好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

今日は千葉っ高達の集まりがありました、みいるです。
久々に会ったけれども、
みんな本が好きらしいです。
本の話で盛り上がっていて、
少し意外でした。
特にファンタジー系が良いんだとか。
私も1冊だけなら読んだことがあるんですが・・・。
ファンタジーか~。(笑)
今度買ってみようかな、何か。
登校中に読みたいので、
なるべく厚くないものを選びたいと思います。
それに本棚に入らないという事もありますので。。。


あ~、で、
部屋の片づけついでに本棚の整理もしました。

ビフォー。
本棚片付け前。

アフター。
本棚片付け後。


・・・ビフォーが綺麗すぎた。
右上の小説の後ろには、
ゲームの攻略本があります。
アフターにしか写っていませんが、
左下には辞書があります。
もちろん奥ゆきを利用して、
本の後ろに本があり、
さらにその上に本があるという。
・・・入らないので上に乗せているんです。
ちなみに、
2年以上漫画は買っていないんですが。。。
続きの話や新しい漫画を買うと、
漫画を全部出して入れかえます。
全巻持っているものは奧に入れて、
続いているのを手前に持ってきているので、
最近は『全部』ではないんですけどね。(^^;)
あ、あと、
白い袋があるじゃないですか。
映画のパンフレットが入っているんです。
『風の谷のナウシカ』とか
『ダイナソー』とか
『ナースのお仕事 The MOVIE』とか。
懐かしいですよ・・・。(笑)

漫画については、
ジャンルはまばらだと思います。
・・・戦いものが多い気がしますけどね。
推理ものも隠れていますがあります。
ほぼ50円とかで買っていますので、
古い(でも物は良い)方の作品かと。。。
みんな大好きですけどね~。(笑)
ちなみに、
『持っている漫画の題名、全部書いて。』と言われても、
書けないですからね・・・。
書こうと思えば書けますが、
とても大変なんですよ~、
出したり入れたりするのが。
出すのは読みたい衝動に駆られた時くらいに。。。


じゃあ、終わりにします~。
地震が起きたら、
食器棚の次に本棚が危険です。
支え棒、付けないといけないですね。
気になった本があったら、
言ってくださいね~。
では、ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト

【2009/12/13 23:23】 | 日記。
トラックバック(0) |

今晩は。
縞模様
ぬぬぬ・・・

私には「ビフォー」と「アフター」の差が全く分かりませんぞ(~_~;)
我事ながら、こんな大人の女になってはいけませんな。

また来ます。



おひさしです^^
たなちゅう
すごい漫画の数ですな~

私の記事にも書いちゃいましたが
近々みいるに電話します!

てかもう12月半ば…
もうしわけない!!!!(汗)

縞模様さんへ
みいる
こんばんは~。

違いが微妙すぎますよね。(笑)
ビフォーの右上の小説のところ、
赤い本が左から4番目なのが、
アフターだと5番目なところとか。
白い袋の上に乗っている物が、
少々増えてるとか。
そんな部分しか無い気が自分でもします。(笑)
なので、
わからなくて当たり前ですよ~!!

ではでは~。

たなさんへ
みいる
こんばんは~。

小学生の頃からいろいろ読んでいますので、
不思議と数が・・・。(笑)

携帯が不調なので、
できれば家の電話にしてくださいね~。
大抵出ないので、
留守電になる前のメッセージの説明の時に、
名前を言ってくれれば。。。
番号がわからない場合は・・・言ってください。

冬休みになりますね~。
冷えるので、
お身体に気をつけて過ごしてくださいね~!!

ではでは~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今晩は。
ぬぬぬ・・・

私には「ビフォー」と「アフター」の差が全く分かりませんぞ(~_~;)
我事ながら、こんな大人の女になってはいけませんな。

また来ます。

2009/12/16(Wed) 19:07 | URL  | 縞模様 #[ 編集]
おひさしです^^
すごい漫画の数ですな~

私の記事にも書いちゃいましたが
近々みいるに電話します!

てかもう12月半ば…
もうしわけない!!!!(汗)
2009/12/16(Wed) 21:55 | URL  | たなちゅう #[ 編集]
縞模様さんへ
こんばんは~。

違いが微妙すぎますよね。(笑)
ビフォーの右上の小説のところ、
赤い本が左から4番目なのが、
アフターだと5番目なところとか。
白い袋の上に乗っている物が、
少々増えてるとか。
そんな部分しか無い気が自分でもします。(笑)
なので、
わからなくて当たり前ですよ~!!

ではでは~。
2009/12/17(Thu) 00:36 | URL  | みいる #[ 編集]
たなさんへ
こんばんは~。

小学生の頃からいろいろ読んでいますので、
不思議と数が・・・。(笑)

携帯が不調なので、
できれば家の電話にしてくださいね~。
大抵出ないので、
留守電になる前のメッセージの説明の時に、
名前を言ってくれれば。。。
番号がわからない場合は・・・言ってください。

冬休みになりますね~。
冷えるので、
お身体に気をつけて過ごしてくださいね~!!

ではでは~。
2009/12/17(Thu) 00:44 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
