好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

え~と今日、学校を休みました。
理由は「風邪」です。
ただの「風邪」なら行ったんですが、
ノドに来てまして、朝、ちょっとガラガラ声でした。
で、母に学校行かない変わりに、
勉強をしろ!!!
と言われまして、一日中してました。

そうそう、休んだら友達が手紙を届けてくれるんですが、
その手紙がちょっと面白いです。

「○○さんへ」って書くところに休んだ人の名前を書くのですが、
見たら「○○魅さんへ」って書いてありました・・・。
漢字になってる・・・。
・・・平仮名ですからね。
間違えないでください、わざとだと思いますが・・・。


他に「今日の一言」ってところがあるんですが、そこには
「⑥の理科が黒板消し事件でつぶれました。」って書いてありました。
いったい黒板消しに何が?
多分、男子達が黒板に黒板消しを投げつける行為をしてたんですね。
いつもは磁石投げつけてますから・・・。

あと他にも、
「○○から一言」という一言談がありまして、
「Kさん、Mさんから一言」ってなってたんですが、
(もちろん普通に漢字で書いてありましたよ。
本名ばれちゃいますからね。)
いろいろとメッセージが書いてあったんですが、
最後に「by Yさん、Tさん、Mさん」・・・。
一人増えてる・・・。
しかも「by」っていらないよ・・・。
などの心からのつっこみをしてましたよ。



起立。礼。着席。
はい、今日も始まりました。
みいるがお送りします、「ありがとう・・・そしてさよなら」
今回で65回目くらいです。
実はさっきまで本を読んでいたんですよ。
うん、いい話でした。
いつか紹介しますよ。

「明日は今日と違う生き方をしよう」みたいな課題が出されました。
本に・・・。
人ってさ、当たり前のように明日があると思っちゃうでしょ?
それって決めつけてるよね。
いつ自分が死ぬかわからないでしょ?
言いたいことがあっても、明日があるなんて思ってたら、
一生言えなくなるかもよ?
だからさ、一日一日を大切に生きようね。
昨日とは違う今日を生きよう!

はい、本をよんで思った感想です。


でわでわ、そろそろ寝ましょう。
なんか今日言いたいことをはっきり言えたような気がします。

え~と、みなさん。
おやすみなさ~い☆
「魅」っていう字は、国語辞典で「みいる」って調べたときに、
書いてあったんですよ。
それでなんか漢字が覚えられてしまい、
よく交換ノートなどに「魅」って書いてあるんですよ。
おかげでみんな、「鬼」っていう漢字が書けるようになったみたいです。 よかったよかった。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
「魅」っていう字は、国語辞典で「みいる」って調べたときに、
書いてあったんですよ。
それでなんか漢字が覚えられてしまい、
よく交換ノートなどに「魅」って書いてあるんですよ。
おかげでみんな、「鬼」っていう漢字が書けるようになったみたいです。 よかったよかった。
スポンサーサイト

【2006/11/28 00:43】 | 日記。
トラックバック(0) |


cosmo
「みいる」って本名だったんですねー。
なんかよく判らないけど、優しい感じがして好きです(笑)。
それに名字も個人的に可愛いイメージが付いています。多分身の回りにいる人のイメージでしょうね。

ってみいるさんも何だか、「ラジオ風」……?


St.b
明日テストだったりするSt.bです。‘齋藤みいる’って画数多いですね....。なんだか、理科の「黒板消し事件」気になりますwwww
理科の先生って根暗で脳に筋肉が付いている(?)っていうイメージがあるんですけどSt.bだけですよね。こんな考えwww


緋無
久々にコメンツ~☆
ラジオは私もやってみましたが、メチャクチャでしたw
なかなか難しくてねーw レオンさんをゲストに呼んで~
ってか、チャットでラジオみたいな感じにw

あ、みいるさんの本名バレちゃいましたねーw
私はまだバラしませんw

ヒマがあればまた見に来てくださいw


Fuyuki
体調には気をつけて下さいね^_^
数ヵ月前に『僕の手紙。』の小説について書いてくださり有り難うございました^_^
満点劇☆作者

管理人のみ閲覧できます
-


cosmoさん→
みいる
本名ですよ☆
優しい感じですか、ありがとうございます☆
「齋藤」は私が住んでる所では、案外多い名字ですよ。

ラジオ風なのは、一応YUIさんの真似です(笑)
なんとなく面白そうだったので、始めました☆

St.bさん→
みいる
多いですか!?(笑)

「黒板消し事件」は今日ブログに書くので、できれば見てください。

さぁ~、どうでしょう?(笑)
多分思ってます。

テストちゃんと出来たかな?

緋無さん→
みいる
見ましたよ☆
なんかすごいことになってましたね。
でも、面白かったですよ☆

そういえば緋無さんはずっと本名を言ってませんよね。
すごいきになってますよ?(笑)


Fuyukiさん→
みいる
コメント、ありがとうございます☆
いえいえ、ホントいい小説だったので、書かないとすまなくて。
すごいあの小説好きですから☆

ゆりさん→
みいる
おぉ、来てくれたんですね。
ありがとうございます☆

そんなことが書いてあったんですか!?
それで一時間も・・・。

今度、遊びに行きますね☆


REINA
体調の方は大丈夫ですか?

「みいる」っていう名前は本名だったのですか(*´ω`*)
可愛い名前ですね~♪(●´ω`●)

「明日は今日と違う生き方をしよう」良い言葉です(ノ´∀`*)
私も、卒業が近いからそう思うことが多いです。

今しか出来ないことは、今するべきですよね(●ゞω・`)b

REINAさん→
みいる
だいぶ良くなりました☆
ただ運動するとタンがのどにきます・・・。

ありがとうございます☆
変わった名前だと本名ってわからないですよね☆

「卒業」とかそういう時期になると、
今日とは違う生き方をしようと思いますよね。
特に高校生は、もうすぐで社会人なので・・・。

REINAさんの今やることは、もしかしてギターの練習ですか?(笑)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
「みいる」って本名だったんですねー。
なんかよく判らないけど、優しい感じがして好きです(笑)。
それに名字も個人的に可愛いイメージが付いています。多分身の回りにいる人のイメージでしょうね。

ってみいるさんも何だか、「ラジオ風」……?
2006/11/28(Tue) 17:15 | URL  | cosmo #[ 編集]
明日テストだったりするSt.bです。‘齋藤みいる’って画数多いですね....。なんだか、理科の「黒板消し事件」気になりますwwww
理科の先生って根暗で脳に筋肉が付いている(?)っていうイメージがあるんですけどSt.bだけですよね。こんな考えwww
2006/11/28(Tue) 21:02 | URL  | St.b #[ 編集]
久々にコメンツ~☆
ラジオは私もやってみましたが、メチャクチャでしたw
なかなか難しくてねーw レオンさんをゲストに呼んで~
ってか、チャットでラジオみたいな感じにw

あ、みいるさんの本名バレちゃいましたねーw
私はまだバラしませんw

ヒマがあればまた見に来てくださいw
2006/11/28(Tue) 22:33 | URL  | 緋無 #[ 編集]
体調には気をつけて下さいね^_^
数ヵ月前に『僕の手紙。』の小説について書いてくださり有り難うございました^_^
満点劇☆作者
2006/11/29(Wed) 10:40 | URL  | Fuyuki #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/29(Wed) 18:58 |   |  #[ 編集]
cosmoさん→
本名ですよ☆
優しい感じですか、ありがとうございます☆
「齋藤」は私が住んでる所では、案外多い名字ですよ。

ラジオ風なのは、一応YUIさんの真似です(笑)
なんとなく面白そうだったので、始めました☆
2006/11/30(Thu) 18:50 | URL  | みいる #[ 編集]
St.bさん→
多いですか!?(笑)

「黒板消し事件」は今日ブログに書くので、できれば見てください。

さぁ~、どうでしょう?(笑)
多分思ってます。

テストちゃんと出来たかな?
2006/11/30(Thu) 19:01 | URL  | みいる #[ 編集]
緋無さん→
見ましたよ☆
なんかすごいことになってましたね。
でも、面白かったですよ☆

そういえば緋無さんはずっと本名を言ってませんよね。
すごいきになってますよ?(笑)
2006/11/30(Thu) 19:10 | URL  | みいる #[ 編集]
Fuyukiさん→
コメント、ありがとうございます☆
いえいえ、ホントいい小説だったので、書かないとすまなくて。
すごいあの小説好きですから☆
2006/11/30(Thu) 19:16 | URL  | みいる #[ 編集]
ゆりさん→
おぉ、来てくれたんですね。
ありがとうございます☆

そんなことが書いてあったんですか!?
それで一時間も・・・。

今度、遊びに行きますね☆
2006/11/30(Thu) 19:27 | URL  | みいる #[ 編集]
体調の方は大丈夫ですか?

「みいる」っていう名前は本名だったのですか(*´ω`*)
可愛い名前ですね~♪(●´ω`●)

「明日は今日と違う生き方をしよう」良い言葉です(ノ´∀`*)
私も、卒業が近いからそう思うことが多いです。

今しか出来ないことは、今するべきですよね(●ゞω・`)b
2006/11/30(Thu) 20:26 | URL  | REINA #[ 編集]
REINAさん→
だいぶ良くなりました☆
ただ運動するとタンがのどにきます・・・。

ありがとうございます☆
変わった名前だと本名ってわからないですよね☆

「卒業」とかそういう時期になると、
今日とは違う生き方をしようと思いますよね。
特に高校生は、もうすぐで社会人なので・・・。

REINAさんの今やることは、もしかしてギターの練習ですか?(笑)
2006/11/30(Thu) 22:04 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
