 22:23】 | バトン。
トラックバック(0) |


St.b
St.bです。またまた面白そうなのでやってみますねw
●あなたの吹奏楽部歴を教えて下さい
○6ヶ月とちょっとです。
●あなたのパートは?
○チュートロです。
●なんで吹奏楽部に入ったの?
○ある友達K.S君のお姉さんが吹奏楽部で、トランペットの人数が足りないと誘われました。
●今までにやった曲の中で一番好きな曲を3曲あげてください
○DISNY AT THE MOVIES、ロビンソン、タッチです。
●今までに聞いた曲の中でやりたいものは??
○ジャズ系がいいです・・・。
●ユーホとチューバどっちが好き??
○チューバです!
●パーカスの事どう思う?(パーカスの人は金管・木管のこと)
○マレット系の人、腕の動きが凄いです。憧れます!!ドラムとかタンバリンかっこいいです!
●サックスうらやましい??
○うーん・・・。微妙です。
●自分ってその中のパートで一番うまいと思ってた?&思う?
○そんなわけないです!だって、先輩方には勝てないですよ!!
●自分の楽器以外なんの楽器やりたい??
○トロンボーンです!!!!!!!!!!
●自分の楽器以外になんの楽器やりたくない??
○コントr...いっいや違いますです!パーカスと金管以外は全部やりたくないです。
●クラシック好きですか??
○好きです!(でも現代音楽はイヤです。)
●吹奏楽以外の楽器をやっていた&やっている楽器はありますか??
○ピアノ・3才~現在(学校のみんなには秘密ですv知っている人も少し居ますが。)
○鍵盤ハーモニカ・4才~現在(現在はチューニングに使いますw)
○リコーダー・9才~現在(嫌いです。)
○エレキベース・現在~(好きですv)
●吹奏楽部のみんなに回しちゃおう☆
○了解です!
以上、St.bでした。面白かったです。

St.bさん→
みいる
なんか見てる方が面白いかも・・・(笑)

全てが現在に至ってるんですね。
エレキベース、頑張ってますか?(笑)
その前に練習しだしたかな?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
St.bです。またまた面白そうなのでやってみますねw
●あなたの吹奏楽部歴を教えて下さい
○6ヶ月とちょっとです。
●あなたのパートは?
○チュートロです。
●なんで吹奏楽部に入ったの?
○ある友達K.S君のお姉さんが吹奏楽部で、トランペットの人数が足りないと誘われました。
●今までにやった曲の中で一番好きな曲を3曲あげてください
○DISNY AT THE MOVIES、ロビンソン、タッチです。
●今までに聞いた曲の中でやりたいものは??
○ジャズ系がいいです・・・。
●ユーホとチューバどっちが好き??
○チューバです!
●パーカスの事どう思う?(パーカスの人は金管・木管のこと)
○マレット系の人、腕の動きが凄いです。憧れます!!ドラムとかタンバリンかっこいいです!
●サックスうらやましい??
○うーん・・・。微妙です。
●自分ってその中のパートで一番うまいと思ってた?&思う?
○そんなわけないです!だって、先輩方には勝てないですよ!!
●自分の楽器以外なんの楽器やりたい??
○トロンボーンです!!!!!!!!!!
●自分の楽器以外になんの楽器やりたくない??
○コントr...いっいや違いますです!パーカスと金管以外は全部やりたくないです。
●クラシック好きですか??
○好きです!(でも現代音楽はイヤです。)
●吹奏楽以外の楽器をやっていた&やっている楽器はありますか??
○ピアノ・3才~現在(学校のみんなには秘密ですv知っている人も少し居ますが。)
○鍵盤ハーモニカ・4才~現在(現在はチューニングに使いますw)
○リコーダー・9才~現在(嫌いです。)
○エレキベース・現在~(好きですv)
●吹奏楽部のみんなに回しちゃおう☆
○了解です!
以上、St.bでした。面白かったです。
2006/11/11(Sat) 18:34 | URL  | St.b #[ 編集]
St.bさん→
なんか見てる方が面白いかも・・・(笑)

全てが現在に至ってるんですね。
エレキベース、頑張ってますか?(笑)
その前に練習しだしたかな?
2006/11/11(Sat) 22:43 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
