好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

今日は寒かったですね。
そして寝不足だから
学校の3時間目に寝かけました。
休み時間は寝てる時間と友達との会話の時間に完全に分かれてましたよ。
そして家庭教師がくる直前まで寝てましたよ。
さすがに机の上で寝ると、なんか起きれていいね。

え~と、今日は11月15日ですね。(明日になったけど)
昔はこの日がどれだけ特別な日だったんだろう?
毎月15日はコロコロコミックの発売日でして・・・。
買ってましたよ。
少年コミックを、少女コミックは買ってませんでした。
で、「よく500円のを買ってたな~」とこの頃関心。


さて、今日の本題
「津波」
津波が50cmくらいなったところがあったとか。
それにしても範囲が広かった、津波の。
北海道、注意警報に囲まれてたよ。
そして千葉にも警報が・・・。
そして私の家はめちゃくちゃ海に近いんです。
ある意味緊張してましたよ。
そうそう、この間社会の時間に先生が、
「千葉は山がないから津波が来たら一気に飲み込まれるんだよ」
って言ってたんだよね。
タイミングちょっといいよね。

あぁ、前に住んでた家だったら地震おきただけで
水漏れしました・・・。
やばいですよね、だから引っ越したんですよ。
今の家は学校が遠いです。
前の家は3分で行けたのに・・・。
今は10分以上かかりますよ。
地震で家が崩れるよりマシだけどね。


今日もなんか変な日記になったかも・・・。
では、寝ます。宿題してから
おやすみなさ~い☆
スポンサーサイト

【2006/11/16 00:26】 | 日記。
トラックバック(0) |


St.b
St.bです。みいるさんはコロコロ買っていたんですね。少女コミックは今、内容が過激すぎるみたいでPTAの人達に色々言われて大変みたいらしいですよ。地震の事ですが、家で水漏れって...良かったですね。引っ越しが出来て。千葉の内房は特に地震に弱そうですよね。埋立地で高層ビルもニョキニョキ建っていて。と言っても千葉は海に囲まれているので逃げ場がないかもですね...。

St.bさん→
みいる
少女コミック、そこまで内容が過激でPTAの人達にいろいろと言われてるんですか。
なんか凄いことになってますね。

はい、かなりよかったですよ。
そこまで家に金があったことがすごい・・・。
千葉は田舎残りしてるんですよ。
だんだん都会の家に負けてきたけど・・・。

千葉って地図で見るとかなり出てますよね。
「ボコッ」って具合に。
「日本沈没」だったら、一番に沈むのが千葉県だと思います。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
St.bです。みいるさんはコロコロ買っていたんですね。少女コミックは今、内容が過激すぎるみたいでPTAの人達に色々言われて大変みたいらしいですよ。地震の事ですが、家で水漏れって...良かったですね。引っ越しが出来て。千葉の内房は特に地震に弱そうですよね。埋立地で高層ビルもニョキニョキ建っていて。と言っても千葉は海に囲まれているので逃げ場がないかもですね...。
2006/11/16(Thu) 23:37 | URL  | St.b #[ 編集]
St.bさん→
少女コミック、そこまで内容が過激でPTAの人達にいろいろと言われてるんですか。
なんか凄いことになってますね。

はい、かなりよかったですよ。
そこまで家に金があったことがすごい・・・。
千葉は田舎残りしてるんですよ。
だんだん都会の家に負けてきたけど・・・。

千葉って地図で見るとかなり出てますよね。
「ボコッ」って具合に。
「日本沈没」だったら、一番に沈むのが千葉県だと思います。
2006/11/17(Fri) 00:27 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
