好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

おはようございます~。

朝ですね、
みいるです。
思っていた以上に風邪が長引き、
苦戦しております・・・。
明日、
ついにテストが始まってしまうのですが。。。
困りものですね。(^^;)
とても良く眠ったはずなのですが。
まぁ、
宿題の方は無事に終わり、
そっちは大丈夫かなっと。

↑↑↑
朝にここまで書いて、
時間になってしまったという。。。
計画性の無い事をしました。(笑)
そんなわけで、
今は夜です。
こんばんは~。
風邪もやっぱりずっと鼻声で、
友達と会話すると遠くに自分の声が聞こえる感じになり。。。
まぁ、
明日からテストが始まるんですが。
私の学校は少々特殊で、
テストが4日間あるんです。
長いですね~・・・。
更新はちゃんとしますのでご安心を。
・・・一種の息抜きみたいになりますが。
とりあえず、
風邪は友達にうつらなければ良いという方針です。(^^;)

さて、
バトンをします。
見ちゃったもので・・・。
地雷バトンですね~。
では、
始めます。

【地雷】


▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「・・・を辞める(止める)ことにしました。」
 に設定すること。 地雷バトンです。
▼みたらスグやるバトン

<<基本スペック>>--------

●HN
みいる

●職業
4月からは高校2年生になれたら良いなっと思っています。

●病気
風邪とその他諸々

●装備
ピック
鉛筆
消しゴム
ファイル
プリント

●性格
熱しやすく冷めやすい。

●癖
何かおかしい表現をするらしいです。

●兄弟
姉が一人います。


<<好きなもの>>--------
●色
緑、白、黒。

●番号
37。
素因数はほとんど好きですね。(^^;)

●動物
ハムスターなど。

●花
あ、向日葵(ひまわり)で。

●携帯
ソフトバンク。
ようやくこの前、
ヴォーダフォンから変える事ができました。

●コンピューターから離れられる?
うむ。

●殴り合いのケンカしたことある?
遊びで殴り合う事はありましたね~。

●犯罪犯したことある?
夢の中で、
コンビニの商品を買う前に開封して、
食べたことはあります。

●お水/ホストに見間違えられたことある?
そんな綺麗ではないですから。(笑)

●ウソついたことある?
ありますね~・

●誰かを愛したことある?
恋愛的な意味じゃない方なら。

●友達とキスしたことある?
無いはず。

●誰かの心をもてあそんだことある?
何回か・・・。

●人を利用したことある?
『何々取って~』
などの物取りを。

●使われたことは?
↑のような感じならよく。

●髪染めてる?
染めたことは無いのに、
染めたように茶色くなってきますね。
学校で注意されないか不安です。(苦笑)

●髪の毛巻いてる?
巻いてないです。

●タトゥーしてる?
そういう付属のガムがあって、
昔よくしたものです^^
時間が経てば取れるんですよ~。

●ピアスあけてる?
あけられません・・・。
いや、怖いもので。(^^;)

●カンニングしたことある?
テスト以外ではよく昔に。

●お酒飲む?
未成年なので。

●ジェットコースター好き?
大好きですね~。
乗って、
急なところから落ちそうな時に、
『・・・あぁ、やっぱり乗らなきゃ良かった。』と
よく後悔を。

●どこかに引っ越しできたらな~と思う?
う~ん、
強いて言ってしまうと、
北海道に住んでみたいですね。

●もっとピアスあけたい?
いや~、痛い、想像だけで。

●掃除好き?
家の掃除は苦手ですが、
学校の掃除は大好きですね。
水道掃除と雑巾がけが特に。

●丸文字?どんな筆記?
個性的と言われた事あります。

●ウェブカメラ持ってる?
持ってません。

●運転の仕方知ってる?
車の運転なら知ってます。

●何かを盗んだことある?
無いはず・・・。

●拳銃を手にしたことある?
おもちゃなら。

●今着てる服
春物の長袖、
睡眠時用のジャージ、
毛布・・・は服じゃないか。

●今のテイスト
・・・テイスト(・Å・)?
・・・テスト(・Å・)
おぉ、テスト。(・∀・)

●今の匂い
みいる臭が・・・。

●今の髪型
腰辺りまでストレートに、
前髪もおへそ辺りまで。

●今したいこと
勉強をしたいですね~、
わからない部分を少々。

●聴いてるCD
タイナカサチさんの『きらめく涙は星に』を。
(CDではありませんが。)

●1番最近読んだ本
『もいちどあなたにあいたいな』
だったかな?

●仮面ライダー電王&ゲキレンジャー
仮面ライダーも話によっては、
巨大化する事もあるとか。

●1番最後に食べたもの
ビスケット。

●1番最後に電話で喋った人
電話・・・お母さんかな。

●初恋覚えてる?
あぁ、
きっと『ふしぎ遊戯』の柳宿(ぬりこ)かと。
・・・3歳頃から。

●まだ好き?
好きですね~。

●新聞読む?
中学時代は読む機会多かったので読んでましたが、
今では。。。

●奇跡を信じる?
信じます。
『奇跡』って不思議ですよね^^

●成績いい?
悪い方と思われ・・・。

●帽子かぶる?
あまりかぶりませんね。

●何かに依存してる?
歯医者とか・・・
ゲームとか・・・
時々ギターとか。

●何か集めてる?
今はCDなど。

●嫌味っぽい?
どうでしょう。。。

●身近に感じれる友達はいる?
いますね~。

●親友はいる?
いますね~。

●自分の字好き?
う~ん、
微妙です。(^^;)

<<自分のこと>>

●よく物思いにふける?
ふけますね。

●自分は性格悪いと思う?
自分でこの性格嫌だな~っと思う時はありますね。

●シャイ
とても。

●天使
見えないはず。

●悪魔
見えるはず。

●よく喋る
う~ん、
どうなんだろう・・・。

●見た目気にする?
少しなら。

●一目惚れって信じる?
信じます。

●ビビビ!信じる?
ビビビ!って何だろう(笑)
まぁ、信じます。

●思わせぶりは激しい方?
どうでしょう。。。

●シャイすぎて一歩を踏み出せない?
よくあります、
授業中、
手を挙げることすら難しい・・・。

●自己嫌悪する?
まぁ、時々。

●飲み物
ドクターペッパー。

●本
『ししゃも』など、
どうでしょう。



じゃあ、終わりにします~。
学校から帰って、
ずっと家で寝ていたので、
これから軽いご飯です。
勉強もしなくては・・・。
提出物の方、
無事に家に忘れず提出し、
再提出も免(まぬが)れ・・・。
勉強だけあとすれば大丈夫かなっと。
・・・それが大変なんですけどね。(笑)
まぁ、
皆様、
風邪にはとてもよく気をつけてください~。
では、ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト

【2010/03/08 23:31】 | バトン。
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
