好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

歯医者でもらった痛み止めの薬を飲み、
眠気がすごいです、
みいるです。
副作用というんでしょうか、これは。
授業中、
副作用で眠気がすごく、
大変でした。(^^;)
あと薬とか久々に飲んだので、
地味に気分が悪かったです・・・、
お昼休みだったので良かったですが。
学校ではあまり飲みたくないです・・・が、
仕方ないかなっと。
・・・まぁ、
飲んで数分したら頭痛がするのは、
気のせいだと信じます。


さて、
今日、数学のテストの対策テストがありました。
理数系が苦手なクラスなので、
ずっと勉強状態でしたね、多分。
ちなみに、
今回の対策テストは授業評価には入りません。
点はそれなりに取れたんですが、
やっぱり薬は・・・朝に飲まない方が良いかなっと。
正直、
やりながら寝ていました。
ちゃんと回答欄は全てうめてきましたよ~。
・・・う~ん。
とりあえず、
留年は本当にしないように勉強をします。
明日本番のテストですが、
さて・・・何点取れるか・・・。
っと、
私は数学の事で悩んでいたわけですが、
世間ではもうすぐ受験シーズン終了かな。
去年、
今通っている学校を受験した時の出来事は・・・、
今では良い思い出です。
そんな出来事、
聞きたい方は言ってください。


じゃあ、早いですが終わりにします~。
軽く宿題も残っており、
睡眠も結構とらないと、
また授業が大変になりますので。
数学、
頑張りますね~!!
あと、
YUIさん。
デビュー5周年、
おめでとうございます~!!!
では、ウィ~ウィ♪



拍手のお返事です。


月華さんへ

こんばんは~。
拍手ありがとうございます^^

ホントに不思議で、
時々困る質問ばかりでした。(笑)

じゃあ、
今日中にリンク貼っておきますね~♪
こちらこそ、
これからもよろしくお願いします~!!!

ではでは~。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲



拍手のお返事です。


月華さんへ

こんばんは~。
拍手ありがとうございます^^

ホントに不思議で、
時々困る質問ばかりでした。(笑)

じゃあ、
今日中にリンク貼っておきますね~♪
こちらこそ、
これからもよろしくお願いします~!!!

ではでは~。
スポンサーサイト

【2010/02/23 23:47】 | 日記。
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
