好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

明日から泊まりの用事があります、
みいるです。

最近、
ちょっと髪を切ろうと思っているのですが、
勇気がいりますね。(笑)
う~ん、
言ってしまうと、
私の髪の毛は長いのです。
貞子並に長いのです。
私の最高記録にはまだ長さが足りませんが、
1年でも伸びるものは伸びますね~。
それで、
なんか・・・重く・・・。
どんなに『もったいない』と言われても、
切ります。(笑)

さて、
着々と用事の準備をしているのですが・・・。
忘れ物というものが、
私は修学旅行などの度にあるという。
ジャージとか、
タオルとか、
遊び道具とか。
忘れても大丈夫なものなんですけどね。
今回は何を忘れるか・・・。
怖いな~。(^^;)

・・・あ、0時。

そういえば、
前に漫画で読んだのですが。
旅行の時は、
保険証などは無くさないために、
タオルに包んでバッグの一番下に入れると無くさないという、
豆知識がありました。


それにしても、
寒いですね~。
半袖の上にパーカーを着ているだけなので、
当たり前ですが。
入学式までには、
桜ちゃんと咲いてほしいですよね~。
間に合うかな・・・。(^^;)
私が通っていた中学校の登下校の道は、
入学式の日に思いっきり咲きます。
前日までは花びらさえあまり落ちてないのに、
当日になると満開です。
なので、
在校生も気分が良いという。(笑)
まぁ、
その桜の道は、
100m以上続いていて、
とても通っていて清々しい、で良いのかな。
へたしたら、
3kmくらい長い道ですが。
いや、
もっと長いかもしれないですけどね。
ホント、
桜の木には毎年お世話になっています。

そうそう、
今日の昼間に、
『超劇場版ケロロ軍曹 撃侵ドラゴンウォリアーズであります!』が、
やっていたんです。
途中から見たのですが・・・。
見始めた頃、
『・・・あれ?この声・・・、いや、まさかね。』
と思いつつ、
見続けて。
『あ、やっぱりそうかも・・・。』
と、思いながらもちゃんと見て。
最後、
なんか感動してしまいました。
主題歌が流れて、
『あ、やっぱり水樹(奈々)さんだ。』
と思いながらも、
曲を聴いてみると・・・。
Kiroroの『みんなあなたを愛してる』が流れて、
ケロロとKiroroをかけてるのかなっと思ったり。
にしても、
良い曲でした^^
ちなみに、
感動のあまり、
泣きかけた私です。
友情ものには弱いもので。(笑)


そして今、
『Last regrets feat.彩菜 ~duo version~』を聴いています。
彩菜さんとLiaさんがデュオで歌っている作品ですね。
冬の終わりに聴くのが良いですね、
こっちは。
冬にしか聴かないようにしたいですね、
ぜひ。
夏は『鳥の詩』に任せます。
・・・作業BGMにでもしようかなっと思っていたのですが、
すごすぎて・・・。
個人的に、
勇気をもらえる曲です。


じゃあ、終わりにします~。
皆様、
寒いので風邪に気をつけてくださいね~!!
あと、
『Last regrets feat.彩菜 ~duo version~』も、
機会があったら聴いてみてください。
さて、
準備を再開しなくては・・・。(苦笑)
う~ん、
頑張ります。(^^;)
あと、
YUIさん、
お誕生日おめでとうございます!!!
では、ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト

【2010/03/27 01:19】 | 日記。
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
