好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

2月も早くも11日ですね~、
みいるです。

今学校では、
3年生を送る会の準備をしています。
う~ん、
残り日数も少ないので練習が大変です。(苦笑)
一週間も無く、
トランペット漬けの毎日です。
本番からのトラウマも無事克服し、
頑張っています。
みんなうまくて大変です・・・。
邪魔をしないように出せる部分は出すようにします。


さて、
何書こうか・・・。
そういえば、
最近『トップをねらえ!』のパチンコのCMが流れていて、
あれ・・・この声・・・どこかでっと思いまして。
調べてみたところ、
日?のり子さんでした。
いや~、
通りで聞き覚えのある声だと・・・。
姉に、
『サクラ大戦』のさくらじゃない?っと言われて、
調べてみたら、
さくらじゃなくてエリカだったという。
お姉ちゃん、惜しい。
あと最近、
『サクラ大戦』を知らない友達がいまして・・・。
ちょっと・・・もったいない・・・。
あ、でも曲は知っていて嬉しかったですね~。
こういう事で聞く時、
「知らない」って言われるの嫌なんですよね。
だから聞きたいことも聞けない事もありますし、
自分が少し嫌になります。(苦笑)
「わからない」なら大丈夫なんですけどね。
自分でも、
「知らない」じゃなく
「わからない」と曖昧に答えたりします。
その言葉自体、
嫌なんだと思います。
「知らない」って言葉だけですので、
それ以外なら大丈夫です。
う~ん、難しいですね。(笑)


あとは・・・。
もうすぐバレンタインデーですね。
私は女友達にしかあげた事はないんですが。。。
まぁ、そんな中、
お姉ちゃんから財布をもらいました。
結構服のタイプとか違うので、
今までそういうのは秘密でって事は無かったんです。
が、
もらいましたよ~。
嬉しいですね、こういうのは。
誕生日とかではないので、
何プレゼントかわかりませんが・・・。
ありがとうございます!!!
プレゼントはもらうより、
あげる方が多いので。。。
良いですね、もらうのも。

じゃあ、終わりにします~。
この間の記事を書いた後、
私って本当にMARIA好きなんっだな~っと思いました。
好きでいる事が当たり前になると、
それがいたりある事も当たり前になるんですね、
きっと。
まぁ、そんな事も無いと、
疲れちゃうから大変そうですね。(笑)
好きで良かったです、とにかく。
では、ウィ~ウィ♪

拍手のお返事です。


月華さんへ

こんばんは~。
拍手ありがとうございます^^

初めまして。
ですが、
私もブログを見させていただいていますので、
少し変な気がします。。。

ありがとうございます。
最後の最後、
自分のMARIAへの気持ちを確かめる
良い機会になりました。
自分の思っている事を、
とにかく書いてしまおうって思って。。。
『元気で笑って生きましょう』も、
お褒めの言葉、
ありがとうございます♪

ホラー作品の感想など、
毎回楽しみに見ています。
あのバレンタインデーの零話には笑わせてもらいました。(笑)

本当にありがとうございます!!!
まとまりがないブログですが、
時々見ていただけると嬉しいです^^
月華さんも、
ブログ運営など頑張ってくださいね~!!

ではでは~。



42さんへ

こんばんは~。
拍手ありがとうございます^^

時間とは早いものですね。
そんな早くすぎる日々の事を、
これからも書いていきたいなと思います。

いる事が当たり前になってしまった後、
いざ言われると寂しいですよね、本当に。
でも、
受け止めてくれて私も嬉しいです^^

お、良いですね~。
これからも聴き続けてくださいね~♪
とても良い曲ばかり揃っていて、
私も励まされるので。

ありがとうございます。
これからもまとまりの無いブログですが、
よろしくお願いします~。

ではでは~。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲

拍手のお返事です。


月華さんへ

こんばんは~。
拍手ありがとうございます^^

初めまして。
ですが、
私もブログを見させていただいていますので、
少し変な気がします。。。

ありがとうございます。
最後の最後、
自分のMARIAへの気持ちを確かめる
良い機会になりました。
自分の思っている事を、
とにかく書いてしまおうって思って。。。
『元気で笑って生きましょう』も、
お褒めの言葉、
ありがとうございます♪

ホラー作品の感想など、
毎回楽しみに見ています。
あのバレンタインデーの零話には笑わせてもらいました。(笑)

本当にありがとうございます!!!
まとまりがないブログですが、
時々見ていただけると嬉しいです^^
月華さんも、
ブログ運営など頑張ってくださいね~!!

ではでは~。



42さんへ

こんばんは~。
拍手ありがとうございます^^

時間とは早いものですね。
そんな早くすぎる日々の事を、
これからも書いていきたいなと思います。

いる事が当たり前になってしまった後、
いざ言われると寂しいですよね、本当に。
でも、
受け止めてくれて私も嬉しいです^^

お、良いですね~。
これからも聴き続けてくださいね~♪
とても良い曲ばかり揃っていて、
私も励まされるので。

ありがとうございます。
これからもまとまりの無いブログですが、
よろしくお願いします~。

ではでは~。
スポンサーサイト

【2010/02/12 01:25】 | 日記。
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
