好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

パチンコをしました、
みいるです。
あの『CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~』の方を、
久々に。
前は一回打ったら、
綾波レイで確率変動・・・確変が出て、
その後加持さんで止まったという。
まぁ、今回は、
最初の方は『~-セカンドインパクト』をやり、
なかなか当たらなかったので諦めて・・・。
『~~使徒、再び~』を。(笑)
やっぱりこっちの方が私は好きですね~。
確か、
最初の当たりはアスカだったはず・・・、
確変ですね。
そうそう、
前回は高橋洋子さんの『魂のルフラン』しか聞けなかったのですが、
今回は『残酷な天使のテーゼ』も聞けて、
とても満足です。
(他に2曲収録されているので、聴けます。)
いや~、
楽しかった。(笑)


さて、
バトンをもらいましたので、
やらせてもらいます。
今回は地雷バトンではないので、
気軽に見てくださいね~。
では、
始めます。

★口調バトン☆
~ルール~

 *バトンを回す人5人を選択
 *バトンを回したら回した人に報告
 *回された時点から5日以内に書くこと
 *5日以内に書かなければ罰ゲーム
 *バトンを回した人は回した先でルールを守ってるか確認すること

ステレギさんのご指名口調→「・・・なんだぜ!」
おぉ、
男口調。


1...回す人 ま、まぁ暇つぶしになるから!!!

壱人目・・・大喬さんなんだぜ!
弐人目・・・ちゅやさんなんだぜ!
参人目・・・とあるさんなんだぜ!
肆人目・・・tkhgmrtkさんなんだぜ!
伍人目・・・暇つぶしで使いたい方なんだぜ!

ご迷惑おかけします。


2...指定口調
大喬さん→「・・・ぞ!!」
ちゅやさん→「・・・な!!」
とあるさん→「・・・だってさ。」
tkhgmrtkさん→「・・・なんてな。」
暇つぶしの方→「別に・・・じゃないんだからね!!」
これでもらってくれたら、
本当に嬉しいのですが・・・、
やってくれたら嬉しいですね・・・なんだぜ!!


3...5人の中で最初に知り合ったのは?
ちゅやさんですかね~。


4...5人のイメージカラーは?
大喬さん→桃色なんだぜ!
ちゅやさん→黄緑なんだぜ!
とあるさん→青なんだぜ!
tkhgmrtkさん→橙色なんだぜ!
暇つぶし→え、じゃあ・・・透明なんだぜ!

ちゅやさん、
同じようなのをやっていたけれど・・・、
まぁ、いっか。という勢い・・・なんだぜ!
すみません(^^;)なんだぜ!

5...5人と喧嘩したことは?
ないですね~。


6...5人はどこで知り合った?w
コミュニティや、
訪問をしてくださったりと。


7...5人に与える罰ゲームは?
カバンの中の整理をしてみてください。なんだぜ!


8...最近あった中で一番良かったと思うことを
MARIAのライブに行けたことなんだぜ!


9...自分の一番苦手なものをそれにまつわるエピソードも添えてb
自分の部屋なんだぜ!
映画『呪怨』のお婆ちゃんが大変な事になる部屋と、
私の部屋の配置が軽く似ている気がするからなんだぜ!


10...明日しようかなーと思っていることは?
宿題とギターなんだぜ!


11...今の服装と髪型を細かく伝えてみて!
服装・・・姉からもらったものなんだぜ!
髪型・・・縛らない方が良いとの要望により、下ろしていますなんだぜ!

12...正直に言うと今の口調が気に入ってしまった?
少々使いづらいですね(笑)なんだぜ!


・・・ここまで。
バトン、
もしブログをやっていない方でやってみたかったら、
ぜひコメントの方でどうぞ^^
指定も指定じゃなくなっているので、
自由に持っていてください~。


じゃあ、終わりにします~。
今日はお姉ちゃんとお出かけしました。
いや~、
久々にいろいろ話せて良かったです^^
外食が多い我が家なので、
大変ですけどね~。
う~ん、
姉妹って良いものです。
では、ウィ~ウィ♪



拍手のお返事です。



月華さんへ

こんばんは~。
拍手ありがとうございます^^

ありがとうございます♪
とても良かったです!!
それがどんなライブだったとしても、
やっぱりライブはライブですね・・・。
ファンの優しさ(良さ)も、
よく分かりました(笑)
あと、
好きで良かった~とか、
自分の気持ちもよく分かって。。。

結構、
実感が湧かないんですよね。
頭では分かっていても、
あまりに日常が変わらないもので。(^^;)

元気をもらったので、
これから頑張ってみせますよ~^^

ではでは~。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲



拍手のお返事です。



月華さんへ

こんばんは~。
拍手ありがとうございます^^

ありがとうございます♪
とても良かったです!!
それがどんなライブだったとしても、
やっぱりライブはライブですね・・・。
ファンの優しさ(良さ)も、
よく分かりました(笑)
あと、
好きで良かった~とか、
自分の気持ちもよく分かって。。。

結構、
実感が湧かないんですよね。
頭では分かっていても、
あまりに日常が変わらないもので。(^^;)

元気をもらったので、
これから頑張ってみせますよ~^^

ではでは~。
スポンサーサイト

【2010/04/06 01:19】 | バトン。
トラックバック(0) |

はじめまして^^
ノッツッツ
こんばんは。

私はぱちんこは普段やりません。
というより、人生で1回しかやったことありません。

1回はまってしまうと抜け出せない性格なので、やらないようにしています。

ノッツッツさんへ
みいる
こんばんは~。

お、初めまして。
いつも訪問ありがとうございます^^

ぱちんこは中毒性がありますからね・・・。
ちなみに、
私がやっているのはゲームセンターにある、
1回100円のだったりします。(^^;)

私も、
将来本物にはまりお金が・・・なんて事にならないように、
気をつけなくてはなりません・・・。

ではでは~。

管理人のみ閲覧できます
-


大喬さんへ
みいる
こんばんは~。

初めまして、ですが、
不思議な感じですね。(笑)

あ、そうですよ~、
『義ーっと大万大吉★』の大喬さんであってます。
ビックリさせましたね、
すみません。(^^;)
話しかける勇気が無かったので、
もうこの機会に回してしまえという・・・。

お、工事中ですか。
楽しみにしていますね~^^

せっかくなので、
歴史的なしゃべり方が良いかな~っと思って、
『・・・ぞ』にしてみました。(笑)

ではでは~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
はじめまして^^
こんばんは。

私はぱちんこは普段やりません。
というより、人生で1回しかやったことありません。

1回はまってしまうと抜け出せない性格なので、やらないようにしています。
2010/04/06(Tue) 01:25 | URL  | ノッツッツ #[ 編集]
ノッツッツさんへ
こんばんは~。

お、初めまして。
いつも訪問ありがとうございます^^

ぱちんこは中毒性がありますからね・・・。
ちなみに、
私がやっているのはゲームセンターにある、
1回100円のだったりします。(^^;)

私も、
将来本物にはまりお金が・・・なんて事にならないように、
気をつけなくてはなりません・・・。

ではでは~。
2010/04/06(Tue) 17:33 | URL  | みいる #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/06(Tue) 21:57 |   |  #[ 編集]
大喬さんへ
こんばんは~。

初めまして、ですが、
不思議な感じですね。(笑)

あ、そうですよ~、
『義ーっと大万大吉★』の大喬さんであってます。
ビックリさせましたね、
すみません。(^^;)
話しかける勇気が無かったので、
もうこの機会に回してしまえという・・・。

お、工事中ですか。
楽しみにしていますね~^^

せっかくなので、
歴史的なしゃべり方が良いかな~っと思って、
『・・・ぞ』にしてみました。(笑)

ではでは~。
2010/04/07(Wed) 13:07 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
