好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

久々にエレキギターを弾いていました、
みいるです。
う~ん、
落ちるものは落ちますね・・・。
コードは弾けるんですが、
その弾く時の右手が難しいんです。
練習しなくては・・・。(^^;)
それで、
ちょっと曲を聴いているんですが、
『God knows...』と『Don't say “lazy”』、
なんか・・・似てますね。


さて、
今日・・・もう昨日になっちゃいましたが、
本題。
バンクーバーオリンピックのスケートの事なんですが。
『浅田真央ちゃんが準優勝でしょ?
 そんなの知ってるよ』
という方が多そうなので。。。
今回、
女子のシングル3位になったカナダの選手、
ジョアニー・ロシェットさん。
実は彼女のお母様が、
女子シングル開幕直前にお亡くなりになられたとかで・・・。
こっそり、
ご冥福を祈らさせてもらいます。
彼女は本番前にその事実を知ってしまったらしいですが、
でも・・・あの滑りは凄かったかと。
軽くミスはありましたが、
それ以外はとても見ていて良いものでした。
滑り終わった後の取材で、
本当は悲しいはずなのに冗談を言うくらいで、
なんかすごかったです。
・・・やっぱり、
娘の演技、見たかったんだろうなぁ。
私も親孝行、
今からやれる事は少ないだろうけれど、
やっていきますね~^^


じゃあ、終わりにします~。
いや~、
疲れて時々寝ていたんですが、
さすがに本気で寝ます。(笑)
最近、
部活を休んでいるんですが・・・。
う~ん、
大変ですね、体力が。
では、ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト

【2010/02/27 00:51】 | 日記。
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
