好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは・・・。

今、お母さんとお姉ちゃんが喧嘩をしています、
みいるです。

私が中学生になった頃から、
少し家庭崩壊しているんですよ。
悲しくて、
・・・悔しいです。
喧嘩を止められない自分。
ちょっと勇気を出せば止められるはずなのに、
喧嘩の光景を見ているだけ。
何してるんだろう、私。
どうしてこんな風になっちゃったんだろう。
半分は、
私のせいなんだろうな。

姉は、
結構良い大学に行ったくらいの人で、
とても良い人なんですよ。
ただいろいろあって、
周りからの期待が大きく、
10代を変に過ごしてしまったんだと思います。
私が生まれてきて、
趣味とかに費やす時間が無くなったんじゃないかな。
勉強以外の時間、
いつもかまってもらっていたので。
・・・申し訳ないです。
しかも私も私で、
結構・・・甘やかされていて・・・。
漫画とかゲームとか、
言えば安いやつは買ってもらえたので。
お姉ちゃん、
「自分はそんな風に・・・」って思ったと思う。
今、
多分、疲れてるんだと思う。
言葉が簡単すぎるけど、
3年間でも辛いことがありすぎた。

あぁ、でも、
一つ私から言えるのは。。。
私はお母さんの手料理をあまり食べたことがありません。
冷凍食品を解凍して置いてくれている事はありますが・・・。
みそ汁とか、
昔から・・・あの・・・あれです。
将来、「おふくろの味」とかわからないだろうな、
私は。。。

喧嘩は、嫌いです。


じゃあ、終わりにします~。
全体的に暗いですね。(笑)
・・・頑張ろう。
あぁ~、あの頃の仲に戻ってほしい。
お年玉いらないから戻ってくれないかな・・・。
時間をかけていいから、
仲直りはしてほしいですね。
さて、
明日から学校です!!
そして年賀状がまだ・・・。(^^;)
では、ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト

【2010/01/07 20:11】 | 日記。
トラックバック(0) |


晴矢(はれるや)
喧嘩って見てると嫌な思いするだけなんだよねー…。

私は仲裁に入るというより学生の頃は口喧嘩→喧嘩になるパターンが多かったです(´っω-;)

あの頃は殴り合いしてたな(w


みいるさん。過去に戻る事は出来ないんだよ?

今、後悔しても残るのは寂しさだけだから。


中に入る事が出来なくても姉と仲良しならそれで良いじゃん♪
母親も母親で色々と面倒見てもらってるんだから☆

あ。。年賀状の事うっかり忘れてた…(´・ω・`)

ハルさんへ
みいる
こんにちは~。

本当ですよね~。
ちなみに、
小3の時、一部の女子は殴り合いにはまっていました。

あ、戻れないのはもう百も承知です。
ただ戻れたら、そうしたいなって思っただけなので。
戻れないからこそ、
人は後悔し、そして頑張るんですよね!!

私は私で恩返ししますね~。
大切な家族なので、大事にします。

年賀状。(笑)
あれ、送るって言ってたよな~って思っていたんです。
私は後ほど送りますね~。

ではでは~。

管理人のみ閲覧できます
-


ゆきんぼさんへ
みいる
こんばんは~。

小さい頃の・・・特に友達だと次の日あったらもう普通に話せますよね~。

アドバイスありがとうございます。
難しいですよね、そこのところは・・・。

ゆきんぼさん、
本当にありがとうございます。
そうですよね、
親と子の絆ってすごいですよね~。
現在、母はわかりませんが、
姉はこっそり母の書類の片づけとかいろいろしていて。。。
コメントを見て、
改めて姉の優しさに気づきました・・・。
文で伝えるのは難しいですが、
本当に感謝しています。

ではでは~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
喧嘩って見てると嫌な思いするだけなんだよねー…。

私は仲裁に入るというより学生の頃は口喧嘩→喧嘩になるパターンが多かったです(´っω-;)

あの頃は殴り合いしてたな(w


みいるさん。過去に戻る事は出来ないんだよ?

今、後悔しても残るのは寂しさだけだから。


中に入る事が出来なくても姉と仲良しならそれで良いじゃん♪
母親も母親で色々と面倒見てもらってるんだから☆

あ。。年賀状の事うっかり忘れてた…(´・ω・`)
2010/01/08(Fri) 00:21 | URL  | 晴矢(はれるや) #[ 編集]
ハルさんへ
こんにちは~。

本当ですよね~。
ちなみに、
小3の時、一部の女子は殴り合いにはまっていました。

あ、戻れないのはもう百も承知です。
ただ戻れたら、そうしたいなって思っただけなので。
戻れないからこそ、
人は後悔し、そして頑張るんですよね!!

私は私で恩返ししますね~。
大切な家族なので、大事にします。

年賀状。(笑)
あれ、送るって言ってたよな~って思っていたんです。
私は後ほど送りますね~。

ではでは~。
2010/01/08(Fri) 15:28 | URL  | みいる #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/16(Sat) 00:45 |   |  #[ 編集]
ゆきんぼさんへ
こんばんは~。

小さい頃の・・・特に友達だと次の日あったらもう普通に話せますよね~。

アドバイスありがとうございます。
難しいですよね、そこのところは・・・。

ゆきんぼさん、
本当にありがとうございます。
そうですよね、
親と子の絆ってすごいですよね~。
現在、母はわかりませんが、
姉はこっそり母の書類の片づけとかいろいろしていて。。。
コメントを見て、
改めて姉の優しさに気づきました・・・。
文で伝えるのは難しいですが、
本当に感謝しています。

ではでは~。
2010/01/17(Sun) 02:04 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
