好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

少々さぼり気味になってきちゃいましたね、みいるです。
今、『真・三國無双5』版の『呂布のテーマ』を聴いているですが、
2の頃と結構変わりましたね~。(笑)
面影はちゃんとあって嬉しいですが。
ギターで今一番弾きたいと思う曲です。
え~と、私がシリーズ中とても愛用している呂布奉先(りょふほうせん)ですが、
昔からあの触覚みたいな飾りが好きだったり。。。
ゲームを買う前は、
お姉ちゃんの友達のマチコさんという方と漫画&ゲーム喫茶に行っていて、
そこでそのゲームをお勧めされて知ったわけです。
(『真・三國無双2 猛将伝』をやってました。)
ちなみに、
その時から私は呂布、マチコさんは伏犠(ふっき)を使っていました。
・・・PS2を買ってから会わなくなっちゃったんですけどね。
ちなみに、
連絡の仕方は当時では小学生で持っているのは珍しかった携帯電話で。
ゲームの方(『~2』)は、
今では呂布と伏犠を使いすぎてゲージが満タンだったり・・・。
でも未だにレベル5の武器を手に入れていなくて、
放置気味になっていたり。。。
馬や象に乗る時が大変そうです。(笑)
馬の方も、あまりスピード感を感じなさそうで。。。
にしても、
教えてもらったおかげでこんなに歴史好きになれて良かったと思います。
少し漢字の読み書きも強い部分があります。
『蝉(せみ)』とか『薙刀(なぎなた)』とか・・・。
あとは・・・。
友達が家に来ると、
必ずやっていくものが無双シリーズだったり。
他にゲームあるのに、
なぜか無双シリーズしか一緒にやっていない気がします。

さて、本題。
今日・・・もう昨日ですが、
読売巨人、勝っちゃいましたね。
(私は北海道日本ハムのファンです。)
長瀬実夕さんは喜んでいそうですが。(笑)
ちなみに、
巨人では木村拓也さんが好きです。
昔は日本ハムにいたんですよ~。
まぁ、好きになったのは巨人に入ってからですが・・・。
それはいいとして、
原監督、日本一おめでとうございます!!!


じゃあ、終わりにします。
日本ハムとの戦いだったから中継を見ていましたが、
日ハムの攻撃で2・3塁、2アウトまでは見ていたんです。
その時、トイレに行ってしまい・・・。
戻ってきたら原監督が胴上げされていました。
7回辺りからしっかりと見ていたのに。(笑)
ホームラン打つかもしれなかったのに、
なぜトイレに行ったんだろう・・・。
まぁ、過ぎた事は気にしない気にしない。。。
負けちゃったけれど、
面白いと思った試合でした。
では、ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト

【2009/11/08 01:08】 | 日記。
トラックバック(0) |


天座澪一
お久しぶりでごぜえますだw

キムタクちゃん、引退してしまいましたね…;
日ハムは残念でしたorz
でも!あの大村さんが1軍コーチとしてTVに散々映ってたので嬉しいです☆
2軍コーチから昇格していたようですw
いやあカッコイイ!
いわいわおーーーー

http://www.fighters.co.jp/team/player/detail/76.html

無双、僕も好きですよ~。
4まではかなりやりこんでいました。
5は…ゲームバランスが崩壊してるしキャラ少ないで散々ですね…;
やっぱ2が1番無双らしかったと思います。
4は佳作ですが。
触覚といえば、2のモブ武将(笑)。
程普とか曹仁なんかの、あの触覚がw
あれ評判よかったのになあ。

ところで!
ぬわんとコミケ受かってしまいましたのでぜひお越しくださいませー☆
勿論零スペースですw
でもみいるさんに売れる本がないのが…(爆笑)www
便箋だけでもよければw
あと秘蔵の零グッズをいくつか持っていくのでお見せできまする。

澪一さんへ
みいる
こんばんは~。
おぉ、お久しぶりです~。(笑)

映っていましたね~。
結構大きい方の試合じゃないと監督さん映らないので困ります。(苦笑)
いわいわお~!!
・・・前から思っていたんですが、
40代には見えない気がします。

おぉ、好きですか!
5は本体やお金の関係で手を出していないんですが、
なんか微妙そうですね。。。
2はとてもすごかったですよね~。
3や4買ってもやっていられたくらいで。。。
程普などの触覚、私も好きでした。(笑)
階級が低い方だと気づいた時は落ち込みました・・・。

コミケですか。(笑)
冬は少し忙しい日々が続きそうなので、
行けるかはわかりませんが・・・。
行く時にはお願いしますね~。(苦笑)
行けた時には、
見た目がおかしい人間なので、
気にしないでください・・・。

ではでは~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりでごぜえますだw

キムタクちゃん、引退してしまいましたね…;
日ハムは残念でしたorz
でも!あの大村さんが1軍コーチとしてTVに散々映ってたので嬉しいです☆
2軍コーチから昇格していたようですw
いやあカッコイイ!
いわいわおーーーー

http://www.fighters.co.jp/team/player/detail/76.html

無双、僕も好きですよ~。
4まではかなりやりこんでいました。
5は…ゲームバランスが崩壊してるしキャラ少ないで散々ですね…;
やっぱ2が1番無双らしかったと思います。
4は佳作ですが。
触覚といえば、2のモブ武将(笑)。
程普とか曹仁なんかの、あの触覚がw
あれ評判よかったのになあ。

ところで!
ぬわんとコミケ受かってしまいましたのでぜひお越しくださいませー☆
勿論零スペースですw
でもみいるさんに売れる本がないのが…(爆笑)www
便箋だけでもよければw
あと秘蔵の零グッズをいくつか持っていくのでお見せできまする。
2009/11/08(Sun) 06:42 | URL  | 天座澪一 #[ 編集]
澪一さんへ
こんばんは~。
おぉ、お久しぶりです~。(笑)

映っていましたね~。
結構大きい方の試合じゃないと監督さん映らないので困ります。(苦笑)
いわいわお~!!
・・・前から思っていたんですが、
40代には見えない気がします。

おぉ、好きですか!
5は本体やお金の関係で手を出していないんですが、
なんか微妙そうですね。。。
2はとてもすごかったですよね~。
3や4買ってもやっていられたくらいで。。。
程普などの触覚、私も好きでした。(笑)
階級が低い方だと気づいた時は落ち込みました・・・。

コミケですか。(笑)
冬は少し忙しい日々が続きそうなので、
行けるかはわかりませんが・・・。
行く時にはお願いしますね~。(苦笑)
行けた時には、
見た目がおかしい人間なので、
気にしないでください・・・。

ではでは~。
2009/11/08(Sun) 23:33 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
