好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

喉が痛いです、みいるです。
もう加湿器の季節なんですね。
多分関係ないことなんですが、
この前お姉ちゃんとカラオケに行った日の朝、
風邪をひいたのか少し鼻水が出ていたんです。
ついでに喉も少し痛かったんです。
ちなみに、姉も喉がとても弱い人で風邪をひいていたんですが、
二人で頑張って歌ったという。
一時間半ほどだったんですが、
ちょっと大変でしたね~。(苦笑)
鼻水が出ているのに息継ぎがただでさえ大変な曲とか、
喉が痛いのに高い曲を歌ったりと。
そしてついに・・・
昨日の夜・・・
喉から出血。
無理は禁物ですね!!(笑)
加湿器を出します・・・。


え~と、今日、
棚を買いました。
お母さんのですが。。。
私は棚を買ってもらっても置くところがないんですよ~。
先ほどお母さんと協力して30分ほどで組み立てて、
もう物を入れているみたいです。
今年はこういう組み立てる物を買って、
家でみんなで組み立てるということが多かった気がします。(^^;)
せっかく組み立てたのに、
実は一部不良品だったということもありました。
(その後は出来上がったものと交換しました。)
こういう少し自分の手作りみたいな感じの、
好きなんですよ~。
変にパズル感覚なんですが・・・。
話が変わるんですが、
私の部屋、
前まで本棚が2つあったんですよ~。
今も一応2つなんですが・・・。
漫画と小説を置く本棚と、
辞書とアルバムを置く本棚とで分けていたんです。
・・・両方とも、私より年上です。
(赤ちゃんの頃の写真を見ると、もうありました。)
そのためか、
この前辞書とアルバムの本棚の底・・・っていうのかな。
重さに耐えられなくなり、
底が抜けてしまったんですよ~。
2段目と3段目が一緒になっちゃった感じです。
それでも頑張って使っていたんですが、
さすがに駄目だろうということで、
姉が使っていた本棚をもらいました。
前より入らなくなってしまったんですけどね・・・。
今度は壊さないように気をつけます。(^^;)
辞書が多かったので。。。
英和辞典とか国語とか、いろいろあります。

漫画はお父さんに売れ売れと言われますが、
自分で稼げるようになるまでは売らないつもりです。
買ってもらったので一応私の物ですが、
結局は親のお金なので・・・。
小説は時々無性に読みたくなるので、
売らないんじゃないかな・・・?
何度も読み返していますけど、
中々飽きないんですよね~。(笑)


じゃあ、終わりにします~。
MIZUHOさん、
お誕生日おめでとうございます~!!!
この人に憧れて、
パーカッションに入った頃が懐かしいです。
私が小学6年生の頃、
ずっと曲を聴いて耳コピして。。。
中学1年でドラムの楽譜を参考にしながら、
耳コピした曲を楽譜に書いていくという作業を、
憧れてやっていました。(笑)
ゆっくり自分の人生を歩んでください。
では、ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト

【2009/12/12 23:59】 | 日記。
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
