好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

オリンピックの開会式・・・ありましたね、
みいるです。
私は残念ながら見ていないんですが、
どうだったんでしょう。
・・・ゲームをしていたんです。
久々でした、
5時間くらいしましたね~。
う~ん、
さすがに疲れましたね、
久々でしたので。(^^;)
昔は1日12時間くらいやってたのにな~。(笑)


さて、
過去の記事からバトンを持ってきました。
懐かしいですよ、少し。
では始めますね~。


ルール
質問を目隠しで答えてください。

1.あなたの名前(HN)をお答えください。
みいる

2.生年月日をお答えください。
4月9日

3.血液型をお答えください。


4.家族構成をお答えください。
お父さん、お母さん、大姉ちゃん、私。

5.ところでバトンはパソコンで?携帯電話で?
パソコン。

6.好きなアーティスト名をお答えください。
MARIA
YUIさん
くぁしまあいさん
長瀬実夕さん

7.卒業した学校の校歌を歌ってください。
お簿終えていますが、
・・・yたいへンです。

8.最近見た映画をお答え下さい。
絵卯が・・・、
留億bさっbせうびやつですね

9.好みの異性のタイプをお答え下さい。
うるさくない人、
たばっこを吸わない人、
新ふぉうむししないひと、、
優しい人。

10.好きな人数回して下さい。
お任せします^^
コメント欄でやっても良いですよ~。


・・・おぉ。
さて、解説。
1→名前は記事ごとに打ちますので、
  間違えていたら・・・。(笑)
2→本当は4月8日です。
3→「?」って答えたかったんですよ~。
4→大姉ちゃん・・・、
  お姉ちゃんの事ですね。
5→パソコンって単語、不思議と打ちやすいです。
6→YUIってキーボードだと横一列に並んでますよね~、
 「くぁしまあいさん」は「川嶋あいさん」ですね。
7→『覚えていますが、・・・大変です。』です。
8→一番・・・解読難しい漢字で・・・。
 『映画・・・、ルパン三世のやつですね。』かな。
9→3番目すごいですね、
  『信号無視しない人』です。
10→・・・すごいな。(笑)
  文字通りです。
もう一回っというわけで回してくれたら、
またやりますよ~^^


じゃあ、終わりにします。
口内炎、痛いです。
物を噛むことさえ歯が当たり痛く、
口を閉じていると傷にずっと歯が当たっている状態に。
野菜・・・食べなければ・・・。
あと、スキーしたいです。
リフトに乗る度に、
板が外れないかとかストックを落とさないかとか、
考えてしまう私ですが。(笑)
これでも一応、
10年以上滑ってるんですけどね。
あとスノーボード、
やってみたいですね~。
膝とか痛めなさそうなイメージがあるんですが、
どうなんでしょうか。。。
いつか挑戦したいです^^
では、ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト

【2010/02/14 02:06】 | バトン。
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


みいるさんお久しぶりです。
縞模様
こんばんは。
縞模様です。 以前は私のブログに遊びに来てくれてありがとうございました。

オリンピック、始まりましたね。 アタシも開会式見てませんが。。
終わる頃にはもう3月かーーって感じです。

バトン、面白いですね。
自己紹介みたいなものでしょうか。

では、また若返りに来ます(*^_^*)
新しいブログのアドレス置いていきますね。よろしかったら年取りに来て下さい☆

縞模様さんへ
みいる
こんばんは~。

お久しぶりですね~♪
突然いなくなっていたのでビックリしたんですよ~・・・。

開会式、
やるのは知っていても見る事は少ないですよね。
う~む、
時間とは早いものです。(^^;)

バトンは質問は自己紹介みたいな感じですが、
目隠しで答えるとなると難しいものです。(苦笑)

若返り。(笑)
縞模様さんもまだ若いんですから~。
ぜひ行かせてもらいますね~♪

ではでは~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/14(Sun) 15:21 |   |  #[ 編集]
みいるさんお久しぶりです。
こんばんは。
縞模様です。 以前は私のブログに遊びに来てくれてありがとうございました。

オリンピック、始まりましたね。 アタシも開会式見てませんが。。
終わる頃にはもう3月かーーって感じです。

バトン、面白いですね。
自己紹介みたいなものでしょうか。

では、また若返りに来ます(*^_^*)
新しいブログのアドレス置いていきますね。よろしかったら年取りに来て下さい☆
2010/02/14(Sun) 19:18 | URL  | 縞模様 #[ 編集]
縞模様さんへ
こんばんは~。

お久しぶりですね~♪
突然いなくなっていたのでビックリしたんですよ~・・・。

開会式、
やるのは知っていても見る事は少ないですよね。
う~む、
時間とは早いものです。(^^;)

バトンは質問は自己紹介みたいな感じですが、
目隠しで答えるとなると難しいものです。(苦笑)

若返り。(笑)
縞模様さんもまだ若いんですから~。
ぜひ行かせてもらいますね~♪

ではでは~。
2010/02/14(Sun) 20:33 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
