好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

え~とまずいきなりですが、
「黒板消し事件」のほうを言いますね。
どうやら黒板消しに悪口が書いてあったみたいで、
それで一時間、理科の時間をなくして話し合ってみたいです。
なんて書いてあったのかは、秘密です。


実は昨日テストでして、
今日ちょっとテストが返されたのですが・・・、
見事・・・・・


ヒドイ点でした。

今のところ、数学が一番下です。
まぁ、テストの時寝てましたから。
朝、なんか知らないけど4時に起こされまして、
そのまま、ずっと勉強してたんですよ。
{テストで寝てて、書けなかったら意味がないという状態を考えてくだ
さいよ!!!!!}←心の叫び


起立。礼。着席。
はい、今日も始まってしまいました。
みいるがお送りします「ありがとう・・・そしてさよなら」
今日は何回目だ?(笑)
え~と、66回目ですか?
66回目ですね。(笑)
夜、外に出て普通に息をしただけなのに、
白い息が出るようになりました。
北海道のほうはすごい事になってるみたいですが・・・。

え~と、暇なのでまず今日の誕生日のかたを紹介します。
今日から言っていきましょうか!?
言っていっちゃいましょう!!(笑)
一応私は全然有名人の名前とか知らないので、
知ってる人しか言いませんよ。

え~と、今日の誕生日のかたは、
松本梨香さん、
以上です。
すいません、余り知らなくて。
え~、松本さんは、
あの「ポケットモンスター」のサトシの声をやってる人です。
他は目立たない役の声をやってまして、
一応そのアニメの紹介を・・・。
「幽☆遊☆白書」
「金田一少年の事件簿」
「名探偵コナン」
「遊☆戯☆王デュエルモンスターズ」
「アストロボーイ鉄腕アトム」
「NARUTO -ナルト-」
「ブラックジャック」
「新こちら葛飾区亀有公園前派出所」
「キングダムハーツII」(ゲーム)
以上です。
多いですね~、以外でしょ?
案外この人はすごい声優さんなのです。



長いですね。
自分でもこんなに書けたのがすごいと思ってます。
では、この辺で~♪
おやすみなさ~い☆
今日のバトンは、ゆにゅ(旧名sweet)さんからずいぶんと前にいただいた、
「もしもバトン」です。

●理想の男(女)が記憶喪失で落ちている。
○見守ります、または相談相手。

●歩いていたらサインを求められた。
○「私別に有名人じゃないですよ?」と聞いて、返事次第で書く。

●引き出しからドラえもんが出てきた。
○「ここら辺にはどら焼き売ってないよ」と一応言います。

●殺しやに「死に場所くらい選ばせてやるよ」と言われた。
○「じゃあ北海道!」って言ってあきれさせる。

●見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
○大富豪のところに行って、話す。

●初対面で「B型?」って聞かれた。
○「血液型知らないんです。」って言います。

●預金残高が増えていた。
○調べて自分のだったらそのまま。

●カモシカの様な脚にされた。
○不登校になって、年中長ズボンで暮らす。

●前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
○「何で?」と聞き返す

●「犯人はあなたです!」と言われた。
○「証拠は?」「動機は?」と聞いて、全部当てはまってたら、
「私じゃないですよ?」と冷静に言ってみる。

●鏡を見たら目がやぎ目になっていた。
○不登校になる。

●尻の割れ目が消えた。
○しっぽでも生えるのか?っと疑問に思い始める。

●偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。
○最後まで読んで、「私にもデジャブーがいるんだな~。」と感心する。

●モナリザがこっちを見てる気がする。
○「レオナルドさん、すごい・・・」って思う

●まわす人
○どうぞ、誰でもいいので・・・。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
今日のバトンは、ゆにゅ(旧名sweet)さんからずいぶんと前にいただいた、
「もしもバトン」です。

●理想の男(女)が記憶喪失で落ちている。
○見守ります、または相談相手。

●歩いていたらサインを求められた。
○「私別に有名人じゃないですよ?」と聞いて、返事次第で書く。

●引き出しからドラえもんが出てきた。
○「ここら辺にはどら焼き売ってないよ」と一応言います。

●殺しやに「死に場所くらい選ばせてやるよ」と言われた。
○「じゃあ北海道!」って言ってあきれさせる。

●見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
○大富豪のところに行って、話す。

●初対面で「B型?」って聞かれた。
○「血液型知らないんです。」って言います。

●預金残高が増えていた。
○調べて自分のだったらそのまま。

●カモシカの様な脚にされた。
○不登校になって、年中長ズボンで暮らす。

●前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
○「何で?」と聞き返す

●「犯人はあなたです!」と言われた。
○「証拠は?」「動機は?」と聞いて、全部当てはまってたら、
「私じゃないですよ?」と冷静に言ってみる。

●鏡を見たら目がやぎ目になっていた。
○不登校になる。

●尻の割れ目が消えた。
○しっぽでも生えるのか?っと疑問に思い始める。

●偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。
○最後まで読んで、「私にもデジャブーがいるんだな~。」と感心する。

●モナリザがこっちを見てる気がする。
○「レオナルドさん、すごい・・・」って思う

●まわす人
○どうぞ、誰でもいいので・・・。
スポンサーサイト

【2006/11/30 21:46】 | バトン。
トラックバック(0) |


緋無
松本梨香さん。知ってますよ!
あの人の声、結構好きなんだな~(*´∀`)
何に出てるかはあまり知らないけど、結構好きw
(一番は置鮎さんなんだけどw)

バトン、気が向いたら持って行きますw

緋無さん→
みいる
松本梨香さん、知ってるんですか!?
あまり知ってる人がいないので・・・、ホントに。

バトンはいつでもいいですからね。
手が治ったときにでもいいですから・・・。


St.b
St.bです。
松本さん....St.bも知っていますよ。結構、有名な方だと思います。なんだか、ポケモンがかなり流行っていた時(ゲームボーイ時代?)に良くTVに出ていた気がします。

St.bさん→
みいる
そうなんですか!?
テレビ出る人なんですね、松本さん。
私はTVが途中で切れて、つかなくなるという事件で多分見れなかったんですね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
松本梨香さん。知ってますよ!
あの人の声、結構好きなんだな~(*´∀`)
何に出てるかはあまり知らないけど、結構好きw
(一番は置鮎さんなんだけどw)

バトン、気が向いたら持って行きますw
2006/12/01(Fri) 22:08 | URL  | 緋無 #[ 編集]
緋無さん→
松本梨香さん、知ってるんですか!?
あまり知ってる人がいないので・・・、ホントに。

バトンはいつでもいいですからね。
手が治ったときにでもいいですから・・・。
2006/12/01(Fri) 23:20 | URL  | みいる #[ 編集]
St.bです。
松本さん....St.bも知っていますよ。結構、有名な方だと思います。なんだか、ポケモンがかなり流行っていた時(ゲームボーイ時代?)に良くTVに出ていた気がします。
2006/12/02(Sat) 20:00 | URL  | St.b #[ 編集]
St.bさん→
そうなんですか!?
テレビ出る人なんですね、松本さん。
私はTVが途中で切れて、つかなくなるという事件で多分見れなかったんですね。
2006/12/02(Sat) 22:09 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
