好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

おはようございます~。

この間の夜、
ようやく年賀状を書き終えました、
みいるです。
いや~、遅くなって申し訳ない・・・。
送ってくれた方にはみんな返しましたが、
2枚ほどあまってしまいました。。。
う~ん、どうしようかな?(苦笑)

え~と、
昨日、久々に部活に行きました。
話を聞くと、
どうやら冬休み中にもちゃんと部活はあったんだとか。
・・・まぁ、
連絡手段が電話しか無かった時だから、
仕方ない。。。
というわけで、
久々のトランペットです。
マッピ(空気を入れる部分)だけ持って帰っていたんですが、
結局一度も吹いてなかったなぁ・・・。
っと、反省しつつ、
とりあえず吹いてみたわけなんですが・・・。
やっぱりブランクがあると吹けないものですね。(苦笑)
ドの音すらまともに吹けなかったです。
今日は1時間半ほどの練習でしたが、
元の具合になるまでひたすらドレミファソラシド。
自分で10分くらい休憩入れましたが、
左腕が少々筋肉痛です。
いや~、
トランペットで筋肉痛なんてとても久々です。(笑)
腹筋の方もこれからまた作り直しですね~、
本当に力強い音が出ないと困るので・・・。
・・・今日の部活、
まぁ、私はそんな感じだったんですが。。。
今日の部員、3人というのはすごいと思います。
みんな忙しいのだね。。。


じゃあ、終わりにします~。
最近、ホント冷えてきましたね、
風邪に気をつけてください~。
雪降るくらい冷えるともっと寒いんですよね~。
・・・頑張ろう。
楽器吹いている時とか、
手がすごい冷えるんですよ~
体は吹いていれば温まるんですが・・・。
廊下じゃなくて、
せめて室内ならまだ温かいんだろうなぁ。(笑)
では、ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト

【2010/01/13 07:01】 | 日記。
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
