好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

少々ほろ酔い気分です、みいるです。
いけないですね、
未成年でお酒は。。。
まぁ、お酒で酔っているわけではないんですが。

さて、
メリークリスマスでしたね。
皆さん、
クリスマスプレゼントは貰いましたか?
私は、
残念ながら貰えませんでしたよ~。(笑)
でもですね、
お父さんに新しい携帯を買ってもらいました!!
やっぱり前の携帯が動かないので、
ほとんどのデータは引き継げず・・・。
生まれたての携帯感がありますね~。
え~と、
とりあえず2年は壊さず無くさずの生活です。
着信音とか、
基本設定という・・・。
まぁ、あまり使わない生活なので、
変わらない・・・かな?
にしても、
買うまでが大変でした。
一件目。
携帯の料金の事でお父さんが納得いかず・・・。
二件目。
『在庫がありません。』と言われ・・・。
三件目。
お父さんの納得いくサービスで、
ようやく買えました。
お店によって、
入れるサービスが違うみたいですね。
そのため料金とか違ったり。。。
奥が深いですね、携帯電話。

まぁ、その後、
お父さん行きつけのバーへ。
・・・私も何回か行きますよ?(笑)
そこは私が昔からお世話になっている場所で、
そこのママさんとは13年ほどの付き合いです、
私はね。(笑)
ママさん、優しいんですよ!!
私が行くと分かると、
未成年の私のためにコーラとかオレンジジュースとか、
前もって買ってきてくれてるんですよ~。
というわけで、
13年の付き合いです。
今回は約2年ぶりに行ったので、
でかくなった私にビックリしていました。
年越しのため、
他の知り合いさんを呼んでいて。。。
みんなでね、宴会をね。
ちなみに、
知り合いさんはみんなの知り合いで、
10年ぶりにあった人もいましたが、
みんな知り合いです。
(何を言っているのか自分でもわかりません。)
ママさんが釣ってきた、
鯛をですね、いただきました。(笑)
おいしかったです、とても。
他にレバ刺しとかいただきました、
・・・大人の味でしたね。
なんだろ、
おつまみみたいなので、
タマネギの小さいやつ・・・。
味噌をつけて食べるあれです。
いただきました。
あと、
ママさんがせんべいを焼いてくれて、
いただきました。
・・・食べてばかりです。
ホントおいしいんですよ!!
後に、
カラオケ大会。
年齢層が高いので、
演歌ばかりでした。
演歌大好きなので、
私は幸せでしたけどね~。
私も2曲ほど歌わせてもらいました。
石川さゆりさんの、
『天城越え』と『津軽海峡 冬景色』を。
『天城越え』は私一人で、
『津軽海峡 冬景色』はお父さんとデュエットで。
お父さん、
幸せだって言ってくれました。
嬉しかったです、本当に。
いつまでもよろしくお願いしますね、
お父さん。
で、
3時間あっという間に過ぎ・・・。
皆さんにバイバイしてきたけれど。。。
来年の今頃までずっと会えないので、
正直寂しいですね。
ママさん、
私が大人になったらお酒を飲みに行くので、
待っていてくださいね。(笑)


じゃあ、終わりにします~。
なんか酔った勢いみたいな感じで書いたので、
変なことを書いていると思います。
0カロリーのコーラではなかったので、
特に酔いが・・・。
二日酔いに気をつけます、とりあえず。
荒い文で申し訳ない・・・。
では、ウィ~ウィ♪

拍手のお礼。
ゆきんぼさんへ

ご心配おかけしました、
ありがとうございます!!
かぼちゃいいですね~。
・・・何か作れるかわかりませんが、
挑戦してみます。(笑)
ではでは~。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲

拍手のお礼。
ゆきんぼさんへ

ご心配おかけしました、
ありがとうございます!!
かぼちゃいいですね~。
・・・何か作れるかわかりませんが、
挑戦してみます。(笑)
ではでは~。
スポンサーサイト

【2009/12/26 23:59】 | 日記。
トラックバック(0) |


ゆきんぼ
明けましておめでとうございます!
もう行き着けのバーがあるんですね(笑)
楽しそうです^^
今年もよろしくお願いします。

ゆきんぼさんへ
みいる
こんばんは~。
あけましておめでとうございます~!!!

そうなんですよ~。
ホントに優しいお方なので。。。
大好きです。(笑9

こちらこそ、
今年もよろしくお願いします~!!!
ではでは~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます!
もう行き着けのバーがあるんですね(笑)
楽しそうです^^
今年もよろしくお願いします。
2010/01/01(Fri) 22:24 | URL  | ゆきんぼ #[ 編集]
ゆきんぼさんへ
こんばんは~。
あけましておめでとうございます~!!!

そうなんですよ~。
ホントに優しいお方なので。。。
大好きです。(笑9

こちらこそ、
今年もよろしくお願いします~!!!
ではでは~。
2010/01/02(Sat) 08:04 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
