好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

今日は授業参観がありましたよ~☆
緊張して、眠気が失せててよかったです。
この一週間、授業中に寝てたからね、寝不足で・・・。
まぁ、普段も休み時間に寝ていますけどね。

そうそう、その授業内容は、
「未来の私」
っていう内容でした。

なんか105歳だったかな?
それまでの人生を紙に書くんですよ。
「ありのままに書いてください」って言われたので
ホントありのままに書きましたよ。
結果
17歳で北海道の札幌に一人暮らし
という事態に・・・。
さすがに早いだろって思ってたんですが、
友達に見せたところ
「みいるらしいね☆」って言われました。
他にも書いたけど言いませんよ。
恥ずかしいから・・・


いきなりですけど、
音楽が届けてくれるものってすごいね。
なんかさ、
「音楽がなかったら今の私はない」
って人、すごいと思うよ・・・。
それで自分の夢を叶えようとする人ってすっごくカッコいいよね。
「自分の夢は自分で叶える」だね。

ZONEがいなかったら音楽と触れ合ってないよ、絶対。
たった一つのバンドが音楽が教えてくれるってすごいね。


さてさて明日も一応学校があるので、
そろそろ準備して寝ます。
おやすみなさ~い☆
スポンサーサイト

【2006/11/11 22:34】 | 日記。
トラックバック(0) |


St.b
St.bです。
>ZONEがいなかったら音楽と触れ合ってないよ、絶対。
ってすごいですね!なんかよく分からないんですけど何かを感じます(?)St.bが音楽と出合えたのは友達がピアノに誘ってくれたおかげですかね。そして、音楽をさらに楽しめたのはK.S君と吹奏楽部の皆さんのおかげですね。音楽って素晴らしいですね。



REINA
分かります!!
私もそうですよ!!
ZONEが居なかったら、今ギターなんて
弾いていませんよ☆
そして、ギタリストという夢にも向かって
いなかったと思います。

私に音楽というものを教えてくれたのは
ZONEでした(*´ω`*)

だから、みいるさんの気持ちがすごく分かります(●ゞω・`)b

St.bさん→
みいる
何か感じますか!?
ありがとうございます。

St.bさんは友達がピアノに誘ってくれたからなんですね。
なんか、St.bさんピアノうまそう・・・。


REINAさん→
みいる
そういえばREINAさんも!!
ZONEがいなかったら全然夢の方向が違いましたからね。

ホント、わかってくれる人がいてうれしいです。
(こんなコメントしか出来なくてすいません。もうちょっといいコメントがしたいんですが・・・。)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
St.bです。
>ZONEがいなかったら音楽と触れ合ってないよ、絶対。
ってすごいですね!なんかよく分からないんですけど何かを感じます(?)St.bが音楽と出合えたのは友達がピアノに誘ってくれたおかげですかね。そして、音楽をさらに楽しめたのはK.S君と吹奏楽部の皆さんのおかげですね。音楽って素晴らしいですね。
2006/11/12(Sun) 19:43 | URL  | St.b #[ 編集]
分かります!!
私もそうですよ!!
ZONEが居なかったら、今ギターなんて
弾いていませんよ☆
そして、ギタリストという夢にも向かって
いなかったと思います。

私に音楽というものを教えてくれたのは
ZONEでした(*´ω`*)

だから、みいるさんの気持ちがすごく分かります(●ゞω・`)b
2006/11/12(Sun) 22:15 | URL  | REINA #[ 編集]
St.bさん→
何か感じますか!?
ありがとうございます。

St.bさんは友達がピアノに誘ってくれたからなんですね。
なんか、St.bさんピアノうまそう・・・。
2006/11/13(Mon) 00:26 | URL  | みいる #[ 編集]
REINAさん→
そういえばREINAさんも!!
ZONEがいなかったら全然夢の方向が違いましたからね。

ホント、わかってくれる人がいてうれしいです。
(こんなコメントしか出来なくてすいません。もうちょっといいコメントがしたいんですが・・・。)
2006/11/13(Mon) 00:35 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
