好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

友達からもらったチョコおいしいです、
みいるです。
チョコって作るか買うか、
どんなのを買うかで結構見てみると面白いですね~。
あ、やっぱりこの人はこんな感じか~とか、
わぁ~、思っていたより豪華な・・・とか。
ちょっと配慮してくれた人もいて、
ビターなチョコも中にはあったりです。
手作りのはまだ食べていないんですが・・・。
(味わって食べたいので、一日一人の勢いです。)
形とか味とかはまず気にしないですね、
もらっただけでも嬉しすぎるので。(笑)
ちなみに、
ビターでも甘いのでも、
嬉しいですよ~、とても。
・・・ホワイトデーにお返しですが、
感謝の気持ちを込めて忘れず渡したいですね。
昔から、
バレンタインデーは渡すよりもらう方で、
なんか・・・大変です。(笑)
返事のチョコを期待されると、
困りますけどね、
おいしくないはずなので。
う~ん、
頑張ります^^


さて、
今日は3年生を送る会がありました。
感想などは明日載せると思うので、
気になる方は見てくれると嬉しいです。
まぁ、
ちょっといろいろありまして、
腰を痛めました。(苦笑)
本番となると、
思っていたより座っている時間が多く・・・。
足が痺れたりで、
大変でしたね~。
え~と、
行事ということで。。。
やっぱり普段、
他のクラスの子って話さないわけです。
こういう時、
話す事があるので嬉しいです。
話すっていっても、
相手『これ持っててくれる?』
みいる『あ、うん。』
とか。
でもこういう微かな会話で、
後によく話すようになったりするんです。
でも時々あるんですが、
相手は私の名前を知っているのに、
私は相手の名前を知らないという。
不思議です。
目立つ事はしていないはずなんですが、
なんか・・・知られてる。
成績とか良い方ではないので、
そっちではないはず。
何でなんだろう。(笑)


あと・・・、
昨日の部活の事です。
3年生を送る会のリハーサルで、
顧問の先生が私のトランペットを入れる箱を
演劇で使うから貸してくれとの事で貸したんです。
で、
貸した事を忘れて、
リハーサル終了すぐに部活があって部室へ。
顧問の先生から指導をされながらも、
『Jupiter』を練習していました。
普段座って練習しているので、
発表などで立って演奏する時、
音が出ない事がありますね~。
時々立って練習しないと・・・(^^;)
そして部活終了時刻、
片づけようと思い普段箱を置いている所を見ると、
・・・無い。
楽器室の鍵は先輩が管理しないといけないので、
全部の楽器が入っていないと閉められないわけです。
なので、
私が楽器を片づけないと帰れないんです。
先生に貸した事を思いだし、
探したんですが・・・会議中。
ノックして入る・・・というのは、
とても緊張します。
呼び出して聞いたら、
忘れていたらしく、
すぐに返してもらえました。
部室に戻り、
急いで楽器を片づけて。。。
ちなみに先輩はこの時、
私が片づけ終わるまでピアノを弾いて暇つぶしを。
・・・というわけで、
悪いことをしました。
謝ってないのは本当にひどい。
やっぱり嫌われたかな・・・。
私も遅くまで練習していて、
さらに先生を捜したりで時間が経ってしまったので、
とても遅い時間でした。
悪いことをしました、本当に。


じゃあ、終わりにします~。
今年度の行事はあと卒業式くらいですかね~。
早いです、
ついこの前入学した感じなんですが・・・。
時間の流れとは早い者です。(^^;)
さて、
卒業式の前にテストがあるので、
頑張りますね~。
では、ウィ~ウィ♪



拍手のお返事です。




水さんへ

こんばんは~。
拍手ありがとうございます^^

お、『電池』ですか~。
参考になります、
ありがとうございます~。

ペットボトルのフタ集めや、
クリック募金とかいろいろありますよね。
大きい方まで行くと派遣村の事までいきますが、
すごいですよね。
ボランティアは、
知って、やろうとする事がとても大切ですね♪

鏡自体、結構怖いですよね~。
・・・くっきり反射する物が大体苦手なんですよ。

お、良い目標ですね。
無理なさらず更新してくださいね~!!

ではでは~。



月華さんへ

こんばんは~。
拍手ありがとうございます^^

『早起きは三文の得』、
これから頑張って遅刻しないよう、
気をつけていきますね~!!
寒いのはみんな一緒ですからね♪

こちらこそ、
いつもありがとうございます~!!!
月華さんも、
風邪などに気をつけてくださいね^^

ではでは~。



4さんへ

こんばんは~。
拍手ありがとうございます^^

結構気になりますよね、
しらないうちにいじっていたりとか・・・。
ケナログ・・・って、
副作用が強いので。。。
長くつけなければ大丈夫なんですけどね、
迷い気味です。
あ、デントヘルス、良いですね。

マイペースなブログですが、
頑張りますね~♪

ではでは~。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲



拍手のお返事です。




水さんへ

こんばんは~。
拍手ありがとうございます^^

お、『電池』ですか~。
参考になります、
ありがとうございます~。

ペットボトルのフタ集めや、
クリック募金とかいろいろありますよね。
大きい方まで行くと派遣村の事までいきますが、
すごいですよね。
ボランティアは、
知って、やろうとする事がとても大切ですね♪

鏡自体、結構怖いですよね~。
・・・くっきり反射する物が大体苦手なんですよ。

お、良い目標ですね。
無理なさらず更新してくださいね~!!

ではでは~。



月華さんへ

こんばんは~。
拍手ありがとうございます^^

『早起きは三文の得』、
これから頑張って遅刻しないよう、
気をつけていきますね~!!
寒いのはみんな一緒ですからね♪

こちらこそ、
いつもありがとうございます~!!!
月華さんも、
風邪などに気をつけてくださいね^^

ではでは~。



4さんへ

こんばんは~。
拍手ありがとうございます^^

結構気になりますよね、
しらないうちにいじっていたりとか・・・。
ケナログ・・・って、
副作用が強いので。。。
長くつけなければ大丈夫なんですけどね、
迷い気味です。
あ、デントヘルス、良いですね。

マイペースなブログですが、
頑張りますね~♪

ではでは~。
スポンサーサイト

【2010/02/17 23:59】 | 日記。
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
