好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

本日二回目の更新・・・には間に合わない、
みいるです。
今、
23:57です。
2分では本当に短くなってしまいます。(苦笑)
戦争について、
意見などありがとうございます^^
まだしてない方、
いつでも聞きますので。


え~と、
今年の最初の方から題名しりとりをやってきたのですが、
そろそろ・・・。
何を言っていないのか分からなっている感じなので、
書きます。

1.寒いですね。
2.猫さん。
3.コアラさん。
4.ラッコさん。
5.こ・・・子猫さん。
6.小熊さん。
7.招き猫。
8.また「こ」・・・コーラ。
9.ランティス。
10.すずめさん。
11.めだかさん。
12.カマキリ。
13.リレー。
14.レミングス。
15.スーイスイ。
16.[iksi:d]。
17.どらやき。
18.嫌いじゃない。
19.烏賊。
20.かもめ。
21.冥王星。
22.海豚。
23.亀。
24.めんこ。
25.こだま。
26.マンゴー。
27.ゴリラさん。
28.ラムネ。
29.ネズミさん。
30.ミント。
31.扉。
32.ライオ・・・ラー・・・ランキング。
33.グミ。
34.未来。
35.井戸。
36.ドーナッツ。
37.月。
38.啄木鳥。
39.希望。
40.噂。
41.『さよならの場所で会いましょう』。
42.鰻。
43.牛乳。
44.右翼。
45.クレヨンを辞めることにしました。
46.箪笥。
47.西瓜。
48.鎌鼬。
49.千歳。
50.切羽。
51.Passion。
52.n・・・Na・・・ナトリウム。
53.霧笛。
54.金属探知器。
55.汽笛。
56.軌跡。
57.危機。
58.帰宅。
59.雲。
60.もいちどあなたにあいたいな。
61.涙。
62.ダイヤモンド。(一時期TOPです。)
63.ドキドキ。
64.奇蹟。
65.金字塔。
66.海に50セント落としました。
67.タイ焼き。
68.杵島。
69.MARIA LAST LIVE ~We are MARIA in TOKYO~。
70.o・・・O2・・・酸素。
71.素因数分解。
72.因数分解。
73.鸚哥さん。
74.国語。
75.ゴーヤー。
76.焼き芋。
77.土竜さん。
78.駱駝さん。
79.ダイアウルフさん。
80.古本屋。
81.山。
82.マント。
83.時を刻む唄。
84.たこ焼き。
85.蟋蟀。
86.墨。
87.巫女。
88.小雨。
89.めんこ。
90.琴。

・・・長っ。
今回は『豚汁』ですが、
結構・・・生き物の名前を出してきましたね。
しりとりを始めて思ったのは、
『ん』で終わる曲や本を紹介できないな~っと。
これから考えていきたいですが、
う~む・・・難しいところです。
化学式(O2→酸素、Na→ナトリウム)を思い浮かんで、
本当に良かったです。
あとは、
難読漢字をなるべく使うようにしています。
せっかく変換できるので、ね。
一度打った文字なだけに、
難しくても読めるという。
なんか気になる漢字があったら、
番号でかコピーをして聞いてください~。
生き物にさん付けなのは、
多分、
ゲーム『Kanon』の影響からですね。

ちなみに、
なぜしりとりを始めたのかと言いますと、
題名が・・・浮かばなくなったので。(苦笑)
『うむ~。』とか、
『むぅ。』とか、
『うぐぅ~。』とか、
現実に私が使う・・・あれです。
え~と・・・あれ、
あの~、あれですよ。
・・・言語。(?)
『うむ~。』はよく使いますよ~。

それにしても・・・。
どこからツッコミを入れたらいいのか、
分からないですね。(^^;)
え~と、
かぶってないですよね?
大丈夫かな?(苦笑)


じゃあ、
終わりにします~。
5月ですね。
もうあれから3年、
早いものです。
いろいろな曲に励まされ、
今でも忘れられない存在になっています。
頑張ってみようって、
思える音楽をありがとうございます。
・・・忘れたくないな~、
ずっと私の中で音楽の神さまでいてほしいです。
よし、
頑張ってみます。
では、ウィ~ウィ♪

【2010/05/02 01:28】 | 未分類。
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
