好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

久々にカラオケ行きました、みいるです。
久々というほどでもないですが・・・。
お姉ちゃんとは久しぶりです。
まぁ、まずは歌リストでも。

↓みいるの歌リスト
secret base~君がくれたもの~/ZONE
Starry Heavens/day after tomorrow
僕の手紙/ZONE
ETERNAL BLAZE/水樹奈々さん
Reason/玉置成実さん
LIFE/YUIさん
辿り着く場所/HIGH and MIGHTY COLOR
鳥の詩/Liaさん

↓お姉ちゃんの歌リスト
頭文字Dメドレー
Time goes by/Every Little Thing
ロマンスの神様/広瀬香美さん
Trust/浜崎あゆみさん
タイヨウのうた/雨音薫
イチブトゼンブ/B'z
夢のうた/倖田來未さん

↓おまけ
地上の星/女子十二楽坊

『ETERNAL BLAZE』を歌う前、
画面に『紅白出場決定!!おめでとう!!』と出て、
なんか嬉しかったです。(笑)
あと、
カラオケのレジの所にあったテレビで、
水樹さんの『WILD EYES』と
『パノラマ-Panorama-』が流れていて。。。
さすがにPVではなかったんですが・・・。
紅白の効果ってすごいですね~。
まぁ、それほど水樹さんの実力がって事ですね。
女子十二楽坊については、
飲み物を頼んでいたので来るまで。。。
少し行きつけの所なので、
店員さんにはあまり歌声を聞かれたくないという。(苦笑)


で、帰りにCDやゲームのお店によってみたんですが、
『ファイナルファンタジー13』のポスターとかが。。。
コンビニにもよったら、
エリクサーという発売記念の飲み物が!!
1缶200円は・・・仕方ないのかな・・・。
買いませんでしたけど。。。
今回もおいしいと思うけれど・・・。
悩みどころですね。(^^;)


じゃあ、終わりにします。
実は今、
テスト休みという不思議な期間なんです。
一日12時間ほど寝ていますよ・・・。
だらけています、とても。
なので、
部屋の掃除をしようと思います。
学校のプリントとか散らかってしまっているので。
私は、自分の部屋ではあまり生活をしないので、
少々大変ですけどね。(笑)
ほとんど物置になってしまってます。。。
頑張りますよ~!!
では、ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト

【2009/12/11 02:32】 | 日記。
トラックバック(1) |


天座澪一
え!?
昨年のポーション美味かったですか!?
僕はビミョーな感じでしたけど…(^_^;)
ディシディアのじゃなくて、随分前に出てたポーション型のアレに比べればマシでしたが(笑)。
今回のエリクサーは含有物が更に強化されてるみたいですねw
もはやレッドブルとか、その類w
FF13に興味はないですが、昨年のはFFⅠのキャラもあったので買いましたね☆←Ⅰが好きなあふぉ

全然カンケーないですが、雛咲の杜なくなっちゃったんですかね…;;;
あの掲示板でみいるさんを発見した時はにやっとしましたけどw
澪繭のコスが心のオアシスだったのにいいいいい!!!
そんな私は絶賛澪たん大量生産中(笑)v

あとあとまたもやカンケーないですが、みいるさん車好きなんですか?
好きな車がRX-7だったような…どこで見たプロフだっけ?
僕の場合、マツダRX-7よりアンフィニRX-7のが好きだったりします(笑)。
あのビミョーなディザインの差が好き(笑)。
早く車に乗れるようになるといいですね!
併しランエボは操るの大変ですよ;
女の子じゃドラポジ合わないだろうし、ハンドル重いし(昔の車よりはマシですが…)、足回り硬すぎるし、凄まじいパワーで振りまわされちゃうかもですwww
そこを楽しめれば、勿論素敵な車ですけどねい♪
ぜひ乗ってくださいまし!
現行モデルでは、個人的にインプのが好きですが(爆)。
サーブっぽいディザインがね(そのまんまやん!)。

澪一さんへ
みいる
こんばんは~。

私はおいしいと思いましたよ~。
ブドウみたいな味で。。。(笑)
ポーション型のアレはさすがに、
『・・・栄養ドリンク?』という感じでしたね~。
エリクサーは、ゲーム中では一人のHPとMPを完全回復という効(略
なので、きっと強化されてるんですね。(苦笑)

FFIは良いですよね~。
って言ってもやったことないアホなんですが・・・。
今は違う人が描いていますが、
キャラクターはやっていなくても何故か好きですよ~。

掲示板だけ残っている感じですね・・・。
アキラですね。(笑)
結構男子と思われがちな文と言われるので、
ビックリされたんじゃ。。。
澪のことは・・・あえて突っ込みませんよ。(苦笑)

前にバトンで書いた気がしますね~。
確かにランエボは曲がらない・・・んですよね~。
顔はなんとなく好きなんですけどね。
いろいろ難しい車です。(笑)

インプレッサ・・・スバル!!(・∀・)
いえ、気にせずに。

ではでは~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
え!?
昨年のポーション美味かったですか!?
僕はビミョーな感じでしたけど…(^_^;)
ディシディアのじゃなくて、随分前に出てたポーション型のアレに比べればマシでしたが(笑)。
今回のエリクサーは含有物が更に強化されてるみたいですねw
もはやレッドブルとか、その類w
FF13に興味はないですが、昨年のはFFⅠのキャラもあったので買いましたね☆←Ⅰが好きなあふぉ

全然カンケーないですが、雛咲の杜なくなっちゃったんですかね…;;;
あの掲示板でみいるさんを発見した時はにやっとしましたけどw
澪繭のコスが心のオアシスだったのにいいいいい!!!
そんな私は絶賛澪たん大量生産中(笑)v

あとあとまたもやカンケーないですが、みいるさん車好きなんですか?
好きな車がRX-7だったような…どこで見たプロフだっけ?
僕の場合、マツダRX-7よりアンフィニRX-7のが好きだったりします(笑)。
あのビミョーなディザインの差が好き(笑)。
早く車に乗れるようになるといいですね!
併しランエボは操るの大変ですよ;
女の子じゃドラポジ合わないだろうし、ハンドル重いし(昔の車よりはマシですが…)、足回り硬すぎるし、凄まじいパワーで振りまわされちゃうかもですwww
そこを楽しめれば、勿論素敵な車ですけどねい♪
ぜひ乗ってくださいまし!
現行モデルでは、個人的にインプのが好きですが(爆)。
サーブっぽいディザインがね(そのまんまやん!)。
2009/12/11(Fri) 05:12 | URL  | 天座澪一 #[ 編集]
澪一さんへ
こんばんは~。

私はおいしいと思いましたよ~。
ブドウみたいな味で。。。(笑)
ポーション型のアレはさすがに、
『・・・栄養ドリンク?』という感じでしたね~。
エリクサーは、ゲーム中では一人のHPとMPを完全回復という効(略
なので、きっと強化されてるんですね。(苦笑)

FFIは良いですよね~。
って言ってもやったことないアホなんですが・・・。
今は違う人が描いていますが、
キャラクターはやっていなくても何故か好きですよ~。

掲示板だけ残っている感じですね・・・。
アキラですね。(笑)
結構男子と思われがちな文と言われるので、
ビックリされたんじゃ。。。
澪のことは・・・あえて突っ込みませんよ。(苦笑)

前にバトンで書いた気がしますね~。
確かにランエボは曲がらない・・・んですよね~。
顔はなんとなく好きなんですけどね。
いろいろ難しい車です。(笑)

インプレッサ・・・スバル!!(・∀・)
いえ、気にせずに。

ではでは~。
2009/12/12(Sat) 00:31 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FF13のフィギュア付きのエリクサーについて FF13のフィギュア付きのエリクサーについて12/22に発売されるそうですが、中身は選んで買う事は出来ますか?過去のポーション類は一度も購入した事がなく、エリクサーのHPを見てもイマイチわかりません。自分は?...
2009/12/11(Fri) 16:27:38 |  ゴシップ記事のまとめ
