好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

まぁ、
『ピラミッド』の事ですね、
みいるです。
今回は『きんじとう』としてですが・・・。

さて、
今日はエイプリルフールです。
嘘をついて良い日という事ですが、
実は・・・、
ストラップの日でもあります。
まぁ、
それは良いとして、
毎年、
私はこの嘘をつける日に、
嘘をつかずに終わります。
普段から気をつけていると、
全然使わなくなるので大変ですね~。(笑)

さて、
4月1日というのは、
私の人生の中で一番憂鬱になると思われる日です。
もう5年も経つんですね~、
早いものです。
まぁ、
ほじくり返しても仕方がない・・・というか、
キリがないので。

う~ん、
最近、
ブログを回ったら・・・。
連続7件の地雷バトンにはまりました。
いや~、
まさかこんなに踏むとは予想外でした。
ワードの方に拾ったものは保存してあるので、
時期にやりますね~。

・・・あと、
誕生日のお知らせです。
まぁ、有名人なのですが。
竹内結子さん、
くじらさん、
宇浦冴香さん、
お誕生日おめでとうございます~!!!


じゃあ、終わりにします~。
少々、
・・・眠いんです。
疲れが貯まっているのでしょうか・・・(^^;)
風邪もなんだかんだで4週間目、
絶対に風邪じゃないと思うのですが、
病院に連れて行ってもらえない私です。
(田舎なので数が・・・。)
早く治したいですね~。
地道が頑張ります!!
風も強いので、
気をつけてくださいね~^^
では、ウィ~ウィ♪


拍手のお返事・・・をしようと思ったのですが、
あまりの眠気により、
朝方にするかもしれません。

眠気には勝てない私です(^^;)


ではでは~。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲


拍手のお返事・・・をしようと思ったのですが、
あまりの眠気により、
朝方にするかもしれません。

眠気には勝てない私です(^^;)


ではでは~。
スポンサーサイト

【2010/04/01 23:21】 | 日記。
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
