好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

え~とホントは今日、本の紹介をしたかったんですよ。
でも、今思いついた事をやらないといつやるかわからないので。
その思いついたことを書かないと、いつやるかわからないでしょ?
だからです。


え~と、すいません。
また夜中に書いています。
一応中学生ですよ、でも一応私の友達も起きてるみたいです。
最高3時まで起きてる人が多いみたいです。



この頃ですね、
「みんなはどうしてギターなどをを始めたんだろう?」
って思いまして・・・。
なんかなんとなく考え事をすると音楽に辿り着くんですよ。
それで考えた結果、私がギターを始めた理由は
「弾きたいけど弾けない人がいるから」
っという考えになりましたよ。

「弾きたいけど弾けない人がいるから」というのは、
例えば、
「お金がなくてギターが買えない人だっているから」
とかね、そんな感じな考え方があるわけですよ。
まあ、私が考えたのは
「病気で弾けない人がいるから」

「好きな歌手に憧れて」なんですけどね・・・。

でも吹奏楽に入ったのは自分からじゃないんですよ。
無理やり入れられたんですよ。
まぁ、どっちにしろ音楽に触れられてるからいいんですけど・・・。
だんだん書いてると自分が何言いたいのかわからなくなってきた

で、多分私の夢は「アーティスト」です。
叶わないかもしれないけど、
やってみないとわからないからね。


よし、言いたいこと言えた・・・・・と思う!
ので、寝ます。 (宿題してから)
では、おやすみなさ~い☆
スポンサーサイト

【2006/11/17 02:05】 | 日記。
トラックバック(0) |


St.b
St.bです。St.bも「コントラバスってデカイ割には音は小さいし場所を取るし金食い虫だしSt.bの体型に合わないし先輩に迷惑を掛けるし...etc最低音楽器じゃなくて最低楽器だ!!」と思ったりしますが結局コントラのことを考えていますwみいるさんの夢「アーティスト」かっこいいですね。みいるさんなら絶対なれそうです。そのときはSt.bが全面協力します!

St.bさん→
みいる
私はコントラバス好きですよ☆
低い音で一応リズム隊だし。
大きさはしょうがないですよ、
そーゆー楽器なんですから。

なれそうですか!?
ありがとうございます☆
でも、アーティストっていっても私は歌わないですよ、声にかなり自信がないですから。
しかも風邪になりやすいので・・・。

協力はホントにいいんですか?
では、よろしくお願いします。


REINA
私の場合、なぜかギターが弾きたいって
思ってきたんですよ(笑)
もちろん、衝撃も受けて始めたって事も
ありますが…

みいるさんの夢、アーティストっていいじゃないですか(*p´∀`q)
頑張ってください!!そして、いつか共演しましょう♪

REINAさん→
みいる
なんかわかるかも・・・。

共演できたらいいですね☆
そしたら私の顔、ばれちゃいますね(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
St.bです。St.bも「コントラバスってデカイ割には音は小さいし場所を取るし金食い虫だしSt.bの体型に合わないし先輩に迷惑を掛けるし...etc最低音楽器じゃなくて最低楽器だ!!」と思ったりしますが結局コントラのことを考えていますwみいるさんの夢「アーティスト」かっこいいですね。みいるさんなら絶対なれそうです。そのときはSt.bが全面協力します!
2006/11/17(Fri) 20:52 | URL  | St.b #[ 編集]
St.bさん→
私はコントラバス好きですよ☆
低い音で一応リズム隊だし。
大きさはしょうがないですよ、
そーゆー楽器なんですから。

なれそうですか!?
ありがとうございます☆
でも、アーティストっていっても私は歌わないですよ、声にかなり自信がないですから。
しかも風邪になりやすいので・・・。

協力はホントにいいんですか?
では、よろしくお願いします。
2006/11/17(Fri) 23:19 | URL  | みいる #[ 編集]
私の場合、なぜかギターが弾きたいって
思ってきたんですよ(笑)
もちろん、衝撃も受けて始めたって事も
ありますが…

みいるさんの夢、アーティストっていいじゃないですか(*p´∀`q)
頑張ってください!!そして、いつか共演しましょう♪
2006/11/18(Sat) 22:17 | URL  | REINA #[ 編集]
REINAさん→
なんかわかるかも・・・。

共演できたらいいですね☆
そしたら私の顔、ばれちゃいますね(笑)
2006/11/20(Mon) 18:59 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
