好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

おはようございます~。

せっかくの休みなので、
昼間からギターを弾こうかなと思っていました、
みいるです。
題名を変えたのは私だけれども、
・・・一番名前慣れしないのも私です。

さて皆様、
初日の出見ましたか?
私は・・・見たんですよ~!!
年を越えた時、
少々興奮をしていまして。。。
そのまま寝ないでいろいろな作業をしていたんです。
(主に片づけ、整理。)
で、
どうせならそのまま起きていて見てしまおうと。
そう思ってしまったわけです。
後から起きてきたお父さんに見に行こうと誘われ、
寒い中車で眺めが良いだろうと思われる穴場へ。
現地に着いて、
車を降りてそこに行こうとしたら・・・。
警備員さんに、
『人が満員なので、入れないんですよ~。
 2時から待ってた人もいるからね♪』
・・・友好的な人だった。(笑)
にしても、
2時からって・・・。
すごい執念です、
2時なんて極寒じゃないですか。。。
雪降っていないだけでもマシ・・・、
なんて思えないですよ・・・私は。
そんなわけで、
お父さんの職場で見ることに。
久々に行きましたよ~。
まぁ、中に入ったのは初めてなんですが・・・。
外の駐車場には昔から何回かありますが、
中は初めてだと思います。
階段を何百段か上り、
息を切らしながらも・・・高い所へ。
ギリギリでしたが、
無事に見れて良かったです。
上がりきって20秒くらいで太陽が昇ってきたんですよ~。
とても綺麗でした。
休みはともかく、
日常に戻ると夕日すら見ることが無いので、ね。
やっぱり遠い高校に行くものではないですね。(苦笑)
起きる頃には太陽が昇っていますし、
家に着く頃にはとっくに沈んでいますし・・・。
まぁ、今では会えて良かったと思える友達がいますからね。
そして・・・。
後から知りました、
エレベーターがあることを。
降りはエレベーターでしたよ~。

家に着いたら歯を磨いてもう寝てしまって・・・。
夢を見ました。
不思議な夢でした。
でも、
内容は覚えていません。
・・・すっきりしない初夢です。
まぁ、怖い夢ではなかったので良かったですよ~。(笑)
内容は全然覚えていないのに、
怖くはなかったというのは覚えているという。
そういえば、
私の勝手な想像なのですが、
夢を録画できる機械があったらなんかすごいと思う。
いや、無くて良いんですが。(笑)
例えば、
『今日、僕こんな夢見たんだ~』っていう時、
携帯電話みたいなのに夢映像が入っていて・・・とか。
百聞は一見にしかずですかね。(何
ちょっと前から少し思ってた事です。

そして・・・。
今日、先ほどにですね・・・。
お父さんからお年玉をもらいました!!!
(  . _ .)ノ わ~い♪
三千円。
なんか年毎(としごと)に増えていってる気がします。
でも・・・。
いつもお世話になってるのに三千円は高い・・・感覚が・・・。
二千円、机にこっそり置いとこうかな?(苦笑)
・・・まぁ、使うあてがないので、
とりあえず貯金ですね~。


じゃあ、終わりにします~。
書いてたらもう13時ですよ、
早いですね~。
『僕達はいつまでも繋がっているよ。』で、
なんで「僕」を使っているか・・・。
私、普段一人称は「僕」だからなんです。
小学一年頃からずっとですね、
その前は名前にちゃん付けだったので。
最近は直そうと思って、
時々「私」と言っているんですよ~。
・・・ごく稀に「俺」と言っている場合もあります。
直さなくては。(笑)
リンクしていただいている方、
題名の変更をよろしくお願いします。(^^;)
別に旧名でもいいんですけどね。
では、ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト

【2010/01/02 13:28】 | 日記。
トラックバック(0) |


さき
久しぶり~

そしてあけおめです



私もギター昼からやってたよ

ポルノさんを最近ね\(^o^)/



初日の出見たよ~

私は家のベランダから見ました

綺麗だったね *



ではでは今年もよろしくね


緋無
1日遅れておめでとー(´ー`)

私は特に何もせず、家で過ごしましたw
2時とかスゴイですね(w


今年もよろしくねー(´∀`)ノ

さきさんへ
みいる
こんばんは~。

お久しぶりです~。
そして、
あけましておめでとうございます!!!(笑)

おぉ、ポルノグラフィティですか?
・・・私よりうまくなってますね、きっと。(苦笑)
さすがです。


ベランダからですか!!
いいな~、
私の所は建物に囲まれているので。。。

今年もよろしくお願いします~!!!

ではでは~。

緋無さんへ
みいる
こんばんは~。

あけましておめでとうございます~!!!

とても綺麗だったんですよ~。
そう、
まるで緋(略

今年もよろしくお願いします~!!!

ではでは~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
久しぶり~

そしてあけおめです



私もギター昼からやってたよ

ポルノさんを最近ね\(^o^)/



初日の出見たよ~

私は家のベランダから見ました

綺麗だったね *



ではでは今年もよろしくね
2010/01/02(Sat) 21:54 | URL  | さき #[ 編集]
1日遅れておめでとー(´ー`)

私は特に何もせず、家で過ごしましたw
2時とかスゴイですね(w


今年もよろしくねー(´∀`)ノ
2010/01/02(Sat) 23:59 | URL  | 緋無 #[ 編集]
さきさんへ
こんばんは~。

お久しぶりです~。
そして、
あけましておめでとうございます!!!(笑)

おぉ、ポルノグラフィティですか?
・・・私よりうまくなってますね、きっと。(苦笑)
さすがです。


ベランダからですか!!
いいな~、
私の所は建物に囲まれているので。。。

今年もよろしくお願いします~!!!

ではでは~。
2010/01/04(Mon) 23:42 | URL  | みいる #[ 編集]
緋無さんへ
こんばんは~。

あけましておめでとうございます~!!!

とても綺麗だったんですよ~。
そう、
まるで緋(略

今年もよろしくお願いします~!!!

ではでは~。
2010/01/04(Mon) 23:47 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
