好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

自分のパソコンから更新、
みいるです。
いつも使わせてもらっているパソコンが故障をしてしまい、
久々にこちらの方を。
いや~、
自分のでも使いづらいです。(^^;)
(私のパソコンは故障により、
 例えば『~』を押すと『+』になります。)


まぁ、
そんなことはいいとして。
私はよく某古本屋で本を立ち読みしたり、
CDを買ったりするのですが・・・。
漫画、CDは古いもの、
小説などは新しいものというこだわりがあったりします。
・・・例外がありますけどね~。
いや~、
近場の新品専門店は、
私の欲しいものを置かない処が多いもので。(^^;)
う~ん・・・。
で、
古本屋には古本屋の良さがありますよね~。
ふっと手に取った本に、
著者のサインが書いてあったり・・・。
安くきれいな本があったり・・・。
漫画は立ち読みできるし・・・。
掘り出し物のCDが売っていたり・・・。
いろいろありますね~。
さすがに、
手に取った本にサインがしてあったのは、
ビックリしました。
この本売った人は、
よっぽどお金に困っていたのかな~とか、
サインを忘れて売ってしまったのかな~とか、
地味に考えたりします。
小説は無いですが、
漫画は時々マジックで落書きしてあって、
時々困る事もあります。
落書きしたなら、
売るなよ・・・って感じに。
まだ、
壊れたゲームを売るなら分かるんですが、
落書きした漫画は・・・。
お店も困りますね。。。


・・・ここでパソコンの調子が悪くなり、
固まってました。
え~と、
私がどんな本とか読んでいるか、
気になる方がいると思いますので・・・。
作りました、
ソーシャルライブラリー。
今のテンプレートだと、
左側の方に見えると思われる本棚です。
まだ編集途中なので、
これからどんどん増やしていくつもりです。
作った理由としては、
・・・まぁ、私自身持っている本を忘れないように。
いや~、
本棚の奥の奥まで活用しているので、
奥の方にある本は取り出すのに苦労し、
さらに何があったか忘れるという。
ふっとした時に、
過去に読んだ作品を読むので、
あまり手にする事は無いんですよ~。
ゲームは、
クリアーというクリアーをしたら、
押し入れに封印するので。。。
『熱しやすく冷めやすい』性格なので、
いつまでまじめにやるか分からないですが、
ぜひ機会があったら見てみてください^^


じゃあ、
終わりにします~。
小説を買うときは結構こだわりますよ~、
ハードカバーしか買わないとか、
あまり売れてるのは買わないとか。
前者は特に。
いや~、
パラパラなると、
横になって読むときに顔に落ちてくるもので。(笑)
ハードは地味に読みやすいんです。
う~ん、
いざとなったら選びませんけどね。
・・・余談ですが、
湿疹(?)ができました。
では、ウィ~ウィ♪




拍手のお返事です。



月華さんへ

こんばんは~。
拍手ありがとうございます^^

毛布にくるまる生活を送っています・・・。
とても寒いですね。(苦笑)

『みいる先輩』って(笑)
部員不足も大変なものです・・・、
先輩はよくこの部員不足で生きてきたなっと尊敬します。

バンドと部活は両立しきれないかもしれないですが、
できる限り頑張ってみようと思います♪
私も練習しなければ・・・(^^;)

ではでは~。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲




拍手のお返事です。



月華さんへ

こんばんは~。
拍手ありがとうございます^^

毛布にくるまる生活を送っています・・・。
とても寒いですね。(苦笑)

『みいる先輩』って(笑)
部員不足も大変なものです・・・、
先輩はよくこの部員不足で生きてきたなっと尊敬します。

バンドと部活は両立しきれないかもしれないですが、
できる限り頑張ってみようと思います♪
私も練習しなければ・・・(^^;)

ではでは~。
スポンサーサイト

【2010/04/19 02:08】 | 未分類。
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
