好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

本を買ってきました、
みいるです。
今までミステリ系の本をあまり読まなかったので、
ミステリ系にしました。
2冊買って、
もう1冊は趣味で勉強しようかなっと思い、
ちょっと医療系を。
登下校時に読んでみようと思います。
う~ん、
こういう時、
帯ってすごいな~っと思います。
あらすじが軽く書いてあって、
それを読んで買う人って多いと思うんですが。。。
・・・それだけです。

この前、
あまりに眠くて目をつむりながら歯磨きしていたら、
・・・部屋がいきなり真っ暗に。
ビックリしましたね。
それがちょっと怖い話を見た後だったので、
心霊現象かと。(笑)
う~ん、
怖い話も対外にします。(^^;)
ちなみに、
ただ電気が切れただけでした。

あ、あと、
余談ですが。
干支の「子(ね)」を
ずっと猫だと思っていた友達がいました。


じゃあ、終わりにします~。
明日、
ちょっと早く起きなくてはならなくてですね。。。
いや~、
最近遅刻が多かったので反省を。
行事もありますので、
遅刻は許されませんね。(苦笑)
頑張りますね~。
では、ウィ~ウィ♪


拍手のお返事です。


月華さんへ

こんばんは~。
拍手ありがとうございます^^

あれ・・・ビックリですよね。
どうやら自動で自分の名前に変わるらしく、
貼る気はなかったんですがいつの間にか。。。(苦笑)

でも、
知り合えて嬉しいのは本当です^^
ありがとうございます♪

ではでは~。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲


拍手のお返事です。


月華さんへ

こんばんは~。
拍手ありがとうございます^^

あれ・・・ビックリですよね。
どうやら自動で自分の名前に変わるらしく、
貼る気はなかったんですがいつの間にか。。。(苦笑)

でも、
知り合えて嬉しいのは本当です^^
ありがとうございます♪

ではでは~。
スポンサーサイト

【2010/02/16 23:51】 | 日記。
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
