好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

ライブから帰ってきました、
みいるです。
今2時半頃なのですが、
帰ってきたのは大体・・・2時頃です。
本当は12時頃に着いたはずなのですが、
家の鍵を忘れてしまい・・・。
電話やピンポンしても、
全く誰も反応してくれず・・・。
仕事でいないのかな~っとか思っていたのですが、
とりあえず・・・車へ。
何故か、
車の鍵は持っていたので、
寒いこともあり車に避難を。
姉にメールをして、
2時前に無事救出されたという。(笑)
(姉は1時半前後にいつも帰ってくるもので。)
眠ってましたよ~、
車の中で。
よっぽど疲れたんですね、
ライブで。


さて、
そんなライブ。
とても楽しかったです。
もう言葉に表せないほど、
『ありがとう』ですよ。
詳しい事は明日(もう今日ですが)に書きますが、
もう・・・すごいね。

まぁ、
そんな中・・・。
私は今回のライブを最後に、
ライブ引退をしようかなと。
もう誘われても、
行けない気がするので。(^^;)
会えなかった方々にはとても残念になってしまうのですが、
きっと引退をします。
まぁ、
もちろんブログは続けますので。。。
(いや、機会があれば行ってしまうかもしれないという。)
あと、
音楽って素晴らしいですね。
今日、
私は心の底から、
『MARIAのことを好きで良かった、
 MARIAで良かった。』と、
思えました。
う~ん、
ずっと引きずっていたことも、
吹っ切れた気がします^^
もう、
頑張ろう。


じゃあ、
終わりにします~。
今までお世話になったファンの方々、
MARIAのメンバーさん、
スタッフさん、
4年間お疲れ様でした!!!
最後はちゃんと笑顔でバイバイをして、
『ありがとう』も言えて・・・。
もう、大丈夫。
1番大好きなバンドでした。
本当の解散まで、
陰でこっそり見守らせていただきます。(笑)
本当にありがとうございました!!!
では、ウィ~ウィ♪


拍手のお返事です。



月華さんへ

こんばんは~。
拍手ありがとうございます^^

毎度のように記事を読んでいただき・・・というか、
はまっていただき、
ありがとうございます♪(笑)
そもそも、
私も何故こんなにはまるのか、
少し不思議です・・・。(^^;)

ではでは~。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲


拍手のお返事です。



月華さんへ

こんばんは~。
拍手ありがとうございます^^

毎度のように記事を読んでいただき・・・というか、
はまっていただき、
ありがとうございます♪(笑)
そもそも、
私も何故こんなにはまるのか、
少し不思議です・・・。(^^;)

ではでは~。
スポンサーサイト

【2010/04/04 03:21】 | MARIA。
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


はしこさんへ
みいる
こんばんは~。

ありがとうございます!!!
レポといえるほど立派なものは、
書けないんですけどね(^^;)
それでも、
読んでくれるのならとても嬉しいです^^

きれいな字で書かせてもらいました(笑)

お、分かりました~♪
こちらこそ、
これからもよろしくお願いします~!!!

ではでは~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/04(Sun) 17:34 |   |  #[ 編集]
はしこさんへ
こんばんは~。

ありがとうございます!!!
レポといえるほど立派なものは、
書けないんですけどね(^^;)
それでも、
読んでくれるのならとても嬉しいです^^

きれいな字で書かせてもらいました(笑)

お、分かりました~♪
こちらこそ、
これからもよろしくお願いします~!!!

ではでは~。
2010/04/04(Sun) 19:09 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
