好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

今日は家に友達がやってきました、
みいるです。
まぁ、私が呼んだんですけどね~。
一回でいいから行ってみたいと意外と言われるんですが、
何も無いので・・・。
そんな感じで過ごしてもらったんですが、
最終的にゲーム『零~刺青の聲~』をやっていました。
ホラーゲームは苦手だけど嫌いじゃないとの事で、
一応5時間かけて七ノ刻 浮獄~フゴク~まで行きました。
途中から時間の問題で、
戦闘、深紅、螢は僕が、
怜と現実世界は友達がって具合に分担で。。。
友達も初めてなので、
ルートを私が教えながら友達がやっていくという。
・・・疲れました。(笑)
楽しかったから良いんですけどね♪


さて、バトンします。
新年なので、
適当にバトンを強奪してきました。

◇名前
みいるです。

◇本名の漢字1文字
何かしら書いたら、
分かってしまう名前なんですよね・・・。

◇ニックネーム
う~ん、無いですね・・・。
強いて言うなら、
みいるっちですね。
(みいるに本名の名前が入ります)
他には、「さん」付けか「ちゃん」付けです。
一応呼び捨ての方もいらっしゃるんですが、
とても少ないですね。

◇性別
女です。

◇誕生日
4月8日です。

◇星座
牡羊座です。

◇血液型
何故か不明です。

◇住所
千葉県ですね。

◇職業
高校生です。

◇身長
160cmはあるんですが、
正確なところは・・・。(^^;)
165cmはないと思います。

◇体重
結構太っていると思いますよ~。

◇握力
30・・・?
30前後だと思います。
最高記録は、左手の37でした。

◇視力
一応、2.0あると思うんです。
ただ、視力検査に使うものが電子だった場合、
1.2になります。
(眩しいため、あまりよく見れない夜行性の目。)

◇免許
無いですね・・・。

◇性格
とても人見知りだそうです。

◇将来の夢
なりたい職業に入れたら、
やりたい事をしてみたいと思います。
ちょっと難しいと思いますけどね。(^^;)
一つは、ガソリンスタンドの店員を、
少しだけやってみたいです。

◇髪型
貞子ですね。
前髪が不思議な事になっています。

◇髪色
先は茶色、頭皮辺りは黒いというプリン状態に。
時々、金髪と白髪が混ざっています。

◇ピアス
・・・開けれません。
穴はなんか・・・刺してるのを見てるだけでお腹が痛くなります。
写真なら大丈夫なんですが、
生で見ると本当に・・・逃げます・・・。(苦笑)

◇財布
お姉ちゃんから7年くらい前にもらった物を。
おさがりですが、今でもちゃんと使えます。

◇シャンプー
メリット。

◇携帯機種
ようやくソフトバンクです。

◇何台目
4代目です。

◇携帯の色
真っ黒ですね。

◇待受画面
ビル・・・。

◇着信音
機械音。(笑)
ポワァンって感じです。

◇受信音
水面に水滴が落ちる音・・・?

◇メロディーコール
・・・。

◇ストラップ
今のところ、何も付けていません。

◇出歩く時の必需品
財布と鍵。

◇学校(職場)への通学手段
歩いてから電車。

◇通学時間(片道)
行きは、1時間10分。(最高記録)
帰りは、1時間20分。(平均)

◇好きな食べ物
もずく。
ポッキー。

◇好きな飲み物
水(お湯)を入れたココア。
カプチーノ。
炭酸も好きですね~。

◇好きなフルーツ
ブドウとか
リンゴとか
ミカンとか
イチゴとか。

◇好きなブランド
特にないですね・・・。

◇好きな香水
香水は使ったことないですね・・・。

◇好きな色
緑と黒と白。

◇好きな季節
う~ん・・・。
どれも好きですよ~。

◇好きな言葉
『カンタンに行かないから生きてゆける』
↑YUIさんの『LIFE』から。

『“あたりまえ”をこんなにも愛しく思う』
↑長瀬実夕さんの『茜』から。

◇好きな芸能人
釈由美子さん。

◇好きな歌手
MARIA
川嶋あいさん
YUIさん

◇好きなお笑い芸人
カンニング。
だいたひかるさん。
アメリカザリガニ。

◇好きなテレビ番組
『エンタの神様』

◇好きなドラマ
『スカイハイ』シリーズはちゃんと見てましたね。(笑)
あとは、
『金田一少年の事件簿』(初代)も。。。

◇好きな司会者
司会者・・・。
仲間由紀恵さん。

◇好きな映画
『タイタニック』
昔から見ていてようやく内容を理解できる年に。(笑)
『キューティ・ブロンド』シリーズ
もっと頑張ろう!!という気持ちになります。

◇好きな雑誌
ファミ通。

◇好きな漫画
『SAMURAI DEEPER KYO』
『東京アンダーグラウンド』
『ふしぎ遊戯』シリーズ

◇好きなアニメ
『喰霊-零-』

◇好きなスポーツ
卓球、
バスケットボール。

◇好きな楽器
ベースですね~。
実はギターよりベースの方が好きという。(笑)
でも、ギターも見たり弾いたりするのは好き。

◇好きな動物
ハムスターさん
タスマニアンデビルさん。

◇好きな鳥
インコさん。

◇好きな虫
あ、ゴホンヅノカブト。

◇好きな魚
・・・鮫さん?

◇好きな爬虫類
マタマタさん。

◇好きな惑星
昔、ある劇で、
『I am Venus』という台詞を言ったことがあります。
という事で、金星で。

◇好きな車
RX-7、
ランエボ。

◇好きな人
う~ん、いないですね。

◇嫌いな食べ物
シナモン系・・・。

◇嫌いな飲み物
大抵大丈夫かと。

◇口癖
『うむ。』
『仕方ないね~!』
『ぬる~ん♪』

→学校編
◇公立or私立or国立
私立です。

◇別学or共学
別学です、多分。

◇制服ある人はどんなの?
ブレザーですね。

◇部活
ブラスバンド部で、
今はトランペット中心ですね。
・・・部員が少なすぎます。

◇委員会
強いて言うなら、
化学。(係です)

→恋愛編
◇好きなタイプは?
う~ん・・・。
とりあえず優しい人。

◇嫌いなタイプは?
信号無視する人。
タバコをよく吸う人・・・は苦手なだけ。

◇年上、タメ、年下どれがすき?
とりあえずどれでも。

◇何フェチ?
に・・・匂い?

◇好きな仕草は?
特には・・・。

◇理想の身長は?
う~ん、お任せで。

◇髪の長さは?
お任せで。
まぁ、短い方が良いですね、多分。

◇告白された:した回数
無い・・・はず。

◇ふった:ふられた回数
無い・・・はず。

◇付き合った人数
・・・。

◇付き合った人の最高年齢
・・・。

◇浮気は許せる?
まぁ、してほしくはないですね。

◇束縛する?されたい?
されたくない、
そしてしたくもない・・・かな?

◇ヤキモチ妬く?
まぁ、う~ん、どうだろ・・・。

◇キス沢山してほしい?
・・・嫌。

◇理想のデートは?
水族館とか動物園とか公園とか。

◇ペアルック欲しい?
人と物によりますね。

◇強引な人は?
う~ん。

◇しつこい人は?
う~ん。

◇怒りっぽい人は?
う~ん・・・。

◇何歳で結婚したい?
35歳頃に、ですかね。

◇ファーストキスもう終わった?
私の知らない所で取られていました。
身内です。

◇今、好きな人いる?
う~ん

◇その人とは付き合ってる?
いや、全然。

◇その好きな人の特徴は?
・・・。

→どっち編
◇サッカーor野球
野球。

◇クールorチャラ
クール。

◇SorM
さぁ・・・。

◇草食系or肉食系
違いがわからない・・・。

◇白肌or黒肌
黒いですね。

◇おもしろいor無口
無口ですね。

◇オープンorムッツリ
・・・うん?

◇かっこいいorかわいい
どっちもですね。
全ては髪型で変わります。

◇ノリいいorKY
どちらかというと、KYかな。

→その他編
◇自分はSorM
さぁ・・・。

◇幽霊が怖い
あ、怖いですね。(笑)
お化け屋敷とか入る気満々なのに、
入った後は・・・もう・・・。

◇泣き虫だ
何かに感情移入するとすぐに・・・なりましたね。(苦笑)

◇実は寂しがり屋
一人は好きではないですね。

◇人混みは嫌い
好きではないですね。

◇アウトドア派だ
気分と天気次第です。

◇動画サイトをよく使う
使いますね、音楽聴くために。

◇実は○○オタク
強いて言うなら、
ゲームオタク。

◇独占欲が強い
いやいや。

◇苦手な人への態度
う~ん、何も。

◇よく嘘をつく
悪い嘘はつかないようにしています。

◇会ったことのある有名人
一番は眞鍋かをりさんですかね・・・。
いや、福原愛さんも・・・。
・・・(笑)

◇好きなポケモン
リザードン。

◇回す人
お任せします~


・・・長いな。(笑)
バトン自体は違う日に書いた部分もあるので、
テンションがバラバラですね~。
コメント欄使ってやっても良いですよ~、
長いですけど。
年賀状、皆さん出しましたか?
私はあと・・・何枚か・・・。
年賀状ってすごいですよね。
私、
小学校卒業時に引っ越してしまった友達がいて、
でも、毎年年賀状を送ってくれるんですよ~♪
プリクラも年賀状の裏に何枚か貼ってあって。。。
会おうと思えば会えなくもない距離で、
それでも年賀状だけで話しているんです。
そんな『話』という『話』でもないんですけどね。
私の大切な友達の一人です。

じゃあ、終わりにします~。
そういえば、
友達が来てくれたおかげで、
部屋が急速に片づいたんです。(笑)
整理するとここまできれいになるとはね・・・。
引っ越してきてきた時以来ですね、
ここまで物が無い状態は。
これから散らかさないようにします!!
では、ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト

【2010/01/05 01:27】 | バトン。
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
