好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

最近、片づけをしながら更新しているので、
1つの記事に5時間ほどかけています、みいるです。
今日はファミ通の片づけを。
2.5年くらいかな?
買い続けていたけれど、
買うのをやめようと思います。
あの頃から結構進化しましたね、ファミ通も。
値段も20円上がり・・・。
夏のホラーゲーム特集では、
『零~紅い蝶~』が『零~赤い蝶~』だったり。
(↑は本当によくある事です。)
矢口真理さんなどのブログも連載(?)。。。
発売日も金曜日から木曜日になり、
学校帰りに買えるようになりました。
(金曜日だと金曜日の夜に仕入れる所が多かったため。)
いろいろありました。(笑)
まぁ、また何かあったら買い始めると思いますが。
今は、
この1年間のファミ通を一から読み直して、
ちょっと愛着が湧いてしまい。
この雑誌のおかげで、
結構好きな方のゲームを知って買ったり。
ありがとうございました~!!ですよ、本当に。
あと1ヶ月くらいは買うと思います、多分。

さて、
クリスマスイブですね~。
・・・思ったんですが、
サンタさんって、
24日から25日にかわる夜に来るんですかね?
それとも、
25日から26日に変わる夜なのかな?
っと、考えて改めて思いました。
今までプレゼントを意識して過ごした事が無かったので。。。
どっちなんだろう・・・?
あ、昨日の事なんですが、
千葉っ高達と集まり、
少々早いクリスマス会をしました。
まず、餅つき。
辛み大根の餅ときなこ餅がありましたが、
見事なお味で。
私もちゃんと搗(つ)きましたよ~。
で、
講習。
まぁ、勉強会ですよ~。
今回は国語だったんですが、
少々寝不足で意識が朦朧としながら・・・ね。
なので内容自体もあまり・・・。
申し訳ないことをしました、先生。
・・・大学の先生なのに。(苦笑)
古典をやったんですが、
なんか楽しかったです。
よくわからないけど、
とにかく楽しかったんです。
その後、
カラオケへ。
8人の前で歌うのはとても緊張する事で・・・。
改めて、
歌手とか声優さんの凄さがわかりました。(笑)
ちなみに、
私は普段そんなにしゃべらない感じらしいので、
とても不思議な感じがするそうです、歌うと。
私はいつも通りの曲を選曲して歌っていました。
ZONEの『secret base~君がくれたもの~』や、
YUIさんの『LIFE』など。
友達8人は、
ALI PROJECTの『聖少女領域』から、
AKB48の『会いたかった』まで。
8人もいると、
ジャンルがすごいバラバラという事ですね。
で、クリスマス会という名の如く、
プレゼント交換!!
みんな300円程度でプレゼントを買って、
交換し合うという企画。
そこでやるのが、
ババ抜き。
最初は大富豪をやる予定だったんですが、
地域によってルールの偏りがあるため変わりました。
抜けた(勝った)順から好きなプレゼントを取れるという。
誰の持ってきたプレゼントか、
プレゼントの中身などはわかりません。
そして・・・。
・・・一番に勝ちました。
(  . _ .)/わ~い。
今、そのプレゼントの中身のお菓子を食べながらの更新です。
いや~、おいしいです、とても。
その後はみんなと分かれたんですが、
今回、新しいメンバーが増えました。
同学年の子です。
元気そうな子です、ハキハキしていて。
おぉ・・・見習わなくては・・・。

じゃあ、終わりにします~。
『ファイナルファンタジー13』の主題歌、
『君がいるから』を聞きながら更新していました。
良い曲ですね~。
ゲームが『恋愛』という感じの内容ではないんですが、
歌詞がとても・・・良い。
歌い手の菅原沙由理さんも、
歌うまいと思います。
お勧めします。
ぜひ、まず歌詞を読んで、
その後曲を聴いてください。
さて、あと10分ほどでイブではなくなります。
ころもさん、
お誕生日おめでとうございます~!!!
携帯電話が繋がらないので、
声で祝えない事が申し訳ないです。
あ、携帯の方、
バッテリーを新しく買ってくれたんですが、
やっぱり本体が壊れてしまったらしく・・・。
電源はつくんですが、
操作不能ですね。。。
あぁ・・・せっかくバッテリーを買ってくれたのに、
申し訳ない・・・お父さん。
『君がいるから』、
聴いてると時々テレビからも流れるので、
なんか不思議ですね。(笑)
風邪、
無事になりました。(・∀・)
では、ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト

【2009/12/24 23:56】 | 日記。
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
