好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

『鰻』は『うなぎ』と読みます、
みいるです。
今度のテストで出てくるので、
覚えているんですが・・・。
難しいですね。(^^;)


さて、
喉を痛めてしまいました。
久々です。
まぁ、こんな会話がありました。

友達『ねぇねぇ、ここ教えて~』

みいる『うむうむ。』
    教えに行きます。

友達『ここなんだけどさ~・・・』
   数学の復習問題でした。

みいる『え~と、これはこれをこうで。』

友達『うんうん。』
   と、問題が解けて。

みいる『そうそう、そういうこと~』

友達『・・・なんかいつもと声が違うね。』
   いきなりですね。

みいる『え?低い?あーあー』

友達『うん、低い、風邪?』

という感じに。
風邪ではないと思うんですが、
う~ん・・・。
痛めていただけなので、
普通に話せてるかなっと思っていたんですが、
まさか声が低くなっているとは・・・。
ただでさえ低い方なのに。(苦笑)
まぁ、
歌などに関する行事とか控えているわけでは無いので、
ゆっくり治しますね~^^

そういえば、
今年は予防接種などしていないのに、
インフルエンザにならなかったですよね~。
やらない年は必ずと言っていいほど、
かかっていたんですけどね。(^^;)
不思議なものです。


え~と、
CR『サクラ大戦2』のCMがやっています。
実は私、
あんな綺麗な絵のさくらを見たことが無かったので、
びっくりしました。(笑)
あの名曲がいきなりテレビから流れてきて、
何事かと思いましたから。。。
さくらの声の方も昔と変わらないので、
使い回しなのかな?っとも思ったのですが、
どうなんでしょう・・・。
迫力的に新しいかな~っと思ったんですが。
ずっとゲームの方は出ているので、
やっぱり新しいのかな?


あ、そうそう。
突然ですが、
思い出した台詞があります。

『生きてりゃね、
 辛いことでもいつか笑って話せるときがくんのよ!!』

という。
『ふしぎ遊戯』の柳宿(ぬりこ)というキャラクターが、
とあるシーンで言った台詞なのですが・・・。
いや~、
イケメンの美女です、
本当に。
どっちだよ!!というつっこみ、
来そうですね。(笑)
まぁ、特にアニメを見ると、
よくわかると思います。
・・・思ってみると、
私の初恋なのかなっと思っていたり。
あれは・・・すごいです。
それほど格好良かったのです。
え~と、
台詞の方はふっと思い出したんですよ~。
実際、
その通りだなって今なら思えます。
これからも、
この台詞に支えられながら生きてみたいです。


じゃあ、終わりにしますね~。
最近よくお世話になる歯医者さん。
治療中、
だんだん眠くなり、
口を開けながら寝てしまうという事態が。。。
痛みに慣れてなのか、
眠れるほどなのです。
ちゃんと治療した形跡もあります。
・・・歯医者さん、
ご迷惑おかけします(笑)
結構行くのが楽しかったりします。
喉の方も気遣いながら、
頑張って生きますね~。
では、ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト

【2010/03/05 00:06】 | 日記。
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
