好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

え~とこの頃ギターの弾きすぎで、
皮が剥けてきました。
正直、キーボード打ってると・・・
「ピリッ」っときますよ。


え~と明日です・・・。
「タイヨウのうた」が発売します。
もちろん映画のほうです。

そこで、姉が予約したやつを・・・、
明日かあさってくらいに取りに行くみたいです。
早くみたいですよ。
どこか「売り切れ」とか起こるのかな?
起きそうだよね・・・。

多分私の住んでる所は売り切れないと思います。
理由は、店がありすぎるから・・・。
です。
ホントね、来てみればわかるけど店が多いんです。

映画の中でもギター弾いてるYUIさんって・・・、
なんかすごい・・・。
ストラップつけて弾いてるの初めて見た。


そういでば近くに路上でギター弾いてる人がたくさんいるんですが・・・。
みんな見てるんですよ、絶対1組に5人はいますよ。
場所にもよりますけど・・・・・。
なんか店が集まってて通る道があるんです。(意外と大きい)
そこを通るたび、3組はいますよ。
時々5組ほどになったり・・・。

以上!!
なんかあまりDVDの宣伝してないよね・・・。
宣伝じゃなくて説明?だけど・・・。

え~と、ではごはんを食べるので。
行ってきま~す☆
ストラップ→ギター・ベースを立って弾くときなどに使う道具です。
ギター・ベースを肩から吊して使います。
柄などはいっぱいあり、見てると面白いです。
ついでに私は持ってません。

(変な文章になってたらすいません)


追記を閉じる▲
ストラップ→ギター・ベースを立って弾くときなどに使う道具です。
ギター・ベースを肩から吊して使います。
柄などはいっぱいあり、見てると面白いです。
ついでに私は持ってません。

(変な文章になってたらすいません)

【2006/11/21 22:39】 | YUIさん。
トラックバック(0) |


緋無
SOS~SOS~
お久しぶりみいるさん、やっほい(゜Д゜)/

「タイヨウのうた」いよいよ発売ですか♪
私、全く知らない映画ですw

ただ、いくつか気になる点があるので観ようかと思っています♪

ギターの練習お疲れさまー
いつか路上ライヴにデビューですか?
楽しみですね(^^

緋無さん→
みいる
お久しぶりです☆

「タイヨウのうた」多分知ってますよ。
あんなにCMやってましたから。
どうぞどうぞ、観ください☆

さすがに路上ライブはしないと思いますよ・・・。
でも、いつかはするかも・・・。


St.b
「タイヨウのうた」も分からない流行の波に乗れてないSt.bです。うぅ....最近のことは全くわからないですね。路上ライブ...近頃は簡単にできないみたいですよ。騒音とかの問題で。それでもやりたいなら、街全体で路上アーティストを応援している千葉県柏市がオススメですw

St.bさん→
みいる
最近の事は知ってるのに、流行の事に乗れないのってなんか面白い・・・。

路上ライブ、できなくなってるんですか~。
まぁ、近くの路上には家は建ってませんけどね・・・。
変わりに店がいっぱいありますよ・・・。

柏市ですか~、なんかすごいですね。
応援してるんですか~。
将来できたら柏市でやってみたいですね~☆


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
SOS~SOS~
お久しぶりみいるさん、やっほい(゜Д゜)/

「タイヨウのうた」いよいよ発売ですか♪
私、全く知らない映画ですw

ただ、いくつか気になる点があるので観ようかと思っています♪

ギターの練習お疲れさまー
いつか路上ライヴにデビューですか?
楽しみですね(^^
2006/11/22(Wed) 20:07 | URL  | 緋無 #[ 編集]
緋無さん→
お久しぶりです☆

「タイヨウのうた」多分知ってますよ。
あんなにCMやってましたから。
どうぞどうぞ、観ください☆

さすがに路上ライブはしないと思いますよ・・・。
でも、いつかはするかも・・・。
2006/11/23(Thu) 10:36 | URL  | みいる #[ 編集]
「タイヨウのうた」も分からない流行の波に乗れてないSt.bです。うぅ....最近のことは全くわからないですね。路上ライブ...近頃は簡単にできないみたいですよ。騒音とかの問題で。それでもやりたいなら、街全体で路上アーティストを応援している千葉県柏市がオススメですw
2006/11/24(Fri) 17:46 | URL  | St.b #[ 編集]
St.bさん→
最近の事は知ってるのに、流行の事に乗れないのってなんか面白い・・・。

路上ライブ、できなくなってるんですか~。
まぁ、近くの路上には家は建ってませんけどね・・・。
変わりに店がいっぱいありますよ・・・。

柏市ですか~、なんかすごいですね。
応援してるんですか~。
将来できたら柏市でやってみたいですね~☆
2006/11/25(Sat) 21:47 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
