好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

今日は気分転換で久々に歯医者に行ってきました、
みいるです。
最近、
少し怠けている(成績が落ちてきた)と思ったので。
留年、気をつけます。(^^;)


さて、
今日はちょっとバトンの方をします。
平成22年2月22日22時22分に記事を公開する予定が、
油断をして寝てしまいまして・・・。
いや~、悔しいな~。(苦笑)
まぁ、過ぎた事なのでここまで。
バトン始めます。


◎自己紹介バトン◎

1)お名前は?
みいる

2)年齢は?
まだ16歳です。

3)ご職業は?
高校生。

4)友達には何て呼ばれる?
本名の下の名前+@ですね。

5)恋人は?
いませんね~。

6)自分の性格を5つあげてください。
熱しやすく冷めやすい、
めんどくさがり、
すぐに散らかす、
言う事を聞かない・・・。
人の話を聞いていない。
(よく姉に言われる事なので、本当かと。)

7)先週の1週間を簡単に紹介してください。
 月:学校
 火:学校
 水:学校
 木:学校
 金:学校
 土:アニメ日和
 日:熟睡
土曜日は姉のお勧めアニメ『学園七不思議』を見ていて、
面白かったです^^

8)理想の異性像を5つあげてください。
 ・優しい人
 ・たばこを吸わない人
 ・信号無視をしない人
 ・音楽が好きな人
 ・あ、手料理がうまい人
危ない事はしてほしくないですね。
信号無視は、本当に危険なのでね。

9)恋人は年上がいい?年下がいい?
う~ん、どちらでも。

10)ナンパで連絡先交換ってする?
しないはず。

11)今一番なにしたい?
ギター・・・弾きたい。

12)今一番なにがほしい?
いろいろな事をする時間。

13)男友達・女友達どっちが多い?
今は女友達ですね。

14)よく遊ぶ場所ってどこ?
ゲームなら家で、
友達となら学校で。

15)好きな居酒屋は?
なんかペンギンを飼っている居酒屋さん。
東京にあると思います。

16)祝日を1つ作れます。何の日にする?
じゃあ、6月に。

17)思い出深い男女の喧嘩話を教えてください。
小さい頃、
幼なじみの男の子とよく喧嘩してましたね。
でも次の日会うと自然と仲直りという不思議な光景です。

18)禁断の恋って経験ある?
ないですね~。

19)奇跡に助けられたことある?
とてもよくあります。

20)あなたの胸キュンポイートは?
特には。。。

21)あなたがこれ言われたら一発で落ちる口説き文句って何?
何だろう・・・。
メールで告白じゃなければとりあえず話は聞けます。

22)昨日の夕飯はなんでしたか?
カップラーメン特製梅仕立て。
本当はもずくを入れようとしたんですが無く、
梅を入れてみようと思って。

23)最後に電話で話した人は?
お母さん。
『仕事中だから』とすぐに切られちゃいましたけどね。(^^;)

24)最後に来たメールは誰から?
あ、ころもさん。

25)ここだけの話…
特には。。。

26)あなたの宝物って何?
アルバムですかね~。
自分でも覚えていない時の写真があって、
なんか良いです。

27)「こんな人を好きになってごめんなさい」どんな人?
正直チャラチャラしている人。

28)今の財布の中身はいくら?
4000円ほど。
お年玉の3000円と今週の食費の500円2枚と+@。

29)今1番食べたいものって何?
家族の誰かの手料理、
もしくは友達の手料理を。

30)明日の予定は?
学校行って・・・家に帰ってきて、
できれば普通のご飯が食べたいですね。(笑)

31)夢ってある?
あります。

32)今何か音楽聴いてる?
癒月さんの『you』を。

33)今会いたい人って誰?
おじいちゃんとか。。。
お墓参り行きたいんですが、
どこにあるのか・・・。

34)これだけは未だに納得できません。
特には。。。

35)ついつい熱中しちゃうことって?
1番にゲーム、2番目にギター、3番目に読書。
ゲームはあっという間に時間が過ぎ、
ギターは一度触ると5時間くらい弾き、
読書は下校時の電車内で読むと、
下車駅を通りすぎても気づかず。

36)音声着信音はなんですか?
機械音。

37)メール着信音はなんですか?
水滴音。。

38)3度の飯より○○○が好き。
音楽(・Å・)

39)誰にも理解されない趣味ってある?
ちょっと違うかもしれませんが、
高校に入ってから、
ホラーの面白さを軽く否定されて困りましたね・・・。

40)結婚したい芸能人は?
年が近ければ、船越英一郎さん。

41)今年に似合う漢字を1つ思い浮かべてみてください。
早。

42)今年やり残したことは?
え・・・っと、
とりあえず留年しないように勉強を。

43)夏の思い出を教えてください。
小学一年の頃、
夏休みに台風が来て、
でも台風の恐ろしさを知らず。。。
一人、自転車で隣町のゲーム屋さんに行きました。

44)「あと3日で死にます」さて3日間何してすごす?
できる限り、
連絡のつく友達とか家族に、
お礼を言いたいです^^

45)正直忘れられない恋がある。
してみたかったですね~。

46)これだけは理解できない!それは何?
消費税の高さ・・・とか。

47)部屋はきれいですか?
全くもってきれいではございません。
入居して5日ほどで大蜘蛛が出てきて、
そのせい(?)で部屋にいる時間があまりないという。

48)ワンナイトラブ経験者?
・・・何ですかそれ。

49)ピアスはあいてますか?
穴を開けるという想像するだけでも、
お腹が痛くなります。(笑)

50)中学の1番の思い出ってなに?
一番ではないですが、
一年の頃に大雨の中体育祭をしました。

51)高校の1番の思い出は?
今でも綴っていますので、
お待ちを。

52)1番最近泣いたのはいつ?なぜ?
あ、今日、
放課後残って勉強を教えていた時です。
あまりの自分の変さに泣かせていただきました。

53)愛用の香水は?
使った事ないです。

54)あなたの自慢ってある?
特には。。。

55)時間を戻せるならいつに戻したい?
もし戻せるなら・・・小学一年生の入学式。
あれは人生最大の汚点だと思います。(笑)

56)今でも悔やみきれない選択ミス経験ある?
いっぱいありますね~。

57)電話帳のメモリー何件?
24人。
携帯が壊れてしまった時、
データも全て無くなってしまったので・・・。

58)今の待ち受けって何?
ビル。

59)願いが1つだけ叶います。
お母さんの手料理が食べたい!!

60)好きな映画は?
『タイタニック』や『もののけ姫』、
『アンツ』や『キューティ・ブロンド』を。

61)1番最近見た夢は?
不思議な夢を見たのは覚えているんですが、
どんな夢だったか・・・。(苦笑)

62)運命って信じる?
信じてますね~。

63)お風呂好き?
最近好きになりました。
リラックスして溺れる事も少しあるので、
とても気をつけてる今日この頃です。

64)運転席派?助手席派?
助手席ですね~、
・・・免許まだ取れないですから。

65)理想のデートってどんなん?
遠くに行くより、
身近な場所が良いですね~。

66)思い出の場所を3つ教えてください。
公園、学校、商店街。

67)思い出の曲を3曲教えてください。
ZONEの『secret base~君がくれたもの~』
彩菜さんの『Last regrets』
天野月子さんの『蝶』

68)本人がいないからいえるけど……
あまり喧嘩とかしてほしくないな~っと。(^^;)
お姉ちゃんと、お母さん。

69)今だから言えること。
生んでくれてありがとう。

70)何フェチ?
強いて言うなら、匂いフェチかと。

71)酔っぱらうとついとる行動は?
よく話しかける。

72)お酒はどれくらいのペースで飲む?
未成年です。

73)お酒での失敗談を聞かせてください。
未成年です。

74)最近1番焦ったことは?
今日、数学のテスト対策の対策テストがあり、
あまりに分からなかったので焦りましたね・・・。

75)疲れた?
書き終わったら寝ますね~。

76)あと少し頑張れ!
うむ。

77)結婚したい?
今はあまりしたいとか思いませんが、
将来思う時期がくると信じます。

78)マイミクの中で結婚してもいい人いる?
さぁ~・・・。

79)異性にこれだけは守ってってことは?
う~ん、特には。

80)今1番困っていることは?
手料理のレパートリーと食費の関係で、
日々の晩ご飯がインスタント一色になりかけている事。
いろいろ入れたりはしているんですが、
脱インスタントをまずしたいですね・・・。

81)最近興味があることは?
友達の将来の夢の話。

82)ぶっちゃけ腹ませた?身ごもった?
ないですね~。

83)近親相姦の経験ある?
ないはず。

84)明日の予定は?
学校に行き、部活も出られたら練習。
家に帰ってきて、手料理ご飯を食べる予定。

85)明日は何時起き?
6時半~7時頃に。

86)1日の中で1番幸せな時間は?
幸せだなって感じるのは、歯を磨いている時。
多分、友達と話している時とか、
ブログ書いている時も結構幸せだと思います。

87)ぶっちゃけ惚れやすい?
残念ながら・・・。

88)今誰かに惚れてる?
強いて言うなら、
欲しいギターに。

89)言葉を理解するわけもないペットに…
ハムスターさんのことですね。
姉がひまわりの種が頬袋に何個くらい入るか実験をした事があり、
最後『・・・誰!?』となった事はあります。
ちなみに、
種は後に回収させていただきました。

90)こんな人間になりたい。5つあげてください。
ちゃんとお礼を言える人間。
これは絶対ですね~。
あと、親孝行もできる人間に。

91)若いからこそ出来たってことある?
縄跳び。(笑)
今、体育の授業で縄跳びをしていて、
左肩が・・・鳴る。
交差跳びというので、
腕を交差させる時とかバキバキなって。。。
二重跳びですら、
10回以上跳ばないといけないのに3回で痛みが。
だから右手に負担がかかって縄が当たったりで、
よく右手にアザが・・・。
中学の頃は縄跳びの授業は無かったので、
今更気づいた両腕肩の状態です。

92)バトン終わったら何する予定?
寝たいですね。

93)死ぬ前にみんなに言っておきたいことある?
『ありがとう。』

94)次の週末は何する予定?
学校行って、部活行って、
家に帰ってゲームでも^^

95)人生楽しいですか?
悲しいこともありますが、
楽しいこともたくさんあります。

96)最後の晩餐は何が食べたい?
もずくかポッキーか、
できれば誰かの手料理を・・・。

97)もーすぐバトン終わるね!
そうですね~。

98)このバトンの感想は?
不思議なバトンでしたね~。

99)最後に好きな人の名前でも言っとく?
違う意味で、釈由美子さん。

100)お疲れ様でした。次の餌食を5人お願いします。
餌食って。(笑)
お任せしますね~。
コメント欄・・・では長いかな、
やりたい方はそちらでもどうぞ~。



手料理、すごい書いた気がします。
学校のお昼の時間、
お弁当を持ってくる友達が多いわけです。
それでちょっと・・・いいな~っと。
私も最初の方、
自分で用意したお弁当を準備していたんですが、
食費が予想外にかかってしまっていて・・・。
ならもう105円のパンで良いかなっと思ったわけです。
でも最近、
手料理のご飯に憧れを抱いていて、
う~ん・・・。
きっとおいしいんだろうなぁ~、
お母さんの手料理って。
あ、でも、
冷凍食品を温めて出してくれる事くらいは、
昔してくれたんですよ~♪


じゃあ、終わりにします~。
書いていたらもう今日が昨日になっちゃいました。
さて、明日は数学のテスト対策テストです。
満点取る人、
いるんだろうな~・・・。
・・・見習います。
アニメ『学園七不思議』、
お勧めします。
では、ウィ~ウィ♪



拍手のお返事です。



42さんへ

こんばんは~。
拍手ありがとうございます^^

無事に治って良かったです。
おかげで、ご飯もおいしいです。(笑)

天野月子さん自身にもいろいろあったので、
なんというか・・・
月子さんの心がそのまま歌詞になった感じです。
なので。。。
私が言うと軽くなってしまうのですが、
『蝶』と『聲』は、
姉妹という繋がりでさえ良かったと心から思えます。

ではでは~。




なほさんへ

こんばんは~。
拍手ありがとうございます^^

こちらこそ、
ご訪問ありがとうございます♪

零は曲もストーリーも良いですよね~!!
というか、天野さんの曲がもう・・・。
音楽ってすごいですよね、
ここまで感動をもらうとは思いませんでした。
他の曲にも、
励まされるというかなんというか、
良い曲ばかりで困ります。(苦笑)

ではでは~。




水さんへ

こんばんは~。
拍手ありがとうございます^^

想像して聴くと、
特に久々に聴くと雰囲気がすごいですよね。
『聲』に限った事ではありませんが、
普通に一つの曲として受け取っても、
なんか・・・分かりますよね。
ちなみに、
全部を零華さんの視点から読んでも、
とても良いと思います。
表現が難しい部分が出てきちゃいますが・・・。

『蝶』は、
ちょっと話がずれてしまうんですが。。。
やって聴いた時、
私も前奏の方が印象的で。
当時、吹奏楽部の打楽器をしていた私は、
前奏部分を覚えて一人でカンカンと鳴らしていた・・・という。
・・・すみません。
それほど印象的な曲と前奏だったもので。。。

もう口内炎にここまで悩まされるとは思ってもなかったです。
これからも栄養不足に気をつけます!!

相互リンクはいつでも受け付けますよ~♪
いつでも言ってくださいね。

ではでは~。



ではでは~。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲



拍手のお返事です。



42さんへ

こんばんは~。
拍手ありがとうございます^^

無事に治って良かったです。
おかげで、ご飯もおいしいです。(笑)

天野月子さん自身にもいろいろあったので、
なんというか・・・
月子さんの心がそのまま歌詞になった感じです。
なので。。。
私が言うと軽くなってしまうのですが、
『蝶』と『聲』は、
姉妹という繋がりでさえ良かったと心から思えます。

ではでは~。




なほさんへ

こんばんは~。
拍手ありがとうございます^^

こちらこそ、
ご訪問ありがとうございます♪

零は曲もストーリーも良いですよね~!!
というか、天野さんの曲がもう・・・。
音楽ってすごいですよね、
ここまで感動をもらうとは思いませんでした。
他の曲にも、
励まされるというかなんというか、
良い曲ばかりで困ります。(苦笑)

ではでは~。




水さんへ

こんばんは~。
拍手ありがとうございます^^

想像して聴くと、
特に久々に聴くと雰囲気がすごいですよね。
『聲』に限った事ではありませんが、
普通に一つの曲として受け取っても、
なんか・・・分かりますよね。
ちなみに、
全部を零華さんの視点から読んでも、
とても良いと思います。
表現が難しい部分が出てきちゃいますが・・・。

『蝶』は、
ちょっと話がずれてしまうんですが。。。
やって聴いた時、
私も前奏の方が印象的で。
当時、吹奏楽部の打楽器をしていた私は、
前奏部分を覚えて一人でカンカンと鳴らしていた・・・という。
・・・すみません。
それほど印象的な曲と前奏だったもので。。。

もう口内炎にここまで悩まされるとは思ってもなかったです。
これからも栄養不足に気をつけます!!

相互リンクはいつでも受け付けますよ~♪
いつでも言ってくださいね。

ではでは~。



ではでは~。
スポンサーサイト

【2010/02/23 01:55】 | バトン。
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
