好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

え~と昨日の話しです。
なんか2日間くらいギター弾いてなく、久々?に弾いたら
「カエルの歌」が弾けるようになってました。(笑)
高い音でも。
で、なんとなく速さを変えてやったところ、
なんか出来ました・・・。
で、なんとなく今学校で練習してる、
「タイタニックのテーマ」をやったところ、
やっぱ出来るんですよ。
ホント不思議。
そして、指も慣れてきたみたいで、
痛くなかったんですよ・・・。
まぁ、その日は2時間半ほど弾いてました。


で、今日。
10時くらいに起きまして、2時頃に買い物をしましたよ。
はい、弦です。
ついでにピックも・・・。
ピックはYUIさんが「タイヨウのうた」でペンダントとして使ってた?ピックに似てるピックを買いました。
105円で。
それで生まれて初めて弦を買いましたよ。
すごいね、やっぱREINAさんに教えてもらった通り、
すごい数の弦がありましたよ。
アコースティックギターの弦を買いに行ったのに
何気にエレキギターの弦を見てました、
それでREINAさんの使ってる弦を見つけました。(笑)
それで買った後、やっぱ本を買っちゃいました・・・。
買った本↓
天使の卵・村山由佳さん
クロスロード あの日の約束・泉忠司さん&晴香葉子さん
金がないですよ・・・(泣)

それで帰り。
自転車の鍵を取って、こごうとした瞬間。
空に5000羽くらいの鳥が集合してまして、
気持ち悪かったです。
え~と以上です!


変な終わらせ方ですいません。
何気に長いですよね~。
最後まで読んでくれた人、ありがとうございます☆
では、おやすみなさ~い☆
REINAさんは、え~と「GuitarLife~夢を叶えるために」のブログを書いている人です。
将来の夢が「プロギターリスト」みたいです。(かっこいい~☆)

で、私はそのREINAさんに何気に憧れています・・・。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
REINAさんは、え~と「GuitarLife~夢を叶えるために」のブログを書いている人です。
将来の夢が「プロギターリスト」みたいです。(かっこいい~☆)

で、私はそのREINAさんに何気に憧れています・・・。
スポンサーサイト

【2006/11/24 02:24】 | 日記。
トラックバック(0) |


St.b
ギターを弾くときB,E弦の存在を忘れがちな
St.bです。おっ、頑張りましたね!かえるの歌!
St.bは音楽の授業でギター弾くんですが、よく
St.b→L(´▽`L )♪楽勝☆弾けたー
先生→(^-^;)St.bさん1オクターヴ低いですよ。
St.b→Σ(゚Д゚;)はっ!
ってなりますw

St.bさん→
みいる
St.bさんはベース派ですからね、ギターに慣れるのには時間がかかりそうですね。
忘れがちになるのは、なんかわかりますよ☆

逆に私がベースをやると多分・・・
Σ(゚Д゚;)弦がない!?
みたいな感じになりますよ(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ギターを弾くときB,E弦の存在を忘れがちな
St.bです。おっ、頑張りましたね!かえるの歌!
St.bは音楽の授業でギター弾くんですが、よく
St.b→L(´▽`L )♪楽勝☆弾けたー
先生→(^-^;)St.bさん1オクターヴ低いですよ。
St.b→Σ(゚Д゚;)はっ!
ってなりますw
2006/11/24(Fri) 18:05 | URL  | St.b #[ 編集]
St.bさん→
St.bさんはベース派ですからね、ギターに慣れるのには時間がかかりそうですね。
忘れがちになるのは、なんかわかりますよ☆

逆に私がベースをやると多分・・・
Σ(゚Д゚;)弦がない!?
みたいな感じになりますよ(笑)
2006/11/25(Sat) 22:00 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
