好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

8日に始業式があり、
9日に昼夜逆転してしまいました、みいるです。
・・・せっかく直ったのに何をしているんだろう。
まぁ、起きているついでに、
まだ返事を書いていない年賀状を書いていました。
学校が一緒の人や中学時代の友達から来て、
みんな郵便番号がバラバラでなんか・・・楽しい。(笑)
裏を見ると、
絵がメインの人もいますし、
字だけの人もいます。
それでも絵が同じのが無いのは、
とても不思議ですね~。

さて、
最近昔やっていたゲームを押し入れから出して、
全クリを目指してやっているんですが。。。
『NARUTO ナルティメットヒーロー』、
時間と手間がとてもかかります。
前回のセーブ日時が2年前の11月で、
全然やってなかったなぁ・・・っと。
あの春野サクラの髪の毛がまだ長い時ですね~。
やっぱりショートの方が可愛いかな。
その頃はまだアニメを見ていたんですけど、
今放送時間の関係で見れないという。。。
この間少し見れた時、
うちはサスケの髪の毛がずいぶん伸びていて、
なんか月日を感じましたね~。
ちなみに、
ずっと日向ヒナタが好きで、
中忍試験のところがもう・・・。
そういえば、
髪が伸びたんですよね~。
・・・水樹さん、
長髪キャラしか担当していないんじゃ。。。(笑)
今年中に全クリしたいですね~・・・。
アクションゲームはどうも苦手で、
でも買ってしまったのでやっているという。
一回は売ろうとしたんですが、
せっかく買ってもらったゲームなので、ね。
楽しませていただきますよ~!!!


さてさて、
緋無さんから強奪してきましたバトンです。

★2010年 年初めバトン

◆とりあえず、最初に回したい人を書いてください。
お任せします~。

◆初詣行きました??
・・・行ってないですね。

◆お年玉いくらもらいました(あげましたか)?
3000円もらいました~。

◆2010年初めて食べたものはなんでしたか?
ディズニーのチョコクランチだったはず・・・。

◆2010年初めて飲んだものはなんでしたか?
ドクターペッパー。

◆2010年初めて喋った人は誰でしたか?
お母さん。

◆2010年、初めてメールをした相手は?
お姉ちゃん。

◆2010年、初めて電話をした人は?
お姉ちゃん・・・?

◆2010年初夢は見ましたか? 見た人は夢の内容をどうぞ
なんか見たんですよね~。
でも、内容は覚えていなくて・・・。
怖い感じではありませんでした。

◆ちなみに今年、平成何年だかわかります?
平成22年ですね~。

◆2010年、目覚めた時、どんな天気でしたか?
初日の出見てから寝たので、
起きた時夜だったんですよね・・・。
晴れていたと思います。

◆2010年、初めて買ったのはなんでしたか?
ドクターペッパー。

◆2010年、やりたいことはなんですか?
またライブに行きたいですね~。

◆2010年は、どんな年にしたいですか?
とりあえず、
親不孝にはなりたくないので交通事故に気をつける。
恩返しもこつこつ出来たら良いかな~。。。

◆最後に2010年の抱負をどうぞ。
・車に轢(ひ)かれないようにする
・ギターを続けていく
・ブログを書く
・100点を取ってみる
・ライブに行く
・ゲームを3本以上全クリしてみる
・いろいろな曲を聴く
・勉強、部活はちゃんとする
・「ありがとう」をたくさん言う
・「やらない後悔」はしない
(2010/01/06の記事に細かい事は書いてあります。)



初詣の事ですが、
私は『初詣』というものを去年知ったんですよね~。
いや、字だけです、
何をするのかはよくわかりません。。。
結局行っていないんですが・・・。
お年玉は、
これ学校の友達に聞いたらびっくりですよ!!
4万円とかもらったとかで、
少ない子でも5000円なんだとか。
にしても、
4万円はすごい・・・、
私の10倍以上はあるじゃないですか~。
やっぱり親戚から多くもらう人が多いとか。
私、もうおじいちゃんもおばあちゃんも・・・。
おばあちゃんは話したことが無いくらいで、
話しておけば良かったかなって今ちょっと思いました。
2人とも、
私が小学校上がる前にいなくなってしまったので、
声とか全然覚えていないんですよね~。
嫌なことがあると記憶喪失になることがあるように、
私も小さい頃の事は・・・
特におじいちゃんと遊んだ時のことは覚えていないという。
ついでに保育所に通っていた時の記憶もあまり・・・(^^;)
ただ普通に忘れている可能性もあるんですけどね。(笑)
微かに覚えているのは、
おじいちゃんの家に遊びに行った時、
昼頃だったのに布団の中で寝ていたんです。
見た瞬間、
幼い私でも悟りましたね・・・。
小学低学年まで、
朝時々思いだして、
こっそり学校休んだりしてよく怒られましたよ~。(苦笑)
多分、一番の反抗期。(笑)
そして今年初めて飲んだ飲み物、
ドクターペッパー。
コーラに似ていてコーラじゃない飲み物で、
人によっては飲めない方もいらっしゃるようで。。。
まぁ、祝い酒のようなものです、
私にとっては。

じゃあ、終わりにします~。
最近、本当に寒いですね~。
2月に入ったら雪とか降るのかな、今年は。
・・・小学低学年の時、
スキー初心者だった私は滑ってる最中に転び、
地面にちょうど雪が固まって出来た氷があり・・・。
その氷に鼻を強く打って、
鼻血まではいかなかったんですが青いアザができました。
まぁ、そんな事をしても続けています、スキーは。
楽しいですよ~♪
『みいるは滑り方が楽しそうじゃない・・・』感じだそうですが。
1mくらいのジャンプ台は飛べるようになりましたよ~。
ぜひね、機会があったらお勧めします~♪
まず転び方から習いますから。
では、ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト

【2010/01/10 20:56】 | バトン。
トラックバック(0) |


けん
訪問どもです。
リンク張らせて貰いますね。
相リンしていだけたら幸いです。

NARUTOは俺もヒナタ好きです。
ナルティおもろいですよねw

あとは、天野月子さんも好きやね。(今は天野月だったかな
まあゆうても零のテーマソングしか知らんねんけどなw
しかしあの三曲は神だ!!


晴矢
みいるさんドクターペッパー飲めるんだ!!笑

同じ仲間がいて良かった~(何w
みいるさんが持っているマグナカルタ…980円で売ってたんで買ったんだけど面白いんでしょうか…?w

何か見た感じはFFもどきって感じが(黙

またライブがあったら連れて行きますよ~(っ∀`)

その時は緊張しないコツとか教えるんで♪

けんさんへ
みいる
こんばんは~。

初めまして、
みいると申します。

面白いですよね~!!
買った当時、アニメではサスケなどは千鳥も使えなくて、
え、何この技・・・って思っていました。(笑)
今ではとても理解できる作品です。

『銀猫』と『鮫』もお勧めですよ~♪
零の方はもう作品あってこそ奥が深い曲ですよね~。
『蝶』とかもう・・・何度泣かされたことか・・・。

これからもこんなブログですが、
よろしくお願いします~!!

ではでは~。

ハルさんへ
みいる
こんばんは~。

ふしぎ系と呼ばれる物は、
なぜか好きという・・・。
私も仲間がいて良かったです(笑)

話はまぁ、良いと思いますよ~。
ただ、戦闘が飽きやすいかもしれません・・・。
発想は良いかなって思ったんですけどね。(^^;)
FFもどきとは言われますが、
これはこれで良いと思いますよ~。
ちなみに、
プレイ時間が大変な事になりますので、
ご了承ください~。

ライブの時はまたよろしくお願いします~♪
緊張しないコツって。(笑)

ではでは~。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
訪問どもです。
リンク張らせて貰いますね。
相リンしていだけたら幸いです。

NARUTOは俺もヒナタ好きです。
ナルティおもろいですよねw

あとは、天野月子さんも好きやね。(今は天野月だったかな
まあゆうても零のテーマソングしか知らんねんけどなw
しかしあの三曲は神だ!!
2010/01/10(Sun) 21:37 | URL  | けん #[ 編集]
みいるさんドクターペッパー飲めるんだ!!笑

同じ仲間がいて良かった~(何w
みいるさんが持っているマグナカルタ…980円で売ってたんで買ったんだけど面白いんでしょうか…?w

何か見た感じはFFもどきって感じが(黙

またライブがあったら連れて行きますよ~(っ∀`)

その時は緊張しないコツとか教えるんで♪
2010/01/10(Sun) 22:30 | URL  | 晴矢 #[ 編集]
けんさんへ
こんばんは~。

初めまして、
みいると申します。

面白いですよね~!!
買った当時、アニメではサスケなどは千鳥も使えなくて、
え、何この技・・・って思っていました。(笑)
今ではとても理解できる作品です。

『銀猫』と『鮫』もお勧めですよ~♪
零の方はもう作品あってこそ奥が深い曲ですよね~。
『蝶』とかもう・・・何度泣かされたことか・・・。

これからもこんなブログですが、
よろしくお願いします~!!

ではでは~。
2010/01/12(Tue) 02:55 | URL  | みいる #[ 編集]
ハルさんへ
こんばんは~。

ふしぎ系と呼ばれる物は、
なぜか好きという・・・。
私も仲間がいて良かったです(笑)

話はまぁ、良いと思いますよ~。
ただ、戦闘が飽きやすいかもしれません・・・。
発想は良いかなって思ったんですけどね。(^^;)
FFもどきとは言われますが、
これはこれで良いと思いますよ~。
ちなみに、
プレイ時間が大変な事になりますので、
ご了承ください~。

ライブの時はまたよろしくお願いします~♪
緊張しないコツって。(笑)

ではでは~。
2010/01/12(Tue) 04:32 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
