好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

実はテスト1週間前です、みいるです。
今回のテスト・・・、
難しそうでいろいろ不安です。(笑)
そんなテスト週間ですが、
署名の締め切りが迫っていて。。。
ラストスパートですね~。

新型インフルエンザ、
ついに私のいるクラスにも出てしまいました・・・。
いや、いなかったわけではないんですよ。
かかった人はいたんですが、治ってから来たので。。。
今度は学校にいる時にかかってしまったらしく、
4人ほど。
ひどくならなければいいんですが・・・。
辛そうだったので、学校にいた時。
私は今のところ大丈夫なんですが、
これからなるかもしれないいですね~。
あまりに増えるとまた学級閉鎖や学校閉鎖になって、
冬休みとかが無くなる可能性があるんだとか。
さすがに年越しの日やクリスマスは家でゆっくり過ごしたいです。(苦笑)
それはそれで面白いかもしれないですけどね~。
そういえば、
年越しの瞬間、
毎年寝ている気がします。
・・・しかも、座りながら。
ちなみに、1時間ほど寝ると目が覚めて、
『・・・あ、2009年だ。』という感じに唖然と。
今年の最後はどんな終わり方をするんだろう、私は。(笑)
あとは、
このブログの題名も変えるのですが、
どんな題名がいいか・・・。
来年のほど題名に悩むのは初めてかもしれないです。
「ありがとう・・・そして、さよなら。」
「永遠に。」
『いつまでも永遠だから。』
と、続いてきました。
・・・抜けてないと思います、多分。
頑張って決めないといけないですね~。

最近、
一週間が早く感じます。
ついこの前まで私も中学生だったんですよね~。。。
と、しみじみ・・・。
今頃、
私の1つ下の後輩は、
行きたい高校のために勉強してるんだろうな~・・・。
部活を見に行ったりしていないので、
文化祭がいつにあるとか全く知らないんです。
わかっても、多分平日にやるので行けないんですが。(^^;)
迷惑な先輩で、申し訳ないですね。

じゃあ、終わりにします~。
彩菜さんの『Last regrets』という曲を聴きながら書いていましたが、
最近、ずっとこの曲ばかり聴いています。
いつまでも覚えていたい曲ですね、ホントに。
忘れたくないです・・・。
あと、絵を描きたくなってきます。(笑)
・・・絵、下手なんですけどね。
時間が空いたら描いて載せますね。(^^;)
では、ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト

【2009/11/28 01:04】 | 日記。
トラックバック(0) |


ゆきんぼ
年越しの方法。。。
うちの母とまったくいっしょです(笑)
いつもお笑い番組見ながら、
11時ごろ寝て、1時におきてます。

わたしの年越しは毎回違いますね~
皿洗いしながら、チャットしながら、母のヘアゴム作りながら、トイレの中、かまぼこ切りながらなど。。。
ちなみに関係ありませんが、クリスマスイブの夜は毎年大掃除してます(苦笑)

ゆきんぼさんへ
みいる
こんばんは~。

お母様も。(笑)
確かにお笑い番組が多いですからね~。
本当に唖然としますよ~。。。

『トイレの中』は不思議な感じがしそうですね~。。。
チャットをしながらはなんか楽しそうです。(^^)
今年はちゃんと起きていたいと思います!!

イブに掃除ですか!!
なんか、特に綺麗なクリスマスが迎えられそうですね~。
少し見習います。(苦笑)

ではでは~。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
年越しの方法。。。
うちの母とまったくいっしょです(笑)
いつもお笑い番組見ながら、
11時ごろ寝て、1時におきてます。

わたしの年越しは毎回違いますね~
皿洗いしながら、チャットしながら、母のヘアゴム作りながら、トイレの中、かまぼこ切りながらなど。。。
ちなみに関係ありませんが、クリスマスイブの夜は毎年大掃除してます(苦笑)
2009/12/08(Tue) 19:55 | URL  | ゆきんぼ #[ 編集]
ゆきんぼさんへ
こんばんは~。

お母様も。(笑)
確かにお笑い番組が多いですからね~。
本当に唖然としますよ~。。。

『トイレの中』は不思議な感じがしそうですね~。。。
チャットをしながらはなんか楽しそうです。(^^)
今年はちゃんと起きていたいと思います!!

イブに掃除ですか!!
なんか、特に綺麗なクリスマスが迎えられそうですね~。
少し見習います。(苦笑)

ではでは~。
2009/12/08(Tue) 22:13 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
