好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

本日、2度目の更新です、みいるです。
いや、夢の中で更新したんですよ~。(笑)
コメントを書いたり、
コメントを返したり、
ブログを見たり、
ブログを書いたり、
曲を聴いたり、
曲を探したり。
したのは覚えてるんですが、
何を聴いたりとかは覚えてはいないんですけどね。
なので、
なんかちょっと・・・。(苦笑)


え~と、
明日ついに署名用紙最終締め切りです。
本当にいろいろな人に助けられました。
これを気に、
卒業して以来話していなかった友達と話したり、
ライブで初めてあった人や前にあった人と話したり。
大変でしたが、楽しかったですね♪
何より嬉しかったです!!
本当にありがとうございました!!!

中学の頃の吹奏楽部の、
もう一人の元副部長さん。
署名のために電話をしたんですが・・・。
本当に卒業してから声を聞いたので、
話しているとなんか嬉しくて泣きそうになってしまいました。(笑)
私は家庭の事情により、
他社の携帯とはメールが出来ないんですよ。
(来年の秋頃から他社ともできるようになるそうですが・・・。)
なので、
会って話すか電話で話すかくらいしか無いという。。。
ちょっと緊張しながらも、
無事に話せて良かったです♪
・・・電話だと敬語になるのはなぜなんでしょうね。(苦笑)
それは私も不思議です。
ちなみに、
繋がらなかった人ももちろんいますよ~。
みんな、忙しいんですね、さすが高校生。。。
迷惑かけて申し訳ない・・・。
かけ直ししていただいた人には、
通話代が半端ないことになってしまって・・・。(^^;)
今度から手短に話せるように努力しよう。(笑)

じゃあ、終わりにします~。
夢の中でいろいろしたため、
地味に疲れが。(苦笑)
起きた時、ブログを書いたのが現実なのか夢なのかわからなくて、
確かめたら夢だったという。
MARIAのれいなさんも、
前に似たような事を書いていた気がしますね。(笑)
今日は久しぶりに、
宇多田ヒカルさんの『誰かの願いが叶うころ』を聴きました。
テープに録音して毎日聴いていた頃が懐かしいです。
映画は見れなかったけれど・・・。
いつか見たいですね、映画。
では、ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト

【2009/11/29 23:59】 | 日記。
トラックバック(0) |

こんにちは(^^)
縞模様
みいるさん、夢の中での活躍お疲れさんです!

テスト勉強も夢の中で・・できたら良いのにねえ(^0_0^)
私にゃ必要ないけどサ。 誰か、開発してくれ。

ではでは~。



縞模様さんへ
みいる
こんばんは~。

夢の中、疲れました~。(笑)

夢の中だったら、
問題が簡単だったりしそうですね~。
それはそれで疲れそうですが・・・。
いつかそんな装置が開発されそうですね。。。
夢の中が映像化されてビデオで残せるとか、
変なものが出来そうな気がします・・・。

ではでは~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは(^^)
みいるさん、夢の中での活躍お疲れさんです!

テスト勉強も夢の中で・・できたら良いのにねえ(^0_0^)
私にゃ必要ないけどサ。 誰か、開発してくれ。

ではでは~。

2009/11/30(Mon) 15:34 | URL  | 縞模様 #[ 編集]
縞模様さんへ
こんばんは~。

夢の中、疲れました~。(笑)

夢の中だったら、
問題が簡単だったりしそうですね~。
それはそれで疲れそうですが・・・。
いつかそんな装置が開発されそうですね。。。
夢の中が映像化されてビデオで残せるとか、
変なものが出来そうな気がします・・・。

ではでは~。
2009/11/30(Mon) 23:04 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
