好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

ギターとアンプを持ちながら、
クラシックを聴いてるのはどこのどいつだ~い?、
みいるです。
まぁ、
それはいいとして、
左肩を痛めました。
ついでに、
腕が筋肉痛です。
昨日と今日、
エレキギターを背負いながら真面目に練習していて・・・。
と、いうのも、
新入生歓迎会の入退場曲を、
楽器ができる人を集めて演奏しようとなり、
私はギターをやらせてもらっています。
楽譜をもらったのは昨日、
本番は明後日。
・・・練習期間短い気がします。
さて、
吹奏楽部用の楽譜を使っているので、
ギターのコード、
難しいのです。
頑張ります^^


さて、
今日は最近やっているゲームの事でも。
・・・少々季節はずれなのですが、
かゆくなる・・・かもしれない作品を。
ヒントは、
日本で最も短いタイトルのゲームです。
さぁ、
何でしょうか。
そう、
『蚊』です。
かゆくなるかもしれない作品です。
残念ながら、
『蚊』のソフトが行方不明なので、
『蚊2 レッツゴーハワイ』の方を。
これがまた・・・難しいんですよ~。(^^;)
夏にやれば、
知らないうちに蚊に刺されてかゆかったりで、
集中力が・・・って事になったり。
それはいいとして、
いや~、
蚊も大変ですね。(笑)
ロード時間が長い・・・のが少し不満ですが、
それ以外は結構楽しめたりと。

それにしても、
発想が良いですよね~。
蚊になれるゲームという作品は、
当時とても衝撃的でした。
ほとんど無双シリーズしかやっていなかったもので。(苦笑)
実際買ってもらってやってみると、
難しい・・・。
今では攻略サイトとか全然無いので、
地味に苦労しております。
まぁ、
見るのは1ステージ5回・・・死んでしまったらなので、
ある程度苦労しながらで。
集中力も結構いるので、
目が疲れたり。
それほど、
楽しんでいると思っていただけると、
嬉しいです。

ちなみに、
この感想みたいなものを読んで買って、
『面白くなかった』と苦情をもらっても、
あの~あれ、あれです。
責任は取れませんので、
ご了承ください。


じゃあ、終わりにします~。
・・・木村拓也さんのご冥福を祈ります。
巨人で一番好きだったのですが、
くも膜下出血でお亡くなりになられたと、
夕方辺りのニュースで知りました。
なんか私の周りの人も
ほとんどくも膜下出血で・・・という、
嫌な因縁です。
う~ん、
臨時でキャッチャーをした頃が懐かしいです。
ご冥福を祈ります。
・・・あと、
『水戸黄門』で由美かおるさんが卒業との事で。
おめでとうございます!!!
ちょっと寂しいですけどね。
由美さん目当てで見ていたようなものなので。。。
これからは、
時々ゲスト出演なさるとかで、
・・・おぉ、見続けなくては!!という。
いや~、
楽しみにしています^^
では、ウィ~ウィ♪

P.S. 10時間かけて書いてしまいました。
スポンサーサイト

【2010/04/07 23:34】 | 日記。
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


大喬さんへ
みいる
こんばんは~。

やらないか(笑)
相互リンクしましょうか~^^

肩もそうですが、
目も気をつけてくださいね!!
『のだめ~』は思いますよね、
私のように真面目ではない部員はもう。。。(苦笑)

『蚊』は、
操作になれれば結構楽しめますね~。
とても蚊の気持ちが分かってしまいます(^^;)
完全クリアー目指して頑張りますね!!

お、
作品紹介ありがとうございます!!
調べてみたところ、
発想すごいですね、
神様・・・。
探してみますね♪

いえいえ、
いただけるだけでとても嬉しいので^^

ではでは~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/08(Thu) 22:57 |   |  #[ 編集]
大喬さんへ
こんばんは~。

やらないか(笑)
相互リンクしましょうか~^^

肩もそうですが、
目も気をつけてくださいね!!
『のだめ~』は思いますよね、
私のように真面目ではない部員はもう。。。(苦笑)

『蚊』は、
操作になれれば結構楽しめますね~。
とても蚊の気持ちが分かってしまいます(^^;)
完全クリアー目指して頑張りますね!!

お、
作品紹介ありがとうございます!!
調べてみたところ、
発想すごいですね、
神様・・・。
探してみますね♪

いえいえ、
いただけるだけでとても嬉しいので^^

ではでは~。
2010/04/09(Fri) 22:36 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
