好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

マイク・ワゾウスキー、みいるです。
『モンスターズ・インク』、面白いのでお勧めしますよ~♪
映画館に行って見に行った頃が懐かしいです。
今はDVDで毎月必ず見るという状態なんですよ~。
ちなみに、
同じ会社の『トイ・ストーリー』シリーズについてなんですが、
来年の7月頃に『トイ・ストーリー3』がやるそうです。
・・・調べてみると他にも結構やるらしいですが。(笑)


さて、バトンをします。
ゆきんぼさんのところから強奪してきました。

学校バトン
※これは貴方が学生の場合、地雷バトンです

やらないと、今度から貴方はクラスのみんなに

いじめられることでしょー。


題名は、

「顔出しします」「浮気しました」「浮気されました」

のどれかにすること


スタート

?ひっかっちゃぃましたね...
ですね~。

?貴方の名前を教えてくださぃ
みいるです。

?何年何組何番?
高校1年のD組で・・・すね、はい。

?そのクラスは好きですか?
大好きですね。(笑)

?となりの席の人は誰ですか
『リボーン』好きの子と、
変わった子ですね。

?その人はどんな人ですか
ジェットコースター恐怖症と、
ブラスバンド部でホルンを吹いていますね。

?その人に一言
いつも水樹奈々さんをありがとう♪(笑)
ホルン、頑張れ~。

?担任の先生はどんな人ですか
う~ん、
シマウマさんとパンダさんですね~。

?その先生は好きですか
フレンドリーで面白いので、
好きですね~。

?今までに一番よかったと思うクラスは?
強いて言うなら今のクラスと中学2~3年のクラスでしょうか。

?あなたは何部ですか?
ブラスバンド部ですね~。

?その部活は楽しいですか
面白いというかなんというか。(笑)

?その部活に入っていなかったらあなたは何部だと思いますか
バスケットボール部か演劇部でしょうか。。。

?これだけは入りたくないという部活は
特別無かったですね~。

?自分の学校にほしい部活はありますか
弓道部、剣道部、卓球部。

?同じクラスに好きな人はいますか
女子校なので。(笑)

?最後に一言w
ありがとうございました~♪


じゃあ、終わりにします~。
もちろん、『顔出しします』はバトンのネタなのでしませんよ。(笑)
見せれるような顔でもないので。。。
そういえば、すごく今更なのですが、
はしこさん。
以前ライブで赤坂BLITZの方に行った時、
はしこさんらしき人を見た気がする・・・。
もしかしたら違うのかもしれないのですが。(苦笑)
服装とか覚えていないので確かめようがないのですが・・・。
もしかしたら・・・なので。(笑)
では、ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト

【2009/11/16 20:20】 | バトン。
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


はしこさんへ
みいる
こんばんは~。

なんか並んでいる時に見たんですよ~。
その時はもちろん、
はしこさんがいるとは知らなかったので気にしてなかったんですが。。。
後にはしこさんのブログを見てみると、
『・・・もしかしたら』っていう文があったので。(笑)

並ぶ時間も時間だったので(それに人混み)、
細かい部分はわからないんですが・・・。
髪はもうその色でしたよ~。

ではでは~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/17(Tue) 12:07 |   |  #[ 編集]
はしこさんへ
こんばんは~。

なんか並んでいる時に見たんですよ~。
その時はもちろん、
はしこさんがいるとは知らなかったので気にしてなかったんですが。。。
後にはしこさんのブログを見てみると、
『・・・もしかしたら』っていう文があったので。(笑)

並ぶ時間も時間だったので(それに人混み)、
細かい部分はわからないんですが・・・。
髪はもうその色でしたよ~。

ではでは~。
2009/11/17(Tue) 23:44 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
