好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

まだちょっと年を越した実感が無いです、
みいるです。
2010年とか見ると、
あ、そういえば2010年だなって感じで。
もう2010年なんですね~。
早いな~。
私もあと3年で二十歳ですよ・・・。
何してるんだろう、
まだ余裕持ってブログを書いていたら笑います。(笑)
もしかしたら書いているかもしれないですね。
なんか悪口とか増えていそうな気がします、
仕事の上司とかいろいろ。。。
嫌だな・・・それは・・・。

さて、
金曜日から学校が始まりますが、
みんな元気ですかね~。
新型インフルエンザとか、
かかってなければ良いんですけど・・・。
あ、年賀状の事なんですが、
年上に書く時ってとても緊張しますね~。
それでも、
私はもらったお返しは必ずしますので、
ちゃんと出します。
さて、
いつまでに出せるか・・・。(^^;)
ちなみに、
今までで一番遅く出したのは27日です。
・・・遅い。
頑張ろう。(笑)
でもただ言えるのは、
どんなに遅くても出します、必ず。
・・・と、言いつつ、
去年出せなかった人、いました。
今年から、頑張りますよ~!!!


さてさて、
抱負です。
とりあえず今年は、
・車に轢(ひ)かれないようにする
・ギターを続けていく
・ブログを書く
・100点を取ってみる
・ライブに行く
・ゲームを3本以上全クリしてみる
・いろいろな曲を聴く
・勉強、部活はちゃんとする
・「ありがとう」をたくさん言う
・「やらない後悔」はしない
まぁ、大体これくらいですかね~。
10個並べましたが・・・。

車を轢かれないようにする、
私は去年、車に轢かれたんですよね~。
去年の今頃なんですが、
学校帰りに友達と横断歩道を渡っている時、
ちょっと轢かれてしまいまして・・・。
私も友達もそんな大きな怪我は無かったので、
家族には秘密の事なんです、本当は。
轢かれたすぐ後に、
運転手さんが謝りに来てくれて。。。
助手席に体調が悪そうな女の子が乗っていたので、
多分、病院に行く途中だったのかな?
よっぽど急いでいたんだろうなぁ~。
まぁ、そんな大事で無くて良かったですよ~。

ギターを弾いていく、
これは目標でもたてないと弾かない気がするので。
せっかくあるので、
いろんな曲を弾けるように頑張ります♪
いつかブラスバンドで弾かせてもらいたいですね~。
まぁ、人数の問題で無理そうですが。(^^;)
私を入れて多くて4人しか来ないんです、
特に最近は。。。
私も同じパートの先輩が来ないので、
いつも1人で練習していたり・・・。
バイトが忙しいんですよね、きっと。
稀に来るんですが、
私を結構いじってくれる面白い先輩です。
元気が出ますよ、あのテンションは。(笑)

ブログを書く、
私が好きで書いているのでいらないかなって思ったんです。
でも、寂しい事を言いますが、
いつかこのブログも書かなくなる時が来ます。
それは1ヶ月後かもしれない、
半年後かもしれない。
予告無しにいきなり書かなくなるかもしれません。
多分、私がパソコンを辞める時・・・なのかな。(笑)
だからせめて、
あと1年は絶対書き続けていこうと思います。
目標というより、
約束みたいなものですね~。
勝手な約束になっていますが・・・。
約束は絶対に守ってみせます。
あぁ、あと、
辞める時は「辞める」と言いますので。
1ヶ月更新が無くても、
今年の間は更新していくので、
温かく見守ってくれると嬉しいです。(^^;)

100点をとってみる、
学校のテストの事ですね~。
去年も数学と総合のテストで1回ずつとったんですが、
頑張っていきたいので。
国語のテストで100点とってみたいですね。(笑)
△ばかりなので、国語は特に。
まぁ、教え方がうまいですし、
少し偏差値が低い学校なんですが、
入試はそれなりに難しい方だと思う所ですよ~。
勉強、しないといけないですね・・・。
小説とかは読むの大好きなので、
感情移入とかは少し得意です。
(まぁ、関係なさそうですが。)
本屋さん、行きたいです・・・。

ライブに行く、
今年一番難しいと思われる事。
1人でライブに行けないのは・・・、
私の性格(?)の問題なんですけどね。
いつか、
1人で行くことあるのかな?
・・・いろいろ怖いな~。
わからないけれど、
1人じゃ楽しくない・・・気がする。
そういえば、
前のライブ会場で集めた署名活動結果ですが。。。
見事、私、
100人分集めました!!!
とても感謝です、
ありがとうございました~!!!
・・・私の本物の字とかじゃないので、
あまり伝わらないかな。
文はずっと私が書いているんですけどね。
とにかく、
ありがとうございました~!!!!!

ゲームを3本以上全クリしてみる、
貯まってしまったゲーム達が可哀想なので。
・・・自分で全クリのハードルを高くしてるんですよね。
やり込み要素が多くて楽しいですよ~。
これでメモリーカードの関係で、
データが消えてしまったりするのが辛いんだろうなぁ。(笑)
私のPS2も、
よくまだ生きていてくれるというか・・・。
8~9年は動いてくれている。
2年で壊れたって人もいましたので。。。
いろいろなゲームができて、
私は幸せです。
頑張りますよ~!!

いろんな曲を聴く、
私って主に女性歌手しか聴かないんですよね。
男性でも、
吉幾三さんとかは聴きますよ~。
それ以外は・・・ちょっと受け付けられないんですが、
いろいろ聴いていきたいですね~。
う~ん、難しそうだ。(笑)
せめて男性もちゃんと聴ければ良いんですけどね・・・。
・・・・・10分経過・・・・・
今、中学の頃の男友達から電話があったけれど、
いろいろ変な話をしていたけれど、
禁断症状(震え)が・・・止まらない・・・。
目の前なら平気なんですが、
電話で話すと(特にあまり話さない人は)なんか・・・。
・・・・・15分経過・・・・・
ちょっと震えがマシになりました。
嫌な話を少しされたので、
長いですね。(笑)
電話最中とかすごいんですよ、震え。
・・・何故。

勉強、部活をちゃんとする、
・・・無理そう。
勉強はやる気がないととことんやりませんね、
テスト終了後とかあまりに点数が低かった時のみ、
ばりばり勉強するんですが・・・。
電車の中での勉強は、
ちゃんとした勉強とはいわなそうですね~。
もう少し、まじめに頑張ってみます。
部活は、
極度の睡眠不足で休むことがあるんですが、
それはやめよう・・・。
部下中に寝ちゃうんですけどね、結局。
でも、
ちゃんと基礎練習を何回かやるので、
行かないよりはマシですね、きっと。
トランペットのブランクは長い・・・。
本当に頑張らなくては・・・。
迷惑をかけてしまうし、
そもそも楽しくなくなってしまう。
ゆっくりちゃんとやっていきます。

「ありがとう」をたくさん言う、
字では簡単に打てるんですが、
言葉にしてはあまり言えない言葉です。
「どうも~」とかじゃなくて、
「ありがとう」が良いんですよ~。
私はそっちの方が嬉しい。(笑)
う~ん、
ある本を読んだんです、
「ありがとう」の値段について。
まぁ、それは本を読んだ方が学べると思うので、
紹介だけ。
『君と会えたから……』著・喜多川泰さん
いろいろ学んだ本の1つです。
私は好きな方の本ですよ~。

「やらない後悔」はしない、
字の通りですね。
今まででもいろいろ後悔はしてきましたね。(笑)
まぁ、これはいろんな人から教えてもらったことですが、
やらないで後悔をするよりも、
やって後悔をした方が良い。
ちょっと違うかもしれませんが、
これ大好きです。
人って、
やって後悔した方が大きくなれる気がする。
まだ人生の1/10くらいしか生きてない私ですが、
今思いました。
やらない後悔をしても、
次にいかせれば良いんですけどね、
そこが大変だと思うので。(笑)
・・・とにかく頑張ってみよう。


じゃあ、終わりにします~。
そういえば、
震え、止まりました。
電話の内容・・・、
一種の・・・告白なのかあれは。
・・・違う気がします。
『好きです』とかは言ってなかったので多分違うな。(笑)
今回の内容を書く前、
2つくらい前の記事に、
『抱負』という題名の記事があったんですが・・・。
全く関係ない話で終わってしまったので、
今回書こうと思いました。
ライブ、行きたいですね~。。。
金欠って大変だ・・・。
抱負、頑張りますよ~!!!
では、ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト

【2010/01/06 16:58】 | 日記。
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
