好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

お父さんから電気座布団を貸して貰いました、みいるです。
とても暖かいですよ~。(笑)
私の家はコタツとか無いもので・・・。
昔はあったんですが、
引っ越す時に捨ててしまったんですよ~。
にしても、
電気座布団、ホントに暖かいので助かります。(笑)


え~と、バトンします。
緋無さんからいただきました、
「RPG風」バトンです。

RPGの登場人物になったつもりで以下の事にお答え下さい。
言うだけはタダなので妄想を爆発させて下さい(笑)
あなたの妄想力が試されてます。
頑張って下さい。

▼名前
シロマネ。
・・・いや、ゲームだと大抵『シロマネ』を使っているので。(笑)

▼出身
モニニスナ。
・・・『みいる』をカナロックで打つとなります。

▼旅の目的
う~ん、
とりあえず・・・、
人の手助けをしていく話でも。

▼服装(絵もok)
頭:長髪の黒髪
胴:う~ん・・・何だろう。
足:運動靴じゃ無いはず。

▼職業
職業・・・、
じゃあ、学生。

▼クラス
見習いですね~。

▼武器
じゃあ、
弓矢。

▼戦闘スタイル
みんなをバックアップします。
(・・・主人公ですよね?という質問は無しで。)

▼ステータス

・HP/TP
HP 1500/9999
TP 398/9999

MPじゃないのね(笑)
まぁ、ほぼ一緒ですけどね。

・物理攻撃力
 258/999

・物理防御力
 135/999

・魔法攻撃力
 50/999

・魔法防御力
 500/999

・俊敏
 90/999

・幸運
 358/999

・悪運
 113/999

・知力
 15/999


▼質問

1.旅をするならどんな世界をどのように旅しますか?
  RPG風バトンなので、
  RPGらしく世界が抱える問題とかもお願いします。

う~ん・・・。
じゃあ、
世界を救う伝説の7人に選ばれてしまって、
仕方なく旅をしに行く感じですかね?

2.あなたは前衛と後衛どっちが似合ってると思いますか?

後衛ですね~。
いや、
前衛は危険すぎますので、私は。(笑)

3.自分には絶対似合わない!っていう職業とクラスと武器は?

勇者
達人

4.あなたはパーティの中で
  どんなポジション(キャラ)だと思いますか?

とりあえず、
みんなを少しでもカバーできれば。(笑)

5.自分と関わりのある人や親しい人が
  敵グループにいたらどうしますか?

なんという・・・設定・・・。
話せたら話すかな・・・?

6.もしラスボスが自分の肉親とかだったらどうしますか?

とても苦しい展開ですね・・・。
とにかく、殺してしまう選択は無しで。。。

7.自分か、あなたの大切な人の命で世界が救われる…
  こんな時はどうする…?

それだったら自分を。。。

8.旅に必要な物、
  持って行く物を書ける限り書いてみてください(大荷物にならない程度に)

ポッキー
もずく
水筒
カバン
鉛筆

9.仲間は何人ぐらい欲しいですか?

楽しく行きたいので、
5人くらいで。

10.ではその人数分、
   このバトンを回して下さい(笑)

そうだと思いましたが!!(笑)
じゃあ、
やりたい方どうぞ~!!
コメントの方でもやっていいので。。。

じゃあ、終わりにします~。
設定がとてもテイルズシリーズ感がありました。(笑)
ちなみに、
私はあまりRPGはやらないので。。。
昔はやっていたんですけど、
最近は時間が取れないので
長くなるゲームをしないだけですが。(苦笑)
・・・頑張ります。
では、ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト

【2009/11/22 03:20】 | バトン。
トラックバック(0) |


緋無
うぉwww
こんなバトンまでするとはwww

みいるさんが前衛になるとどうなるんだwwww

緋無さんへ
みいる
こんばんは~。

いやいやいやいやいや、
前衛だとすぐにやられてしまうので。(笑)
仲間に全てを任せますよ~。

緋無さん、前衛は頼みます。(何

ではでは~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うぉwww
こんなバトンまでするとはwww

みいるさんが前衛になるとどうなるんだwwww
2009/11/23(Mon) 22:10 | URL  | 緋無 #[ 編集]
緋無さんへ
こんばんは~。

いやいやいやいやいや、
前衛だとすぐにやられてしまうので。(笑)
仲間に全てを任せますよ~。

緋無さん、前衛は頼みます。(何

ではでは~。
2009/11/23(Mon) 22:30 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
