好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

何かを書こうとしていたんですが忘れてしまいました、みいるです。
ついさっきまで覚えていたと思うんですが・・・。
いざ書く時、書きたい事を書かなかったりしますね。(笑)
他の話題に入ってそのまま忘れてしまって、
書いていないことも多いんだろうな~。。。

最近、
よくクラシックを聴いています。
アニソンなどは学校でいつも聴いているので、
たまにはクラシックもいいかなっと思ったので。
主に悲しい雰囲気の曲調なんですけどね。(苦笑)
ちなみに、
演歌とか洋楽とかも一部聴きます。
今はモーツァルトの『悲愴』・・・だったかな?
曲を聴いていても、曲名が覚えられないんですよ~。。。
歌詞とか歌声があるわけではないので難しいですね・・・。
特にクラシックだと交響曲とかいろいろあるので・・・。
クラシックを聴いてると、
歌詞じゃなくても伝えられることもあるんだなって思います。
音楽って深いですね。(笑)


じゃあ、終わりにします~。
11月11日、ポッキーの日でした。
プリッツの日でもありましたが・・・。
学校の友達の半分ほど、
ポッキーを食べていましたよ。(笑)
私も帰りがけにコンビニに寄って買おうとしたら・・・。
メールを見たらお使いを頼まれていて、
お金が足りないのでポッキーを断念。
ポッキー・・・。
・・・来年こそはポッキーの日にちゃんとポッキーを食べようと思います。
では、ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト

【2009/11/12 01:35】 | 日記。
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
