好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

テスト期間になると部屋の片づけをしたくなります、みいるです。
普段から片づけてはいない方なので、
1日では片づけが終わらず・・・。
テスト期間終わったらもう放置になってしまうという。(苦笑)
奥が深いですね、
部屋の片づけ。

さて、『FINAL FANTASY XIII(13)』の発売まで、
残り11日ですよ~。
ついに発売するんですね。。。
中学1年の頃だったから、
3年間・・・。
3年も待っていたんですよ、発売を。(笑)
まぁ、『あと少しあと少し・・・。』とかじゃなくて、
『あ、あと半年だ、早いな~。』くらいに。
一応、待っていた・・・はず、多分、きっと。
え~と3年前は、
最初戦闘曲をとても気に入って、
『これ欲しいな~』って思って。
映像もきれいで、ね~。
今はもう担当声優さんが決まって、
声つきの映像があるけれども・・・。
時の流れって早いですね~!!
あれからもう3年も。(苦笑)
ちなみに、
PS3も『FF13』も買えるような値段になるまで手は出さないつもりです。
PS3は・・・せめて2万。。。
多分、高校を卒業するまで買わないかな。(笑)
それまでちゃんとゲームを続けているか不安ですね・・・。


じゃあ、終わりにします。
一応テスト期間なので、
友達の約束通り、勉強はします。
暗記物が苦手なのでそこらへん中心に・・・。
頑張ります。(^^;)
ゲーム話ばかりで申し訳ないです、本当に。
では、ウィ~ウィ♪


月宮あゆ。


・・・。
後日ちゃんとしたのにすり替えました。
ゲーム『Kanon』の月宮あゆです。
ネタバレを含みますので、
説明どころは伏せ字に・・・。
あゆルート以外だとあゆって最後どうなるか想像した時、
私なりの結論が天国に行ってしまうんじゃないかと思って。。。
テスト期間だったため1時間かけずに描いたので、
とても雑ですね。(^^;)

背負っているバッグが大きくなって、
厚着してるはずなのに細身に・・・。
あとは、
コートの中はチェック柄なんだな~っと。
足は包帯に見えますが、靴下です。
顔は写し絵しかできない(描くと原型をとどめません)ので、
後ろ姿に。
あゆに20分、翼に30分という・・・。
一度でいいから、
翼を描いてみたいな~っと思っていたので。(^^;)
ちなみに、
ゲームの絵だけ参考にして描きました。

・・・色はどうしよう。
塗ろうか・・・。

あと、今日12月6日は、
同作品の天野美汐の誕生日です。
おめでとうございます~。
・・・能登麻美子さんかと思ったら、
坂本真綾さんだったので少しびっくりしました。(笑)
真琴の印象が強すぎて美汐が結構な脇役にされているけれど、
私は大好きですよ~。

ではでは~。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲


月宮あゆ。


・・・。
後日ちゃんとしたのにすり替えました。
ゲーム『Kanon』の月宮あゆです。
ネタバレを含みますので、
説明どころは伏せ字に・・・。
あゆルート以外だとあゆって最後どうなるか想像した時、
私なりの結論が天国に行ってしまうんじゃないかと思って。。。
テスト期間だったため1時間かけずに描いたので、
とても雑ですね。(^^;)

背負っているバッグが大きくなって、
厚着してるはずなのに細身に・・・。
あとは、
コートの中はチェック柄なんだな~っと。
足は包帯に見えますが、靴下です。
顔は写し絵しかできない(描くと原型をとどめません)ので、
後ろ姿に。
あゆに20分、翼に30分という・・・。
一度でいいから、
翼を描いてみたいな~っと思っていたので。(^^;)
ちなみに、
ゲームの絵だけ参考にして描きました。

・・・色はどうしよう。
塗ろうか・・・。

あと、今日12月6日は、
同作品の天野美汐の誕生日です。
おめでとうございます~。
・・・能登麻美子さんかと思ったら、
坂本真綾さんだったので少しびっくりしました。(笑)
真琴の印象が強すぎて美汐が結構な脇役にされているけれど、
私は大好きですよ~。

ではでは~。
スポンサーサイト

【2009/12/06 21:52】 | 日記。
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
