好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

一杯やっています、
みいるです。
いや、
お酒ではなくて、
ドクターペッパーです。
未成年ですので。(笑)


さて、
今日は、
『一年間ありがとう会』をしました。
・・・一部でだったんですけどね。
まぁ、
今日までのクラスなので、
食べに。
本当は『焼き肉にしよう』と話していたんですが、
歩いてもお店が見つからなかったという。
それで、
『もう近くのお店でいっか』となり、
その近くのお店へ。
合計5人で行ったのですが、
結構食べても、
割り勘をするとかからないものですね・・・。
初めて話した話の内容や、
第一印象の話などいろいろ、
そういう話は聞いているだけで楽しいものです。
良いですね、
こういうのは。
また一緒に食べたいですね~^^


まぁ、
今日、
学校に行ったのです。
ついにね、
私にも来ましたよ、
成績表。
悪くもなく、
良くもなくという感じですね。。。
言ってしまうと、
美術は3でした。
う~ん、
真面目にならなければ。(笑)

そして放課後、
合唱部とブラスバンド部のミニ発表がありました。
風邪が予想以上に長引いているので、
部活など出られなく、
楽譜すらもらっていないので、
私は出ていないのですが・・・。
発表は、
先輩、
やっぱり格好いいですね。
合唱部も楽しそうに発表していて、
とても良かったと思います。
それで、
ブラスバンド部の顧問の誕生日であり、
音楽の先生で合唱部の顧問の先生の離任。
ということもあり、
隠し発表なども。
やっぱり無理してでも行くべきだったかな・・・。
あまりに発表が楽しそうだったので。(^^;)
その後、
記念撮影。
映って良いのか悪いのか分からなかったので、
参加しなかったのですが。
まぁ、
合唱部とブラスバンド部でお疲れ様会をやろうとしていて、
居て良いのかわからず、
こっそり帰ってしまったという。(苦笑)
電話など無かったので、
多分大丈夫かな。
その後、
『一年間ありがとう会』をしたというわけです。


・・・短くまとまりすぎてしまいました。
あ~、
久々の登校だったので、
足が筋肉痛になりました。
明日から春休みで休みなのに、
いきなり筋肉痛なのか・・・っと思っていたりと。
もう慣れですね。(笑)

そういえば、
風邪の事を部活の顧問に言っていなかったので、
トランペットが嫌になったのかと思われてしまい、
来週からエレキギターで演奏・・・。
顧問も諦めるほどの・・・サボり感。
ギターは、
最近よく練習しているので、
結構弾けるかな・・・など思いながらも、
不安ですね~。
吹奏楽部のギターの楽譜は、
大抵難しいので。
練習するしかないですね・・・。(^^;)


じゃあ、終わりにします~。
久々に朝から起きているので、
眠いんですよ~。(苦笑)
なので、
少々文が雑かもしれないですね、
申し訳ない・・・。
今のクラス、
私とても大好きなんです。
最初は、
『怖い人もいるな~・・・』っと思っていたんですが、
みんな優しくて、
もう大好きです。
そんなクラスも、
今日で最後でした。
とても良いクラスだったと思います。
先生も、
みんなも、
ありがとうございました!!!
そして、
これからもよろしくお願いします^^
では、ウィ~ウィ♪



拍手のお返事です。


水さんへ

こんばんは~。
拍手ありがとうございます^^

黄砂、
ニュースなどで見たのですが、
なんか・・・すごかったですね。
連休の真ん中はとても困りますよね。(苦笑)
特に黄砂は、
もう家から出られないですから・・・。

片づけの方は、
また細かいところを少しずつやっていたりします。
雑誌を切り抜いたりなどですが・・・。

風邪・・・、
病院に行くほどひどくはないと思うのですが、
長いですよね~。
休みに入るので、
またゆっくり体を休めたいと思います。

『侍』は、
もう何でもありな作品でしたね^^
従兄弟の家でやり、
気に入って買ったのです。
難しい部分もありますが、
やっぱり楽しいですね~。
ちなみに、
日向というキャラがいますが、
『ひなた』ではなく『ひむ』と読んでいた時期が、
私にもありました・・・。

ではでは~。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲



拍手のお返事です。


水さんへ

こんばんは~。
拍手ありがとうございます^^

黄砂、
ニュースなどで見たのですが、
なんか・・・すごかったですね。
連休の真ん中はとても困りますよね。(苦笑)
特に黄砂は、
もう家から出られないですから・・・。

片づけの方は、
また細かいところを少しずつやっていたりします。
雑誌を切り抜いたりなどですが・・・。

風邪・・・、
病院に行くほどひどくはないと思うのですが、
長いですよね~。
休みに入るので、
またゆっくり体を休めたいと思います。

『侍』は、
もう何でもありな作品でしたね^^
従兄弟の家でやり、
気に入って買ったのです。
難しい部分もありますが、
やっぱり楽しいですね~。
ちなみに、
日向というキャラがいますが、
『ひなた』ではなく『ひむ』と読んでいた時期が、
私にもありました・・・。

ではでは~。
スポンサーサイト

【2010/03/23 23:37】 | 日記。
トラックバック(0) |

おはようございます。
縞模様
今日から春休みなのですね(^^)
修了おめでとうございます☆
私は年中休日ですから、「春休み」という区切りの響きが羨ましいです。
縞模様にも、春風の如くあっと言う間に過ぎちゃった春休みの記憶があります。
成績表の記憶は・・ちょっと言えないわぁ^^;

風邪が長引いているそうですね。お大事に☆
また来ますm(__)m




縞模様さんへ
みいる
こんばんは~。

長いようで短かった一年間でした・・・。
ありがとうございます♪

春休みは、
年間で一番忙しい休みかもしれないですね~。
休み・・・でも宿題はありますので、
そこでも。。。(苦笑)

成績表は・・・恥ずかしいですね。(笑)
懐かしいものですが、
人に見せるとなるとやっぱり抵抗がありますよね。

また時間が空いた時などに、
いらしてください^^

ではでは~。


ステレギ
初コメですー
学校修了おめでとうございます。

今更って感じがしますが、リンクしませんか?
返事待ってます^p^


ステレギさんへ
みいる
こんばんは~。

お久しぶりですね~。
ありがとうございます^^

あ、そうですね、
相互で良いですか?(^^;)

零の動画作品にはいつもお世話になっております。(笑)

ではでは~。

管理人のみ閲覧できます
-


ゆきんぼさんへ
みいる
こんばんは~。

とても良い思い出ですね^^
忘れられないじゃないですか~、
良いサプライズですね♪
はにくの先生(笑)
わかっていても、
思い出すたびに本当に笑ってしまう私がいます。
にしても・・・。
良い先生と生徒達です。
(なんか偉そうですみません(^^;))

お、
前にCMでやっていたような・・・。
やっぱり温かいと効きますよね~。
ぜひ、
探してみたいと思います。
と、思っている矢先に、
忙しい日々に入ろうとしているという・・・。

掃除はもう難しいですから。(笑)
アドバイスとなると、
さらに難しいものです^^

ごはんは大丈夫ですよ~♪
ゆきんぼさんのごはん、
美味しいんだろうな~・・・。
あ、でも、
本当に飢えて危険な時は、
助けていただけると嬉しいです。(笑)

ではでは~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
今日から春休みなのですね(^^)
修了おめでとうございます☆
私は年中休日ですから、「春休み」という区切りの響きが羨ましいです。
縞模様にも、春風の如くあっと言う間に過ぎちゃった春休みの記憶があります。
成績表の記憶は・・ちょっと言えないわぁ^^;

風邪が長引いているそうですね。お大事に☆
また来ますm(__)m


2010/03/24(Wed) 09:39 | URL  | 縞模様 #[ 編集]
縞模様さんへ
こんばんは~。

長いようで短かった一年間でした・・・。
ありがとうございます♪

春休みは、
年間で一番忙しい休みかもしれないですね~。
休み・・・でも宿題はありますので、
そこでも。。。(苦笑)

成績表は・・・恥ずかしいですね。(笑)
懐かしいものですが、
人に見せるとなるとやっぱり抵抗がありますよね。

また時間が空いた時などに、
いらしてください^^

ではでは~。
2010/03/24(Wed) 21:49 | URL  | みいる #[ 編集]
初コメですー
学校修了おめでとうございます。

今更って感じがしますが、リンクしませんか?
返事待ってます^p^
2010/03/24(Wed) 22:52 | URL  | ステレギ #[ 編集]
ステレギさんへ
こんばんは~。

お久しぶりですね~。
ありがとうございます^^

あ、そうですね、
相互で良いですか?(^^;)

零の動画作品にはいつもお世話になっております。(笑)

ではでは~。
2010/03/25(Thu) 01:03 | URL  | みいる #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/25(Thu) 23:44 |   |  #[ 編集]
ゆきんぼさんへ
こんばんは~。

とても良い思い出ですね^^
忘れられないじゃないですか~、
良いサプライズですね♪
はにくの先生(笑)
わかっていても、
思い出すたびに本当に笑ってしまう私がいます。
にしても・・・。
良い先生と生徒達です。
(なんか偉そうですみません(^^;))

お、
前にCMでやっていたような・・・。
やっぱり温かいと効きますよね~。
ぜひ、
探してみたいと思います。
と、思っている矢先に、
忙しい日々に入ろうとしているという・・・。

掃除はもう難しいですから。(笑)
アドバイスとなると、
さらに難しいものです^^

ごはんは大丈夫ですよ~♪
ゆきんぼさんのごはん、
美味しいんだろうな~・・・。
あ、でも、
本当に飢えて危険な時は、
助けていただけると嬉しいです。(笑)

ではでは~。
2010/03/26(Fri) 02:11 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
