好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

バトンをしますよ~、
みいるです。
・・・今週もいろいろありました。
心配をかけたくなくて書いてなかったんですが、
でも嬉しかったことなので書きますね。
今週の月曜日に、
貧血で・・・学校で授業を受けることすら、
ちょっと苦痛で。(笑)
座っているだけならまだ良かったんです。
帰りのHRで、
行事が近いので歌の練習をしているんです。
で、私は今回からメゾパートに入って、
アルトパートと練習をしていたんです。
ハモりって、
自分のパートだけだと歌えるんですが、
いざ一緒に歌うとつられる・・・という事があるので。
それで一緒に練習していたんですが・・・。
立つだけですごいめまいに襲われて、
でも我慢して歌っていたんですが。。。
やっぱり駄目でした。(;^∀^)
最初の合わせて歌う時、
立っていられなくて壁に寄りかかりながら歌っていたんです。
いや~、あの時は本当に倒れそうだった。(笑)
歌っている時、
めまいがすごくて幻覚というかなんか視界が不思議に。
3回目を歌い終わって、
さすがに・・・危険な状態だったので、
指揮者さんに言いました。
伴奏者さんが今インフルエンザで休んでいて、
指揮者さんもパート別で歌うところだけ弾けるので、
弾いてもらっていたんです。
もう・・・あんなに近くで話したのは初めてで、
綺麗な人なので緊張しましたよ~。
「気分が悪いから、ちょっと座っていていいかな・・・。」
ってきいたら、
「座って座って!!○○~!!○○~!!」
○○は他のクラスの体育の先生で、
ん~・・・保健室の先生ですね、多分。
ちなみに、
愛想が良い先生なので、
生徒には下の名前で呼び捨てされています。
「大丈夫だよ!!座ってるだけで・・・」
と言ったんですが、
「いやいやいやいや、先生(担任)!!
 今日は早く終わりにしようよ!!!」
というわけで、
早帰りしました。
いや~、練習日数少ないのに申し訳ない。
もう優しいんだから・・・。
その日はいつもより長く寝て、
次の日、普通に立っていられるほど楽でした。
・・・貧血って怖いですね。
あ、指揮者さん、
貧血で顔色が悪いのにちょっと気づいていたらしいです。
本当に、
嬉しかったです。(笑)
私の大事な友達です。
ところで、
貧血の原因、
最近夕食がカップラーメンやカップ焼きそばなんですよ。
貧血になって当たり前ですよね・・・。
野菜、いっぱい食べますね!!!


さて、バトンしますよ~!!
緋無さんの所から強奪してきました。

《基本のデータ》

□名前:みいる
□年齢:16
□性別:女
□趣味:ゲーム
□特技:ギター
□誕生日:4月8日
□血液型:不明
□出身地:千葉県
□身長:165はないです。
□体重:これは(笑)
□足のサイズ:25くらいですかね。
□リングサイズ:結構太めで。


《好きなもの》

□食べ物:もずく、ポッキー
□飲み物:ドクターペッパー
□TV番組:アニメからバラエティまで
□キャラクター:「ふしぎ遊戯」の柳宿(ぬりこ)ですね
□俳優:船越英一郎さん
□女優:釈由美子さん
□歌手:MARIA、川嶋あいさん、YUIさん
□芸人:パペットマペット
□モデル:ファッションモデルなら、芳賀優里亜さん
□映画:「モンスターズ・インク」
□タイプ:優しい人、タバコを吸わない人、信号をちゃんと守る人
□お店:本とCDとゲームが売っているところ
□言葉:うむ。
□色:緑、黒、白。
□車:RX-7とランエボかな?
□服:黒っぽいのを


《愛用品》

□携帯:黒いのを
□財布:姉からのお下がりで、大事に使わせてもらっています。
□ポーチ:・・・そういえば使ったことないですね。(笑)
□香水:こっちも使ったことないですね。
□煙草:未成年です。
□お酒:未成年です。
□シャンプー:メリット
□かばん:黒いような緑のようなのを
□ストラップ:人からのおみやげやプレゼントを結構
□アクセサリー:鍵っぽいのを時々つけています


《いろいろ質問》

□今日の日付
⇒1月23日

□今の時間
⇒11時59分

□今何してる?
⇒fripSideの「only my railgun」を聴いています。

□コンプレックス
⇒肩幅と手の大きさですかね・・・。

□恋人いる?
⇒いません。

□習い事してる?
⇒してないですね~。

□苦手な食べ物
⇒名前が思い出せない・・・
 あの粉っぽいケーキとかに時々ついてる・・・あれ。
 ・・・粉っぽくないかもしれませんが。
 薬の味がして苦手です。

《あてはめ》

□可愛い:だいたひかるさん
□お洒落:お姉ちゃん
□優しい:はしこさん
□頭いい:ゆきんぼさん
□天然:YUIさん
□美人:石川さゆりさん
□大人:ハレルヤさん
□子供:良い意味で、愛華さん
□憧れ:釈由美子さん
□格好いい:水樹奈々さん
□声可愛い:高乃麗さん

・・・すごいいろいろな人が出ました。


《未来》

□将来の夢
⇒一回でいいので、ガソリンスタンドの店員を。

□行きたい学校は?
⇒専門学校か大学に。。。

□結婚したい?
⇒したい・・・のかな。

□子供欲しい?
⇒ほしいかはわかりませんが、
 いてくれるのなら嬉しいです。

□何て名前つける?
⇒う~ん・・・どうしよう。

□どんな家に住む?
⇒今のまま・・・は難しいから、
 部屋が寒くない感じの所を。

□何歳まで生きたい?
⇒寿命まで。


・・・高乃麗さんは、
あの声をどこから出してるんでしょうね。(苦笑)
昔、『爆転シュート ベイブレード』シリーズを見ていて、
火渡カイの声が格好良くてですね。。。
声が・・・というか、
カイ自体がとても格好良かったですね、あれは。
『~Gレボリューション』の時の、
最終話から3話ほど前の戦い。
最終話だけ見逃したんですよね。(笑)
いつの間にか終わっていたので、
ずっと気になっていたんですよね。
1年ほど前、機会があったので見たんですが、
良い話でした。
で、カイの声、
最近知ったんですよね、女の方がやっていた事。
『サクラ大戦』の歌声で気づきました。
この声・・・どこかで・・・って感じで。
『檄!帝国華撃団全集』欲しいです。
2作品とも、いろいろ豪華だったなぁと、
今ならとても思えます。
ちなみに、
高乃さんは今、
リマックスの社長らしいです。
(リマックス→声優・タレントの芸能事務所です。)

じゃあ、終わりにします~。
globeの『DEPARTURES』を聴いているんですが、
本当にすごい曲ですね・・・。
冬に聴くと良くわかります。
『Perfume of love』も好きですが、
こっちも好きです。
『Perfume of love』って前奏が1分くらいあって、
PVも・・・独特すぎて。。。
カラオケに行ってPVを見るたび、
少しKEIKOさんと舞衣子さんって、
特に目元似てる気がします。
・・・いや、似てないかも。
そっぽ向いている時が似ているかなって思います。
バトンはコメント欄でもやって良いので、
ぜひやってください~。
では、ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト

【2010/01/24 01:32】 | 日記。
トラックバック(0) |


晴矢
バトン貰います(っ∀`)

って…えぇ?!
みいるさん貧血大丈夫か?!!
夕飯やったら作ってあげるのに(何w

野菜を食べるのも大事だけど鉄分が足りないと貧血症になるのでほうれん草をたっぷりと。笑

レバーも鉄分多いけど苦手な人が多いので代わりに牡蠣(かき)でカバーするのもありですよ♪

牡蠣が食えなかったらかき醤油という物が売ってるからそれで何かしらの料理にかけて食べると良いよー☆

今日のブログにかき醤油載せます(*゜∀゜)


はしこ
貧血大丈夫ですか!?野菜や肉を沢山食べて元気つけてくださいね!!

バトンもらっていきますね(^▽^)
足のサイズ、25cmあるんですか!?
大きいんですね~(・〇・)

ハルさんへ
みいる
こんばんは~。

バトンありがとうございます~♪

家に帰って安静にして、
いつもより早めに寝たら何も無かったみたいに楽でした。(笑)
自分でご飯作れるように頑張ります!!

あ、ほうれん草とベーコンのバターソテーですね(何
近場のデニーズが潰れてからほうれん草をまともに食べてないんですよ・・・。
レバーは結構好きですよ~、
逆に牡蠣が・・・まぁ、食わず嫌いなんですけど。。。
あの想像するだけで・・・な食感が・・・。
で、
ハルさんのブログ見ました^^
今度スーパー言った時にまず探してみます!!
期待しています。(笑)

ではでは~。

はしこさんへ
みいる
こんばんは~。

サラダとか食べるようにします。(笑)
はしこさんも貧血気をつけてくださいね!!

バトンありがとうございます~♪

足は指が長いんですよね~、
手もそうなんですけど。。。
手はちょっとコンプレックスです。(苦笑)
得する事もあって良いんですけどね♪

ではでは~。


管理人のみ閲覧できます
-


ゆきんぼさんへ
みいる
こんばんは~。

オリジン弁当・・・・、
なんか私の地域のお弁当屋さんが潰れていっているんですよね・・・。
不景気とは怖いものです。

あ、鍋は楽そうですね~。
結構楽しそうです^^
どうでもいい事なんですが、
肉のアクを取る事が好きです。
カップラーメンの事、
学校で最近授業で習ったんですよ~・・・。
ちょっと自重しないといけないですね。

ゆきんぼさんは頭が良い!!(何

校長先生・・・変な名言を・・・。
面白そうな先生ですね、
・・・保健の先生の次辺りに。(苦笑)

ではでは~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
バトン貰います(っ∀`)

って…えぇ?!
みいるさん貧血大丈夫か?!!
夕飯やったら作ってあげるのに(何w

野菜を食べるのも大事だけど鉄分が足りないと貧血症になるのでほうれん草をたっぷりと。笑

レバーも鉄分多いけど苦手な人が多いので代わりに牡蠣(かき)でカバーするのもありですよ♪

牡蠣が食えなかったらかき醤油という物が売ってるからそれで何かしらの料理にかけて食べると良いよー☆

今日のブログにかき醤油載せます(*゜∀゜)
2010/01/24(Sun) 15:55 | URL  | 晴矢 #[ 編集]
貧血大丈夫ですか!?野菜や肉を沢山食べて元気つけてくださいね!!

バトンもらっていきますね(^▽^)
足のサイズ、25cmあるんですか!?
大きいんですね~(・〇・)
2010/01/24(Sun) 22:59 | URL  | はしこ #[ 編集]
ハルさんへ
こんばんは~。

バトンありがとうございます~♪

家に帰って安静にして、
いつもより早めに寝たら何も無かったみたいに楽でした。(笑)
自分でご飯作れるように頑張ります!!

あ、ほうれん草とベーコンのバターソテーですね(何
近場のデニーズが潰れてからほうれん草をまともに食べてないんですよ・・・。
レバーは結構好きですよ~、
逆に牡蠣が・・・まぁ、食わず嫌いなんですけど。。。
あの想像するだけで・・・な食感が・・・。
で、
ハルさんのブログ見ました^^
今度スーパー言った時にまず探してみます!!
期待しています。(笑)

ではでは~。
2010/01/24(Sun) 23:28 | URL  | みいる #[ 編集]
はしこさんへ
こんばんは~。

サラダとか食べるようにします。(笑)
はしこさんも貧血気をつけてくださいね!!

バトンありがとうございます~♪

足は指が長いんですよね~、
手もそうなんですけど。。。
手はちょっとコンプレックスです。(苦笑)
得する事もあって良いんですけどね♪

ではでは~。
2010/01/24(Sun) 23:33 | URL  | みいる #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/01(Mon) 16:21 |   |  #[ 編集]
ゆきんぼさんへ
こんばんは~。

オリジン弁当・・・・、
なんか私の地域のお弁当屋さんが潰れていっているんですよね・・・。
不景気とは怖いものです。

あ、鍋は楽そうですね~。
結構楽しそうです^^
どうでもいい事なんですが、
肉のアクを取る事が好きです。
カップラーメンの事、
学校で最近授業で習ったんですよ~・・・。
ちょっと自重しないといけないですね。

ゆきんぼさんは頭が良い!!(何

校長先生・・・変な名言を・・・。
面白そうな先生ですね、
・・・保健の先生の次辺りに。(苦笑)

ではでは~。
2010/02/02(Tue) 23:07 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
