好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

まぁ、危機を感じているのは目かなっと思います、
みいるです。
・・・中学1年あたりでしょうか、
眼科検診に行ったのです。
そして診断結果、
アレルギー性結膜炎
と、
眼精疲労。
・・・うわ~。
アレルギーは仕方ないとしますが、
眼精疲労って。。。(^^;)
まだ社会人じゃないのに、
なってどうするんだ、私。
と、目について真剣に考えた時期でした。
でも、
和らげる方法など教えてもらえなかったので、
ずっと放置しているんですよね。
温めたりはしますけどね。
・・・目って奥深いですね。
気をつけます。



さて、
今日はゲームの話を。
つまらないと思いますが、
お付き合いください。(笑)
まぁ、
プレイ時間について。
私にも1日8時間とかゲームをしていた時期があったので、
ゲームプレイ時間をまとめられるだけ、
まとめて見ようかなっと。
(その結果、眼精疲労になったんですけどね。)
ただ、
スーパーファミコンは別館にあるので無し。
ファミコンはセーブできないものなので無し。
長くなってしまうので、
PS2のみで・・・。
PSもやろうかと思ったのですが、
何回もデータを消して最初から・・・という作品が多いので。
PS時代のメモリーカードは大変だったんです。(苦笑)
そもそも体験版が多いんですよ~。
では、
始めます~。
(あいうえお~ABC~順に。
 時:分:秒で書きますが、時々秒が無いものもあります。)

ゲームのプレイ時間。

(ゲーム名)(プレイ時間)
アオイシロ不明。
アカイイト

不明。

頭文字D
Special Stage

不明。
ウルトラマン不明。
ソフトが行方不明。
蚊2
レッツゴーハワイ
3:37:19
カオスレギオン

表 14:01:50
裏 2:59:38

風のクロノア2
~世界が望んだ忘れもの~

不明。

かまいたちの夜2
監獄島のわらべ唄

42:38:58
かまいたちの夜×3
三日月島事件の真相

1.データ無し。
2.データ無し。
3.20:41:01

ゴジラ怪獣大乱闘
地球最終決戦
不明。
不明。
侍道2不明。
忍道 戒99:59:59
カウントストップ。
ジャック×ダクスター
旧世界の遺産

19:47

真・三國無双不明。
真・三國無双2不明。
真・三國無双2 猛将伝不明
真・三國無双3不明。
真・三國無双3 猛将伝不明。
真・三國無双3 Empires不明。
真・三國無双4不明。
真・三國無双4 猛将伝不明。
零~紅い蝶~不明。
零~刺青の聲~不明。
戦国無双不明。
戦国無双 猛将伝122:27:20
戦国無双243:21:54
戦国BASARA不明。
-どこでもいっしょ-
私なえほん
不明。
-どこでもいっしょ-
トロと流れ星
19:41

-どこでもいっしょ-
トロといっぱい

18:00
トロと休日不明。
爆封スラッシュ!
KIZNA嵐
33:54
マグナカルタ88:58:53

遊☆戯☆王
真デュエルモンスターズII
封印されし記憶

不明。
義経英雄伝23:27
ラチェット&クランク11:01
ラチェット&クランク29:06
ラチェット&クランク344:03
リラックマ
~おじゃましてます2週間~
不明。
AIR不明。
BLEACH16:14:37
CLANNAD約13時間。
FINAL FANTASY X6:11
FINAL FANTASY X-2119:02
FINAL FANTASY XII47:36:37
Kanon約72時間。
KINGDOM HEARTS
Re:Chain of Memories
21:43
KINGDOM HEARTS II105:31
KINGDOM HEARTS II
Final Mix+
21:01
NARUTO -ナルト-
ナルティメットヒーロー
55:28:43
NARUTO -ナルト-
ナルティメットヒーロー2
33:31:28
shinobi12:42:20
Tales of Symphonia66:11
Tsugunai ~つぐない~1. 29:49:47
2. 4:49:55
WONDER ZONE不明。



これって携帯だと見られないのかな・・・。
まぁ、合計プレイ時間を計算してみると、
1106:33:19でした。
・・・いや、
計算ミスしているかもしれないですね。
う~ん、
表を書いている時、
『不明。』ばかりでどうしようかと思いました。
多分、
一番プレイ時間が長いのは、
『真・三國無双2 猛将伝』ですかね~。
ずっとやっているので・・・(^^;)
友達を呼んで、
よくやったものです。
・・・なんか、
ソフトが少ない気がする。
あ、
『ふしぎ遊戯 玄武開伝 外伝 鏡の巫女』が無い。
・・・いや、
クリアーしたのは押し入れにしまうので、
取り忘れてきたんです。
申し訳ない・・・。


じゃあ、終わりにします~。
ゲームのプレイ時間はいつも更新しているので、
これを書いている2010/3/22までの時間ですね~。
『Kanon』については、
時間を計りながらやっていたので、
そこから。。。
にしても、
『真・三國無双』シリーズが全滅なのは、
少し意外でしたね~。
シリーズもので一番やっているものじゃないかと思われます。
まぁ、
これからも目に気をつけながらしなくてはならないので、
結構・・・大変ですね。
眼精疲労って、
長時間画面を見ているだけで頭が痛くなってきて、
寝る時とか目を時々開けるだけで頭痛がってほどです。
なので、
気をつけてくださいね~!!
では、ウィ~ウィ♪



拍手のお返事です。



月華さんへ

こんばんは~。
拍手ありがとうございます^^

少し大変でしたが、
片づけた後のあのスッキリ感は良いものです。
まぁ、
もう物がある・・・って感じですけどね。(笑)
(親の物なんですけどね。)
『1年間使わない物はもう要らない物』、
あまり参考にしない方がいいかと・・・(^^;)
少しだけなら、
良いかもしれませんが。

日頃からちゃんと整理すれば良いんですよね、
そういえば。
気をつけていきますね♪
そうか~、
日頃から・・・ですよね~。

ではでは~。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲



拍手のお返事です。



月華さんへ

こんばんは~。
拍手ありがとうございます^^

少し大変でしたが、
片づけた後のあのスッキリ感は良いものです。
まぁ、
もう物がある・・・って感じですけどね。(笑)
(親の物なんですけどね。)
『1年間使わない物はもう要らない物』、
あまり参考にしない方がいいかと・・・(^^;)
少しだけなら、
良いかもしれませんが。

日頃からちゃんと整理すれば良いんですよね、
そういえば。
気をつけていきますね♪
そうか~、
日頃から・・・ですよね~。

ではでは~。
スポンサーサイト

【2010/03/22 22:29】 | 日記。
トラックバック(0) |

お疲れ様です
たけちゃん
ゲーム好きなんですね。。。でもやりすぎにはお気をつけくださいませ。。。最近はDSを少しやってるくらいになっちゃいましたが
学生の頃はそこそこやってました。。。そのおかげで
視力落ちましたので。。。

でも表の中に書いてあるものでやったことがあるのって
三国無双と蚊とFFくらいでしょうか。。。すごいな。。。

ファミコンとかスーファミもやるんですね。。。びっくりです(今の学生がどういうきっかけでどういうゲームをやるんだろう)

たけちゃんさんへ
みいる
こんばんは~。

もう3歳の興味津々で、
それからずっとなんですよね・・・。
遺伝も気にしながら、
視力は本当に気をつけています。
今のところ、
1.5以上は保っているのですが・・・。
これからも気をつけていきますね(^^;)

曲を気に入り買ってしまう作品も多々ありますので、
結構マニアック・・・なのが混ざっているかもしれないですね。(笑)

FCとSFCの方は、
ソフトのサビ具合で動かないものもありますけどね。
結構楽しいものです^^

ちなみに、
私がゲームにのめり込んだのは、
3歳の頃・・・。
姉のゲームをする姿を見て、
自分もやってみたくなり、
3歳でボタンをいじるほどに・・・。
(もちろん、字とか操作の仕方はわかりません。)
初ゲームは『かまいたちの夜』でした。

ではでは~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です
ゲーム好きなんですね。。。でもやりすぎにはお気をつけくださいませ。。。最近はDSを少しやってるくらいになっちゃいましたが
学生の頃はそこそこやってました。。。そのおかげで
視力落ちましたので。。。

でも表の中に書いてあるものでやったことがあるのって
三国無双と蚊とFFくらいでしょうか。。。すごいな。。。

ファミコンとかスーファミもやるんですね。。。びっくりです(今の学生がどういうきっかけでどういうゲームをやるんだろう)
2010/03/22(Mon) 23:43 | URL  | たけちゃん #[ 編集]
たけちゃんさんへ
こんばんは~。

もう3歳の興味津々で、
それからずっとなんですよね・・・。
遺伝も気にしながら、
視力は本当に気をつけています。
今のところ、
1.5以上は保っているのですが・・・。
これからも気をつけていきますね(^^;)

曲を気に入り買ってしまう作品も多々ありますので、
結構マニアック・・・なのが混ざっているかもしれないですね。(笑)

FCとSFCの方は、
ソフトのサビ具合で動かないものもありますけどね。
結構楽しいものです^^

ちなみに、
私がゲームにのめり込んだのは、
3歳の頃・・・。
姉のゲームをする姿を見て、
自分もやってみたくなり、
3歳でボタンをいじるほどに・・・。
(もちろん、字とか操作の仕方はわかりません。)
初ゲームは『かまいたちの夜』でした。

ではでは~。
2010/03/23(Tue) 22:37 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
