好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

最近、題名で一人しりとりをしています、
みいるです。
動物寄りなのは、
私が動物園に行きたいからですね~。
小学1年の頃から日本の動物園には行ってないので・・・。
オーストラリアのは5・6年前に行ったんですけど。
そういえば昔、
将来の夢が犬だった時期があります。
名前はシロマネ、
名前通り白い犬になりたかったんです。(笑)
まぁ、理由については恥ずかしくて書けないんですが。。。
当時、クラスの友達とか付き合ってくれて、
「じゃあ私、チャマネになる~!!」とか、
「あ、だったら灰色好きだからグレマネになるよ。」とか。
まぁ、結局10人くらい付き合ってくれて、
まとめてマネ一族という不思議な団体ができました。(笑)
嬉しかったですね~。
結構・・・、
このブログのURL(アドレス)を見てもらうと分かるんですが、
「siromane」というのはそこから来ています。
「shiromane」にしなかったのは、
諸事情でわざとしなかったんですよ~。
変かな・・・と思ったんですけどね、一応。


ブラスバンド部で、
『G線上のアリア』を練習しています。
曲を聴けばピンっとくる方もいるはず。
近いうちに学校の行事で発表するんですが、
ブランクと練習不足のため、
吹く部分をある程度省(はぶ)かれる予定です。
個人で練習はしていますが、
みんなで合わせたことがないのでどうなるか・・・。
サックスの先輩が私が吹けない部分をカバーしてくれるそうで、
もう・・・感謝ですよ。
ありがとうございます!!!
ちなみに、
まともに来ている部員のみで演奏するとの事で、
6人演奏になります。(多分)
あぁ・・・緊張するな、これは。
曲自体もゆっくりなので、
出来る限り腹筋を鍛えて音が出たりのばせるように、
運動します。
三日坊主には難しい・・・けれど、
頑張りますよ~!!
まぁ、コソッと練習、
略してコソ練をね、しながら。。。
寒さは気合いで我慢です。
今度は失敗しないように気をつけます、本番。


じゃあ、終わりにします~。
ちょっと最近12時頃に寝るように心がけているんです。
・・・実際はただ眠いだけなんですけどね。(苦笑)
で、↑で書いたように、
ある行事があるんですよ、学校で。
その一部である合唱の審査員の一人に、
何故か私が選ばれてしまいました・・・。
クラスで一人ずつ選ばれるらしく、
条件は楽譜がなるべく読める人。
そんな瞬時には読めない私ですが、
友達の推薦でなってしまいました。
う~ん、
新しい挑戦という事である意味感謝しておきます。(笑)
全然何をするのか聞いていないので、
とても不安です。
後に説明があるんだろうけど、
なんか怖いな。(苦笑)
皆様、
インフルエンザに気をつけてくださいね~!!!
では、ウィ~ウィ♪

スポンサーサイト

【2010/01/14 23:59】 | 日記。
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


ゆきんぼさんへ
みいる
こんばんは~。

昼休みにいつもみんなで集まって話をしたり、
遊びで喧嘩したりしていました。(笑)

会社ですか、
なんか良いですね~♪
昆布とかひじきとか、
ちゃんとそっちの種類なんですね。(笑)
絵って良いですね~、
マネ一族は残念ながら色の違いしか無かったもので・・・。

就職試験なんてあったんですか!?(笑)
なんか可愛いですね。
不思議な会社でしたね、それは。。。
きききききっと、
魚介(?)の好き嫌いを無くすためにあったんですよ~。(ぁ

ではでは~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/16(Sat) 00:09 |   |  #[ 編集]
ゆきんぼさんへ
こんばんは~。

昼休みにいつもみんなで集まって話をしたり、
遊びで喧嘩したりしていました。(笑)

会社ですか、
なんか良いですね~♪
昆布とかひじきとか、
ちゃんとそっちの種類なんですね。(笑)
絵って良いですね~、
マネ一族は残念ながら色の違いしか無かったもので・・・。

就職試験なんてあったんですか!?(笑)
なんか可愛いですね。
不思議な会社でしたね、それは。。。
きききききっと、
魚介(?)の好き嫌いを無くすためにあったんですよ~。(ぁ

ではでは~。
2010/01/17(Sun) 00:18 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
