好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

今日は、
魔の押し入れ掃除をしました、
みいるです。
というのもですね、
部屋が汚いんです。
いや、
・・・あ~、いいです。
まぁ、
この前、
『2週間後辺りにあんたの部屋の押し入れ掃除しようか』
と言われ。
なぜか1週間ほどで襲い(掃除)に来て、
今日、
掃除しました。
はぁ・・・、
バイバイ、
私の思い出よ。
でも、
今回は優しくて、
がらくたは捨てられず良かったです。
(将来売れるという、
 あくどい考えがあったり無かったり。)
そして、
『1年間で使わないものは、
 もういらない物なんだよ。』
と、父の名言が生まれましたね~。
問題は片づけの後ですね。
何をどこに入れたか分からなくなります。
大変だ・・・。(^^;)
汚くしていった私が悪いんですけどね。
まぁ、
そんな感じに片づけていると、
ちょっと衝撃的な物を発見。







・・・携帯電話。

いや、
今使っているものではなくて、
前々回使っていた携帯電話ですね。
大体小学3年生頃使っていたものです。
残っていたんですね~。
親の帰りが遅い事もあって、
その連絡道具だったんですよ~、
携帯電話。
捨てられたと思っていたんですが、
自分で持っていたんですね~。
懐かしいです。


え~と、
なぜ魔の押し入れ掃除というのか。
私の今住んでいる家には、
4年前の春に引っ越してきたんです。
それで、
引っ越して一週間もしない頃に、
私の部屋の押し入れから大きな蜘蛛さんが出てきて、
それ以来、
私は部屋で過ごす事をあまりしなくなったという。
それで、
押し入れが怖くなって、
寝る時とか意識すると眠れなくなるという。(笑)
押し入れ自体、
いろいろあって元々怖いんですけどね~。
特に、
前の家からずっと和室なんです。
しかもなんか・・・、
家の間取りっていうのかな。
それが、
『呪怨』のあの家に似てなくもないという。
言ってしまうと、
私が寝ている部屋は、
映画『呪怨』のおばあちゃんのお部屋ですね。
まぁ、
そんな事を心の隅に置いておいたら、
1年ほど前に女の人に襲われたという・・・。
(女の幽霊さんに寝ているところを驚かされた感じです、
 夢だったのか正直わからないんですが・・・。
 でも、ちゃんと起きた時の風景と夢の風景は全く一緒。)
怖かった・・・。(^^;)
前の家ほどでは無いんですが、
怖いですね、
いろいろと。
前の家は、
今はもう誰も住んでいないような、
廃・・・廃・・・廃家かな?(苦笑)
まぁ、
誰も住んでいなく、
立ち入り禁止ですね。
引っ越してその家を見てみると、
雰囲気がおかしいというか、
その家だけ暗く見えるというか。
特別な雰囲気を漂わせています。
ヒビとかひどく、
誰も住んでいない立ち入り禁止場所。
今ではいつ崩れてもおかしくない感じなのですが、
逆に崩そう(壊そう)ともしない感じで、
何かあるのかな~っと。
・・・・・・・・金か。
もしくは・・・。
怖いですね~。
まぁ、実際、
私も何回か金縛りにあった家です。
ついでに、
電気のせいで洗面所の鏡が怖かったです。
自室から見えるもので・・・。
引っ越してから、
1回も金縛りにあっていないので、
家のせいかな~っとか。
背後が気になる家だったな~(^^;)


まぁ、そんな話はいいとして、
『エンタの神様』が終わってしまいました。
7年間、
お疲れ様です~。
まぁ、
お笑い番組で一番大好き・・・というか、
それしか見ていなかったのですが。
土曜の夜は、
何をして生きましょうか。
とても面白い番組だったのにな~。
仕方ないですね。
う~ん、
土曜の夜は・・・いったい・・・。
『エンタの神様』、
7年間ありがとうございました~!!!


じゃあ、終わりにします~。
金縛りにあわなくなっても、
夢の中では、
貞子やサマラ(アメリカの貞子)に追いかけられてますけどね。
まぁ、
こういう夢は、
期限とかそういう事に追われてる時に見てしまうそうです。
・・・だからって、
貞子に追われても、
とても困るんですけどね。(笑)
怖いし、
疲れますから。
せめて井戸に落ちる前の・・・でも、
貞子ってどんな美人だったのだろう・・・。
え~と、
あのお方・・・あの・・・あの人です。
あの・・・仲間由紀恵さん。
だったら、
美人で良いんですけどね~。
そう考えられれば良いんですけどね、
夢でも。
でも貞子は怖いです。
・・・鬼ごっことかもうこりごりです。(^^;)
ぜひ、
一度だけ貞子と鬼ごっこをしてみてください。
友達が死んでしまう夢の次に、
嫌な夢だと思います。
では、ウィ~ウィ♪



拍手のお返事です。



月華さんへ

こんばんは~。
拍手ありがとうございます^^

お、
見ていましたか~。
ピーターも助けたのに、
最期は飛び込んでいってしまい・・・という。
『人を恨む前に、自分の恥を知れ』ですかね。
(変に単語を並べただけなので、気になさらずに。)
でも、
ちょっと助かってほしかったですよね・・・。

あとは、
普通のヒーローものになり、
恋愛の行方になりそう・・・な気もしますが、
どうなるんでしょうね。(^^;)
一応制作中との事です。

いえいえ、
いつでも何でもお話ありがとうございます~。

ではでは~。




水さんへ

こんばんは~。
拍手ありがとうございます^^

きっかけなどがあると、
ふいに弾きたくなるものですよ~。
でも、
時々は練習しないと、
練習不足であまり弾けなくなり、
ガックリします。(笑)
それで挫折しかける私なので、
真面目では無いんですが時々・・・という具合に。

私もイベントを控えているので、
そっちも準備しないといけないですね~。。。(^^;)

お、気づきましたか~。
『き』で始まり、
『き』で終わる単語って意外と多いんですよね~。
しりとりでも結構使える方なので、
機会があったらお勧めです♪

ではでは~。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲



拍手のお返事です。



月華さんへ

こんばんは~。
拍手ありがとうございます^^

お、
見ていましたか~。
ピーターも助けたのに、
最期は飛び込んでいってしまい・・・という。
『人を恨む前に、自分の恥を知れ』ですかね。
(変に単語を並べただけなので、気になさらずに。)
でも、
ちょっと助かってほしかったですよね・・・。

あとは、
普通のヒーローものになり、
恋愛の行方になりそう・・・な気もしますが、
どうなるんでしょうね。(^^;)
一応制作中との事です。

いえいえ、
いつでも何でもお話ありがとうございます~。

ではでは~。




水さんへ

こんばんは~。
拍手ありがとうございます^^

きっかけなどがあると、
ふいに弾きたくなるものですよ~。
でも、
時々は練習しないと、
練習不足であまり弾けなくなり、
ガックリします。(笑)
それで挫折しかける私なので、
真面目では無いんですが時々・・・という具合に。

私もイベントを控えているので、
そっちも準備しないといけないですね~。。。(^^;)

お、気づきましたか~。
『き』で始まり、
『き』で終わる単語って意外と多いんですよね~。
しりとりでも結構使える方なので、
機会があったらお勧めです♪

ではでは~。
スポンサーサイト

【2010/03/20 23:58】 | 日記。
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
