好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。
新しい携帯の操作に少々手間取っております、
みいるです。
最近の携帯はここまで進化していたんですね・・・。

さて、
2009年も終わりに近づいているので、
バトンをします。
緋無さんがやっていたので、
強奪してきました。

『2009年締めくくりバトン』

・最初に回す人を書いておく
お任せします。
コメント欄でもやって良いですよ~。

1.2009年、やりたかったことはできた?
『勉強とゲームの両立!!
 ギター復活!!』
と、書いてありました。(過去記事参照)
うまい具合にできたと思います。

2.2009年、1番一緒にいた人は?
お姉ちゃん。
一緒に遊びに行ったりは、
特にしたと思う、今年。

3.2009年、特に印象に残ってる思い出は?
ライブ、行きました。
今年だけで2回!!
楽しかったです。(笑)

4.2009年、恋愛はどうだった?
女子校入っちゃいましたからね~。

5.2009年、1番聞いた曲は?
長瀬実夕さんの『茜』でしょうか。。。

6.2009年、1番した高価な買い物は?
う~ん・・・。
あ、ヘッドセット。
ヘッドホンとマイクがくっついてるやつです。

7.2009年、よく行った場所は?
う~ん・・・。
あ、セブンイレブン。
雑誌を買うだけに1日3軒回ったことも。。。

8.2009年、特に怒ったことは?
怒った・・・かな?

9.2009年、特に悲しかったことは何?
携帯電話が壊れたことでしょうか・・・。
他には・・・別に・・・無いはず・・・。

10.2009年、何度旅行した?
福岡・長崎に行きましたね、
戦争の事についてで。。。

11.2009年、後悔してることは?
あ、『ありがとう』をあまり言っていない気がします。
・・・う~ん、
皆さん、いつも見て頂いてありがとうございます!!!

12.2009年、何度映画観に行った?特に良かった映画は?
『ルーキーズ 卒業』だけだったかな・・・。
寝不足だったので途中から寝てしまったんですが、
良い映画だと思いました。

13.2009年、「出会えてよかった」という
  特別な人1人を挙げてください。
う~ん、
皆さんに会えて良かったです!!

14.2009年、恋人(好きな人)とラブラブしてた?
いやいやいやいやいや。(笑)

15.2009年、1番辛かったことは?
卒業祝いだったかな?
みんなでファミリーレストランに行って、
ドリンクバーを頼んだんです。
そこである男子が、
すっごいタバスコを入れて、
砂糖のようなのが沈殿している飲み物を作り・・・。
飲んでみたら、
耳の奧が痛くなるほどの辛さで。。。
まぁ、友達のひかるさんと協力し、
全部飲みきりましたよ~。

16.2009年、ハマったことは何?
シミュレーションゲームですね。
『AIR』や『Kanon』など、
面白い作品をね、いろいろとね。

17.2009年、あなたの1年を漢字1文字で表すと何?
『新』
いや、
これは発表される前から思っていたんですよ!!!
新しい学校、
新しい通学路、
新しい友達、
ライブでも新しい方々に会えて、
とても緊張と楽しい一年でした。(笑)

18.2009年、会いたかった人には会えた?
会えた人もいましたし、
会えなかった人もいましたね~。
でも、会えて良かったです!!!

19.2009年、1番緊張したことは?
面接・・・じゃないんです。
遅刻したから緊張どころじゃなかったんですよ~。
MARIAのライブでしょうか、
あの変な緊張はどうしたら・・・。(苦笑)

20.2009年、1番頑張ったことは?
MARIAのライブですね。
あの呼吸困難は・・・一体・・・。

21.2009年12月31日の予定は?
起きて、
ご飯食べて、
紅白歌合戦を見て。。。
って感じに。

●最後に2010年の抱負をここでどうぞ。
来年は早くも2年生になるわけですが・・・。
とりあえず、
まずは年賀状を書いて、
3年生を見送って、
トランペット時々ギターを弾いて、
新しい事を少しやってみたいですね!!



『2009年締めくくりバトン Part2』

-------------------------------
みなさん、準備はOKですか?
新年迎える前でも後でも
このバトンやってみようジャマイカ\(^O^)/
-------------------------------

うむ。

Q.2009年、やり残したなぁとか思うことなんかありますか?
強いて言うなら、
ゲームをもう1つ全クリしたかったですね・・・。

Q.2009年何か新しいことに挑戦しましたか?できましたか?
影でいろいろ歌ったりしましたね。
下手なのに聴いてもらって嬉しかったです。(笑)

Q.2009年に何か目標を達成できた事はありましたか?
目標・・・ではないと思うんですが、
高校に入れて良かったです。
遅刻は自分でも予想外の出来事だったので。(^^;)

Q.2009年一番嬉しかった事はなんですか?
ようやく、
『ファイナルファンタジー13』が発売された事とか。
そして私の3年間、
さようなら・・・。

Q.じゃあ嫌だった事は?
姉と母がとても変な喧嘩をし続けてること。

Q.恥ずかしかった事は?
緊張の意味での恥ずかしさは、
ライブの時の署名活動で、
初対面の人たちがいっぱいいたこと。
人見知りらしいので、
すみませんね。(笑)

Q.イライラした事は?
あ、ガソリン代が上がったのは少し。。。

Q.2009年に彼女彼氏いなかった方、
 彼女彼氏できましたか?
 もしかして別れちゃったとか…?
いえ、何事もなく。(笑)

Q.なんかすまんな
いえいえ。

Q.2009年で買った一番高い買い物は何買った?
やっぱり、
ヘッドセットですね~。

Q.じゃあ安いのは?
え・・・っと。
缶ジュースを1缶、36円で買ったこと!!!

Q.出費は多い方だった?
多かった方でしたね。(笑)

Q.2009年何にハマった?
アニソンにはまり、
アニメにはまり、
ゲームにもはまり。。。
不思議な一年でした。

Q.2009年何の曲が一番元気くれた?
う~ん、
一番じゃないかもしれないけれど、
YUIさんの『LIFE』。

Q.2009年あなたの一年を感じ一字で表すなら何?
『新』
↑のバトンの通りに。

Q.2009年何かに、または誰かにキュンと来た?
どうでしょう・・・。

Q.それはなんで?
なんででしょ・・・。

Q.なんかすまんな
いえいえ。

Q.2009年もう思い残す事はない?
残り僅かですが、
『ありがとう』をいっぱい言います。

Q.2010年の目標は?
とりあえず、
親に恩返しをしながらいろいろしたいですね。

Q.2010年いい年になるといいですね
大きな地震とか、
起きないと良いですね・・・。

Q.お疲れ様でした。
 お世話になった方5人から10人に回しましょうか。
 フリーとかアンカーはなしですよ。
はしこさん、
ゆきんぼさん、
ハレルヤさん、
縞模様さん、
阿弥陀丸さん。

阿弥陀丸さんは受験生ですが、
頑張ってください!!!


じゃあ、終わりにします~。
ふぅ、ちょっと疲れました。(笑)
いろいろしていたので、
3時間くらいかかってしまいました。(^^;)
テレビを見ながら書いていたんですが、
ドラマ『トリック』が・・・始まりました。
一話ですね、多分。
で、舞台が少し、
ドラマ『金田一少年の事件簿』の、
タロット山荘事件の場所に・・・似てる・・・かな?
う~む・・・。
『お前のやったことは
 全てまるっとどこまでもお見通しだ!!』
・・・いえ、何でもないです。
来年の5月中旬に映画がやるそうです。
え~と、バトンは、
コメントの方でやっていっても良いですよ~。
では、ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト

【2009/12/29 03:23】 | バトン。
トラックバック(0) |


晴矢
ふぉっ!
バトン回されてるwwww

じゃあ…来年に書きます(マテ

というのは冗談で今日か明日書きます~。

あ。確かにライブ2回行きましたねーw
私が強引に誘ってサーセンw

でも思い出になったっしょ?w
昼飯抜きで空腹でウインナー頼んだらあまりの辛さで悶絶したのは…ww
それの反動で季節性インフルになっちゃいました(w
多分昼飯抜きとあまりの寒さが原因かとw

上野BRASHでの呼吸困難…懐かしいですね~。笑
天井が低かった&狭かったで息苦しくなったかとwww

あれのおかげで喘息になったってゆー。。。
治るのに5日かかりました(ノ∀`)アチャー

というか…ライブが始まる前に照れ笑いと揺れるは止めよう。笑

ハルさんへ
みいる
こんばんは~。

いえいえ、
ありがとうございいます~。(笑)

それはハルさんですね、
チョリソー・・・。
どんなに寝不足でも、
新型にかからなかった不思議・・・。

地下であんなに人いて、
あんなに運動(跳ねて腕振って)したらもう。。。(笑)
ライブ行くごとに、
ハルさんは何かしら痛い目に遭(略

やめれません。(笑)
私の意志じゃないと思います、はい。
(  . _ .)無意識。

ではでは~。


はしこ
晴矢さんに言われて、コメントしに来ましたよ~。

最近コメントできなくてごめんなさい!!(><)


バトンもらっていきますね!

今年もお世話になりました!
来年も宜しくお願いします(^▽^)

はしこさんへ
みいる
こんばんは~。

あ、ありがとうございます。(笑)
無理しなくても良いですからね!!

こちらこそ!!
今年はありがとうございました!!!
来年もよろしくお願いします!!!(^^)

ではでは~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ふぉっ!
バトン回されてるwwww

じゃあ…来年に書きます(マテ

というのは冗談で今日か明日書きます~。

あ。確かにライブ2回行きましたねーw
私が強引に誘ってサーセンw

でも思い出になったっしょ?w
昼飯抜きで空腹でウインナー頼んだらあまりの辛さで悶絶したのは…ww
それの反動で季節性インフルになっちゃいました(w
多分昼飯抜きとあまりの寒さが原因かとw

上野BRASHでの呼吸困難…懐かしいですね~。笑
天井が低かった&狭かったで息苦しくなったかとwww

あれのおかげで喘息になったってゆー。。。
治るのに5日かかりました(ノ∀`)アチャー

というか…ライブが始まる前に照れ笑いと揺れるは止めよう。笑
2009/12/29(Tue) 18:52 | URL  | 晴矢 #[ 編集]
ハルさんへ
こんばんは~。

いえいえ、
ありがとうございいます~。(笑)

それはハルさんですね、
チョリソー・・・。
どんなに寝不足でも、
新型にかからなかった不思議・・・。

地下であんなに人いて、
あんなに運動(跳ねて腕振って)したらもう。。。(笑)
ライブ行くごとに、
ハルさんは何かしら痛い目に遭(略

やめれません。(笑)
私の意志じゃないと思います、はい。
(  . _ .)無意識。

ではでは~。
2009/12/30(Wed) 00:40 | URL  | みいる #[ 編集]
晴矢さんに言われて、コメントしに来ましたよ~。

最近コメントできなくてごめんなさい!!(><)


バトンもらっていきますね!

今年もお世話になりました!
来年も宜しくお願いします(^▽^)
2009/12/30(Wed) 10:38 | URL  | はしこ #[ 編集]
はしこさんへ
こんばんは~。

あ、ありがとうございます。(笑)
無理しなくても良いですからね!!

こちらこそ!!
今年はありがとうございました!!!
来年もよろしくお願いします!!!(^^)

ではでは~。
2009/12/30(Wed) 21:13 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
