好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんにちは~。

最近クロスワードパズルにはまっています、
みいるです。
知らないことも多いものだ。(笑)
でもまぁ、
そんな難しい事を問題に出されるわけではないので、
少しくらいなら普通に答えられますね~。
(専門用語とかの問題は無いですからね。)

さて、
皆さんは「電光超人グリッドマン」って知ってますか?
私の年代では話が通じないくらい前のですね、
ウルトラマンみたいな感じです。
というか、
放送開始したのが私が生まれる5日前ですね~。
ストーリーは、
簡単に言うとコンピュータウイルスと闘うんです。
そのウイルスが怪獣で、
主人公の直人が変身してその怪獣と闘うという。
(本当に簡単に言っています。)
このね、怪獣達も可愛くてですね。。。(笑)
当時にしては、
すごいなんか動きが良いというか・・・。
ビデオレンタルしたいんですが、
周りはどこにも置いてないんですよね~(苦笑)
また見たいです。
あの毒煙怪獣ベノラが出てくる回だけ、
ビデオであるんですよ~。
それを見て知ったんです、
「電光超人グリッドマン」を。
もうOPとか格好いいんですよ~!!
映像が毎回違う部分があって、
同じ部分は「え、どうやって撮ってるの?」
と思います。
いや、今でも分からないんですよ・・・。
CG・・・では無い気がするしますし。(笑)
不思議です。
歌の「夢のヒーロー」のね、
歌詞も格好いいですね。。。
というわけで、
私の一番好きな特撮ドラマです。


じゃあ、終わりにします~。
今日は少々忙しいので・・・。(^^;)
トランペット、
持って帰ってきたのに練習してない。。。
行事まで残り少ないですが、
頑張って練習しますね~!!
『電光超人グリッドマン』、
お勧めしますので、
機会があったらぜひ見てください~。
そういえば、
去年の昨日は入試だったんだよなぁ。
・・・早い。(笑)
では、ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト

【2010/01/17 16:44】 | 日記。
トラックバック(1) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ウルトラマンネクサス Volume 10 [DVD]出演:特撮(映像) /川久保...
2010/01/17(Sun) 19:58:10 |  得アマゾン探検隊
