好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

肌寒い日が続く もう春なのに~♪、
みいるです。
肌寒いどころじゃないですね、
とても寒いと思います。
ちなみに、
肌寒い~♪は、
Liaさんの『時を刻む唄』からです。


今日は、
リンクのご紹介をしましょうか。
いや~、
こういうの初めてなので地味に緊張しますね。(^^;)
では、
始めます。

緋無ログ。
緋無さんが書いているブログです。
基本、毎日更新ですね~。
今リンクさせてもらっている中で、
一番長いお方です。
特に最近は、
アニメ好きになってしまったというか、
アニメに再沸騰しているので、
記事がすごい事になっています。(笑)

焼トロサーモンとかっぱのひま~なblog。
焼トロサーモンさんとかっぱさんのお二人が、
書き綴っています。
かっぱさんとはお話した事が無いんですけどね。(^^;)
でも記事を見ていて、
優しい方なのは分かります。
う~ん、
いつか話せると信じましょう。(苦笑)

Angel Smile~光り輝くその笑顔に~。
晴矢さんがやっていましたブログです。
よくライブに連れて行ってもらい、
誕生日プレゼントなどももらったりと。
ありがとうございます~!!^^
MARIAのラストライブをした後、
予告はしていたんですが、
ブログ更新をやめてしまいました。

Black sprout(Alice)。
◆◆◆◆◆(旧名:ロゼ)さんのブログです。
いや~、
ブログ名を変え忘れてしまって申し訳ない・・・。
せっかくなので、
このままにしておきましょう。
テストの話題を最後に、
更新が止まっています。
どうしているんでしょう?(^^;)

CoolmooN。
ゆきんぼさんのブログです。
動物に関するボランティア情報を、
よく見させてもらいました。
地味に感動したりと・・・。
時々アニメの事も載せていて、
不思議でした。(苦笑)
今は勉強のため、
更新を一時ストップしています。

spread in the sound of the wind。
阿弥陀丸さんのブログです。
今年高校入学したので、
その話題を主に。
ゲーム面では、
最近は『白騎士物語』の事をよく書いています。
不定期更新ですが、
見に行く時は大抵更新されています。

絶対零度。
月華さんのブログです。
主に和風ホラー映画の感想(紹介)や、
ゲーム『零~』シリーズの二次創作小説などを。
素で笑わせてもらっています。(笑)
いや~、
よくできているもので。
優しいお方です^^

緑茶でいく、非日常茶飯事。
水さんのブログです。
ゲーム『戦場のヴァルキュリア2』のプレイ日記を中心に、
時々日常の事を。
私は残念なことにソフトをもっていないので、
細かな部分は分からないのですが・・・。
話は面白いですね~。
キャラクター名が分からなくても、
言葉使いなどで結構わかるという。

ステレギのブログ~さらなる進化の軌へ~。
ステレギさんのブログです。
2の2乗は4です^^
ニコニコ動画さんの方で、
零シリーズの動画を載せたりと、
楽しませてもらっています。
いや~、
私は動画の作り方をしらないもので。。。

義ィーっと大万大吉★。
大喬さんのブログです。
とにかく画像の使い方がうまいですね。(笑)
無双シリーズ繋がりで知り合ったと思います。
歴史に詳しいです、
本当に。
ちなみに、
なんとなく私がバトンを回したら、
受け取ってくれた・・・という初めましてでした。

CHAOSな動画。
萌人廃人さんのブログです。
動画をよく載せる方です。
リンクは今日入れさせてもらったので、
これからですね~。

平和な日常。
そらさんがやっているブログです。
こちらも今日入れさせてもらったので、
これからです。

くゆるにずむ~お前の物は俺の物~(GARDEN)。
くゆるさんのブログでした。
エレキベースを弾いています。
結構前に新しくブログを始めて、
そちらのリンクに更新しようと確認を取ろうとして、
月日が経ち・・・。
もう一つのブログも更新停止になってしまったという。

Hackberry Down Kenneth room。
hiroさんのブログでした。
2年半前に更新が止まって、
そのままです。
昔よくコメントをもらい、
良い人でした^^
リンクの方を見ますと、
私の初期のブログ名という・・・。
懐かしい(笑)

はしこのシクベ。
はしこさんのブログでした。
今では消えてしまっていますね~。
抹茶好きで、
一週間に一度は抹茶系の飲み物の画像が載っていたりと、
面白いブログでした。
泊まりがけで出かけて、
帰ってきたら消えていたのでビックリした覚えがあります。
(更新は止まっていたんですが、
 それでもある程度通っていたもので。)

MARIA。
MARIAというガールズバンドのHPです。
入ったら大音量で曲が流れますので、
ご注意を。

My Room。
川嶋あいさんという歌手のHPです。
ブログの方は、
詩を載せてくれて、
励まされます^^

□□■ believe ZONE ■□□。
ZONEというガールズバンドのHPです。

ZONE小説。
私が本を読むようになったきっかけの小説です。
『僕の手紙』として、
本が出ているのでぜひどうぞ。
あと、
私がZONEのことをさらに好きになったのも、
この小説のおかげです。

ZONEの満点劇☆
『ZONE小説』を書いた方のHPです。
体に気をつけながら、
これからも頑張ってください^^

sirube。
バスケットボールのサイトです。
球技大会でバスケをするので、
その時だけですが、
バスケの話題を出すので。
・・・ブログの紹介文、
自分で書いたんですが、
私だけういている気がします。



・・・これくらいでしょうか。
最初の方針は、
リンクはブログなどが消されても、
外さないつもりだったんです。
でも、
見に来た人が見づらいよな~っと思って、
半年ほど前にリンクの掃除をしました。
残っている人のは、
更新が無くても残しているという。
まぁ、
せっかくのリンクなので、
ぜひ見ていって下さい^^

じゃあ、終わりにします~。
今日の学校の帰り、
本を2冊買いました。
で、
コンビニによったんです。
そこでごはんを買おうと思って、
ホットドックにしようか、
たい焼きにしようか迷って・・・。
5分ほど悩んでいたら、
レジには中学の時の友達が!!(笑)
バイトをしていました。
結局、
たい焼きにしました。
(私はたい焼きのみ、アンコが食べられます。)
一応バイト中なので話しかけたりはしなかったのですが、
軽く微笑みあったりはして。
まぁ、
元気そうでなによりでした♪
いや~、
みんなバイトとかして、
えらいですね。
私も見習わなければ・・・。(苦笑)
買った本を読みながら、
いろいろ考えてみたいと思います。
では、ウィ~ウィ♪

拍手のお返事です。




月華さんへ

こんばんは~。
拍手ありがとうございます^^

もうホントにすぐ眠くなってしまって、
困りものです・・・。(笑)

有利なんですかね・・・?(^^;)
う~ん、
何でも頑張ってみましょうか!!!
新しい楽器も今までの楽器も、
頑張ってみたいと思います^^

ではでは~。




水さんへ

こんばんは~。
拍手ありがとうございます^^

本当に眠いとき、
すぅーっといくのが好きな私です。
三度の飯より睡眠・・・ですね。(笑)

暖かくなると、
昼間でも眠くなるので地味に困ります。(^^;)
寒いより断然良い寝心地で。。。
なんだかんだで、
早く暖かくなってほしいですね~。

私より、
サックスの先輩の方がすごいですからね!!(笑)
楽器は、
きっかけや機会があり、
練習もちゃんとやれば、
誰でもできるようになりますよ♪
ぜひ水さんも、
時間があるとき頑張ってくださいね!!^^

ではでは~。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲

拍手のお返事です。




月華さんへ

こんばんは~。
拍手ありがとうございます^^

もうホントにすぐ眠くなってしまって、
困りものです・・・。(笑)

有利なんですかね・・・?(^^;)
う~ん、
何でも頑張ってみましょうか!!!
新しい楽器も今までの楽器も、
頑張ってみたいと思います^^

ではでは~。




水さんへ

こんばんは~。
拍手ありがとうございます^^

本当に眠いとき、
すぅーっといくのが好きな私です。
三度の飯より睡眠・・・ですね。(笑)

暖かくなると、
昼間でも眠くなるので地味に困ります。(^^;)
寒いより断然良い寝心地で。。。
なんだかんだで、
早く暖かくなってほしいですね~。

私より、
サックスの先輩の方がすごいですからね!!(笑)
楽器は、
きっかけや機会があり、
練習もちゃんとやれば、
誰でもできるようになりますよ♪
ぜひ水さんも、
時間があるとき頑張ってくださいね!!^^

ではでは~。
スポンサーサイト

【2010/04/16 00:27】 | 未分類。
トラックバック(0) |


はしこ
そんなに抹茶の話してましたか…
自分じゃあ気づいてなかったです(苦笑)

突然消してしまって申し訳なかったです(>_<)

また違うとこで同じ名前で始めたので、気軽に遊びにきてくださいね(o^∀^o)


はしこさんへ
みいる
こんばんは~。

結構していたと思いますよ~。
はしこさんらしくて良かったと思いますが。(^^;)

いえいえ、
新しいところにリンクを変更しますか?
嫌だったらいいんですが・・・。

ぜひ遊びに行きますね~^^

ではでは~。


はしこ
みいるさんが、良ければ変更してください^^

はしこさんへ
みいる
こんばんは~。

では後ほど、
新しい方に変更しておきますね^^

ではでは~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
そんなに抹茶の話してましたか…
自分じゃあ気づいてなかったです(苦笑)

突然消してしまって申し訳なかったです(>_<)

また違うとこで同じ名前で始めたので、気軽に遊びにきてくださいね(o^∀^o)
2010/04/16(Fri) 14:16 | URL  | はしこ #[ 編集]
はしこさんへ
こんばんは~。

結構していたと思いますよ~。
はしこさんらしくて良かったと思いますが。(^^;)

いえいえ、
新しいところにリンクを変更しますか?
嫌だったらいいんですが・・・。

ぜひ遊びに行きますね~^^

ではでは~。
2010/04/17(Sat) 15:30 | URL  | みいる #[ 編集]
みいるさんが、良ければ変更してください^^
2010/04/17(Sat) 17:46 | URL  | はしこ #[ 編集]
はしこさんへ
こんばんは~。

では後ほど、
新しい方に変更しておきますね^^

ではでは~。
2010/04/18(Sun) 00:00 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
